ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* パピィ・ラヴ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
パピィ・ラヴ、アリスになる!? 
2008.12.16.Tue / 12:50 
 お久しぶりです。
 家の中を工事しているものですから、バタバタしていて撮影もままになりません。
 腰は相変わらず痛くて、これまた思うように動けないときています。
 まったく、あちこちガタがきているものですから、この年末の忙しいときに困ったものです。

 CCS-momokoはアマゾンでちょこっとオーダーしたものがあるのですが、konozamaが濃厚になってきているので、いっそのことキャンセルしてしまって、Misakiの過去のお嬢さんに走ろうかしら、と思ったりしています。

 Misakiちゃんは、やっぱりとても可愛いです。でも今回のゴシックMisakiちゃんは、全部キャンセルしてしまいました。とても可愛いんですが、今ちょっと求めている方向が違ってきているような気がして。結局、柔らかい表情のMisakiちゃんが好きなんだと、今更ながら気づいたわけです。まったく遅いのにもほどがあります。

 「ビスコ」のおみさんが毎回とても可愛らしいMisakiちゃんをアップされているので影響されまくって、引っ張り出してきてはパクったり、あれこれ着せ替えては楽しんでいます。これはまた、この次にアップしますね。

 今日は、パピィ・ラヴちゃんをアリス風にしてみました。水色って、アリスのようだと思いませんか。
 白いタイツにしたかったのですが、行方不明だったものですから、白いストッキングで我慢しました。
 靴はなぜかブーティです。

パピィ・ラヴ1
▽Open more.
パピィ・ラヴ、雪のなかを。 
2008.02.04.Mon / 14:03 
 ……晴れました。
 
 今日もまた雪が降ったら仕事に行くのを止めようと思ってましたが、
 
 残念です。

 昨日は、ガールズエンドが雪の中で遭難しそうでした。無事お家に辿り着いてやれやれと思っていたら、今度はパピィ・ラヴちゃんがまだ雪が残っているというのに出掛けて行きました。

 そのパピィ・ラヴちゃんです。

パピィラヴちゃん、お出掛け。

 サクサクと雪を踏んで歩いています。

 (背後に見えるきったないものは無視しちゃってください。)
▽Open more.
今日のパピィ・ラヴ(Puppy Love) 
2007.03.08.Thu / 00:48 
 最近、Misakiに構ってなかったなあと思って、ちょっとパピィ・ラヴちゃんに登場してもらいました。
 やはり写真映りがいいですね。
 いつも言ってますが、ブルーのシャドーとピンクのリップがいいんですね。

 そうそう、先日、大慌てでmomokoのデニムを予約しました。だってアマゾンは在庫切れだし、ロボクリスは完売だし、楽天市場は入荷待ちだし。そ、そんなに人気だったの?うそ、って焦った焦った。ネットで探しまくっちまったよ。ふぅ。
momokoDOLL 最愛デニムエンジェル momokoDOLL 最愛デニムエンジェル
(2007/04/25)
セキグチ

この商品の詳細を見る

 デニムさんのジャケットと今パピィちゃんが着ているジャケットって似てるでしょ。え?似てない?ま、そうなんだけど、こういうジャケットって一枚欲しいですよね。そう思ってバービーのを追いはぎしたのですが、う~ん、やっぱりピンクラベルのものではいまいち満足できなかったです。
 こうやって見ると結構可愛いんですけどね。

 それよりmomokoのワナビさんのだぼだぼジーンズが、これがね、もうMisakiにぴったりでした。今までMisakiに合うジーンズがなくてガッカリしてたのですが、今回のワナビさんのこれ、だぼだぼと大きかったおかげで丁度ぴったんこでしたの。うれしい。
 お姉さんになって決まってるでしょ。

パピィ・ラヴ(Puppy Love)パピィ・ラヴ(Puppy Love)パピィ・ラヴ(Puppy Love)


【モデル】
ジャケット…バービー ドゥーニー&バーク バービー J0937 (ピンクラベル) /
ジーンズ…momokoDOLL I wanna Be a boy /
ビスチェ(白)…CCS
靴…タイニー・キティ・コーリア「キティ・シューズ
バッグ…momokoDOLL カフェオレに角砂糖 /
ネックレス…gecko*さん
サングラス…バービー ファッション モデル コレクション プリティー プリーツ J0956 (ゴールドラベル) /

 いやあ、無駄に詳しく書いてしまったような。で、小物で気に入ったのが、カフェオレさんの水色のバッグです。ティッシュを詰めて膨らませています。え?そんなところまでわからない?うーん、こういうこだわりがあるから遊んでいて楽しいんですね。
 サングラスはたくさん持っていてかけるのが好きです。この子も実際かけたほうがカッコよくなってよかったのですが、どうも写真だとその良さがわからないんですね。で、頭に乗っけるだけになりました。

 話が長くなっちゃうんですが、そういえばアマゾンでポイントがたまるようになったのですね。ボーっと眺めていたら、CCSとか、あといろいろと10%のポイント還元がついていたので、あら嬉しいとバービーでもポチろうと、いろいろと見て回っていたら、いつのまにか消えてなくなっていました。あれって、なんだったのですか?アマゾンって、やっぱりよくわかんないところですね。
CCSビスチェセットを着たパピィ・ラヴちゃん 
2007.01.06.Sat / 21:09 
ずっと前に載せていたパピィ・ラヴちゃんの写真ですが、
評判が良かったのでもう一度載せておきますね。
クリックしていただくとかなり大きな写真になります。
パピィ・ラヴ

他にもありましたのでどうぞ。
パピィ・ラヴパピィ・ラヴ

パピィ・ラヴパピィ・ラヴとオータムシャンパン

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
