ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Juicy Couture Barbie #1 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロシア帽とチワワ 
2011.05.25.Wed / 11:50 
 東日本大震災発生から二ヶ月以上がたちました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また被災された皆様、ご家族の方々には心からお見舞いを申し上げます。

 原発のこと、放射能のこと、復興のこと、知らなかったことを色々と目にする機会が増えて、いったい日本はこれからどうなっていくんだろう、果たして子孫にちゃんとしたものを残していけるんだろうかと、不安なことばかりが大きくなって気持ちが沈んでいきます。そんな中で、日常的に楽しく明るい話題を提供してくださる方もやっぱりたくさんいて、とても元気になります。
 
 ずいぶん久しぶりになりましたが、私もまた少しずつ写真をアップしていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 今日はまた例年どおりの気温に戻りましたが、昨日一昨日とずいぶん寒かったですね。
 今年の冬に撮ったコートを着た写真がありましたのでこの機会にアップしておこうと思います。
 ちょっと暑苦しいと思いますがご勘弁を。

DSCN3404_20110523212931.jpg

 モデルはジューシークチュールのジェラとパム。
 例によってセレブな二人は、コートを着てもやっぱり普通じゃないゴージャス。
 どこもかしこもキンキラキンに決めています。

 では、続きから写真が11枚です。

▽Open more.
スポンサーサイト
ジューシークチュール・バービーのセレブっぷり。 
2011.03.10.Thu / 22:35 
 2004年に発売されたジューシークチュール・バービー第一弾のお二人です。
 ピンクとグリーンが印象的なセットは皆様もご存知だと思いますが、この二人のスタイルの良さと素敵さは半端ないです。

 そして第二弾の「ビバリーヒルズG&Pバービー」のジェラとパムは、もっとセレブ感たっぷりで素敵だったですね。ただこちらは、着せ替えが出来ないということで残念でした。

 第一弾のほうはファスナーも開閉しますし、もちろん着せ替えもできます。今はmomokoちゃんがかわゆく着ています。

 今日は二人揃ってお出かけのようです。
 金髪の彼女は抱えきれないほどのショップバッグを持って、左手には愛犬チワワがいます。
 このチワワは「バービーベーシックス アクセサリーパック Gold」のものです。サングラスとチェーンベルトもそうですね。黒いドレスはベーシックスドールNO.1のものです。このドレスはマジお勧めです。

 ブラウンヘアの彼女は前髪があるせいか、もう少し若い感じがするので赤色を使ってみました。

 靴はもちろんルブタンです。
 この2つの靴は、バービーのクリスチャン・ルブタン・シューパックの中でも1、2位を争う靴です。1/6サイズの靴の中でも出色の出来栄えだと思います。もちろんmomokoも履けます。

3DSCN2931_20110310203852.jpg

 それでは続きから写真が7枚です。



▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。