ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* アンチ・ソシアル・ガール の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりにアンチさん。と、思う。 
2007.11.01.Thu / 12:51 
 毎日人形の写真ばかりを載せているので相当に暇なんだろな、と思われていると思いますが、はい、なぜか暇なんですね。といって読書ができているわけではないです。買ってきた海野碧の「迷宮のファンタンゴ」をさすがにどうにかしなくちゃいけないと思って朝から読んでいるんですが字がみっしり詰まってるせいか進まねー。いやすっごく面白いんですけどね。女性が書くハードボイルドっていうんで(わたしが勝手に思っているだけですが)大好きなんです。
 ところで、このエントリーは中島みゆきの「I Love You,答えてくれ」をパソコンで聴きながら書いています。このCDがすばらしいです。全曲どれもいいんですね。中島みゆき渾身のアルバムだと言ってもいいでしょう。その中で2曲目の「顔のない街の中で」の詩が泣きたくなるほど素晴らしいです。曲もご機嫌で、聴いていると嫌なことなんて忘れてしまいます。お勧めします。皆様もぜひお聴きくださいね。

 ということで、可愛らしいアンチさんで登場です。

アンチ・ソシアル・ガール

 momokoグルービーさんのOFです。

▽Open more.
アンチさん、海に行く。 
2007.07.17.Tue / 15:29 
 サマー・ブルースの明るい爽やかな水着を借りて、ちょっくら海に行ってきました。だからね、やっぱりパンク少女も夏は海にでも行って、なまっちょろい肌を少しでも焼いて健康的な肌にせんといかんだろうということでね。
 こうやってみると、いかに今年のMisakiが綺麗な肌をしているのかがわかります。まあだいたいアンチさんの肌は不健康な色をしているので水着なんて対極的なファッションと言えるのですが。それにしてもさすが今回のMisakiはビーチ・クチュールと冠がついているだけあって、素晴らしく肌の出来がいいですね。Misakiに関してはあまり肌の色のことは考えてなかったものですからちょっとびっくりしてしまいました。

 ほとんど似合ってないのに自信満々のアンチさん。
アンチ・ソシアル

 「おお、あそこに見えるのはストームじゃないか。ふっふっふ。ボクのほうが似合ってるなあ」
 
アンチ・ソシアル

 「なんでフードを被っているかって? それはだからアレだよ。日焼け対策だよ。やっぱ、パンクやるのに健康的な肌つーのはマズいだろ。な?」
 「はあ?」

 (つうか、Misakiって、やっぱり被り物が似合うってこと?)
▽Open more.
FRニッポンミサキ アンチソシアル・ガール 
2007.01.24.Wed / 01:09 
お待たせしました。
やっとアンチソシアルさんがデフォルト服で登場です。
もうね、すっごく綺麗な子なの。
では、まずはアップで。

うちのアンチさん、アイメイクがすっごく綺麗でしょ。
アイラインがすっきりと綺麗なカーブをしてるんですね。
これは、睫毛の植毛が綺麗にできているということです。
アンチソシアル・ガール
ゴールドのアイシャドウとパープルアイが神秘的。
テーマはPUNKなので今回は赤い毛をたくさん出してみました。
黒に赤が映えてとても素敵です。
▽Open more.
アンチさん 
2007.01.22.Mon / 00:09 
キヨリお姉さまに着せていた「カメレオン」のパンツと
Barbieスーツリトリートの上着(パジャマ)を着せてみました。
靴はタイニー・キティ・コーリア「キティ・シューズ1」の一つです。
アンチソシアル

やっぱり可愛い。
目がなんともいえませんね。
アンチソシアル

アンチソシアル

アンチソシアルアンチソシアル

アンチ・ソシアル・ガールきたー! 
2007.01.10.Wed / 15:18 
 ずっとずっと欲しかったMisakiアンチ・ソシアル・ガールをお迎えしました。
 か、可愛い。
Misakiアンチ・ソシアル・ガールMisakiアンチ・ソシアル・ガール

 ほとんど白に近いぽってりした唇がなんともいえません。
 半開きの目がセクシーですな。
 それとびっくりしたのが、髪質。これがものすごくしっとりとして、手に吸い付くように気持ちがいいのです。
 赤い髪の毛を心配していたのですが、まったく気にならないくらい素敵なお嬢さんでした。
Misakiアンチ・ソシアル・ガールアンチ・ソシアル・ガール

 デフォのパンク少女も
とても似合っていたのですが、
さっそくお着替えをしました。
 シンガポール・ティーチャーバービーのOFです。

Misakiアンチ・ソシアル・ガール

 ふっふっふ。素敵でしょ。 
 そしてもう一つはオータムシャンパンのドレスを着てもらいました。

アンチ・ソシアル・ガール

 どう?どう?可愛い?くうぅ。
 アンチらしからぬ格好ですが素敵でしょ。
 じゃ、アップでもう一枚。

アンチ・ソシアル・ガール

 やっぱり口が可愛いなあ。
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
