ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Barbie Basics の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Barbie BASICS Collection 002/No.5 
2012.03.13.Tue / 12:03 
 Barbie Basics Model Collection 002
 Model No.5 -Collection 002
!DSCN8132_20120313110700.jpg

 バービーベーシックス モデルコレクション 002からNo.5の人です。
 
 ボディはポップライフケリーのと交換しています。
 12関節を持ったピボタルボディですね。
 当時このボディが欲しくて、まあ、お安いというものあったのですが
二体買ってあれこれ他のドールに交換してみました。
 そのあと、可動ボディのバービーファッショニスタがでてきたのですが。

 で、比べてみて、ぶっちゃけ好きなのはファッショニスタのボディのほうです。
それも、最初にでた膝が回らないむっちりした身体の子です。

 あまり好みではない理由は、
 一番は、ファッションフィーバーやファッショニスタの靴がいまいち入らなかったりすることです。
 二番目はボデイが華奢すぎること。手が薄っぺらくて爪が尖っているのが嫌。

 とは言っても、色白のこのお嬢さんには案外に合っていたものだから嬉しい。
 (ホワイトバランスを曇りに設定したので色目が黄色く色黒に写っていますが色白の子です)

 アウトフィットはDD Heart of Glass Ariaから拝借。
 コートはFR2ダーシャのものです。

 続きから写真が7枚です。

▽Open more.
バービーベーシックス2 モデルNo.3 
2011.03.03.Thu / 14:50 
DSCN3204_20110302112838.jpg

 前回モデルをやったCCS-momokoアンバーさん(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-802.html)の後を受けて、今回はちゃんとベーシックス2がモデルをつとめます。

 バービーベーシックス2のNO.3の人です。
 
 ブロンドの爆発カーリーヘアは、バービーでは珍しいような。
 写真ではブロンドがかなり黄色く写っていますがもう少し落ち着いた色です。ところどころプラチナとのミックスになっています。

 このモールドは最近飽きてきたので今回はスルーするつもりでした。
 お顔は可愛くて、むにゅっとした唇に特徴があって、なんともいえない愛嬌があるんですが。
 でも結局、このヘアスタイルに未練があって追加注文を出しました。

 それが箱から出したら、この人が一番華やかだったので驚きました。 
 ヘアにもう少しボリュームがあればもっと良かったです。

 バービーベーシックス ルックNo.11に着替えてもらいました。
 続きからどうぞ~。写真が8枚です。


▽Open more.
Barbie Basics Model Collection 002 
2011.02.23.Wed / 22:11 
 バービーベーシックス モデルコレクション、その2です。
 アクセサリー目当てで大人買いをしました。
 男性ドール2体と女性ドール3体、それにアクセサリーを4箱。

 届いてさっそく遊んでいたら、いきなりアマゾンから発送のお知らせです。ひええ~アマゾン、仕事早すぎ。予約カゴに入れっぱなしにしてまだ大丈夫だろうと油断していたらこの有様。ドールがいきなり3体も届いてしまい、さすがにだぶっていた2体は返品させてもらって、あとの女性ドールはアウトフィットが好みだったのでそのまま手元に置きました。

1DSCN3219.jpg

2DSCN3353.jpg

 続きに6人のバストアップの写真を載せてあります。

▽Open more.
バービー ベーシックス アクセサリー レッド ストア限定版 
2010.09.01.Wed / 09:14 
 なにかの気の迷いのようにふらっと行ってみれば、馴染みのあるのに今まで見たことのないものがアップされていました。
 ファーアウトさんでバービー ベーシックス アクセサリーのレッド ストア限定版が出ていました。

 レアのせいかお値段のほうが通常版よりだいぶお高いような気がしたのですが、元々このセットは気に入っていましたし、なによりすべての靴がシューパックには入ってないものだったので即ポチってきました。

 とにかくスカーフからベルトからペットのチワワまで全部可愛いのですが、一番の決め手は左端の赤と白の靴です。Misakiちゃんの足は幅広のせいか靴には困ることが多いんですが、このバービーの靴は綺麗に履かせることができるんですね。黒と白の組み合わせは持っているのですが赤は持ってなかったので飛びつきました。
 

 こちらの写真はファーアウトさんからお借りしています。
アクセサリー レッド ストア限定版1
アクセサリー レッド ストア限定版2

 momokoシルバークレセントに履かせてみました。
 記事は→こちら
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
