ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【CCS-momoko】 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Beauty Cat、チノパンを履く。 
2013.09.18.Wed / 16:33 
10AN Home Beauty Cat

!DSCN3523-1.jpg

 やっぱりスピカさんの帽子をかぶっただけでグンと高級な感じになりますね。
 腕時計とチノパン、靴はmomoko。ブラウスとベルトはFR。バッグと傘はバービー。

 ビューティキャットも大好きなドールです。
 こうやってみると赤毛でウエーブのかかったロングヘアって、好みかも。

 続きから写真のみ10枚です。

▽Open more.
スポンサーサイト
10AW Flowerbed Snow、CCSパンプスを履く。 
2013.09.17.Tue / 11:33 
CCS-momoko 10A/W Botanical Girl, Flowerbed Snow

!DSCN3877.jpg

 フラワーベッド・スノウさん、大好きです。
 若干顔色が悪いと評判ですが、無問題です。ラブリ~。

 今日のコーデは、サングラスとバッグはバービー。ブレスレットはFR。あとはCCSかなあ。
 あ、ベルトはトリコでした。

 続きから写真のみ8枚です。



▽Open more.
Beauty Catと白いブラウス 
2012.03.26.Mon / 11:57 
!DSCN8461.jpg

 髪の毛をくりくりさせた綺麗なお姉さんが惜しげも無く
ミニのギャザースカートを穿いてくれているのは、眼福だ。
 いやあ、それほどでも、とビューティーキャットさんは照れる。

 最近のファッション雑誌を見ていたら
どれもみんなスカート丈が短い。
 しかもウエストの位置が高いのでより可愛く見えてしまう。

 で、わたくしもぐいぐいスカートを上げてみました。
 ポイントは靴とリボンを緑色にしたところ。

 しかし残念なのは思うようなバッグがなかったことです。
 こりゃもう、エスニックフラワーのアウトフィットをゲットするべきか悩む。
 ほんとに、エスニックフラワーのバッグを持たせたかったなあ。
 あのバッグはいまどきのファッションにちょーぴったんこだと思います。

 つづきにおまけの写真を2枚のみ。

▽Open more.
CCS Flowerbed Snowと関口妙子さんのニット帽 
2012.02.15.Wed / 13:35 
CCS-momoko 2010AW Flowerbed Snow

!DSCN7340_20120215131001.jpg

 いまさっき、先日オーダーしたF.L.C.関口妙子さんのニット帽が届きました。
 
 かわいい。。。

 ほかにもワンピースやらニットの3点セットやら
3色使いでいろいろとあったのですが
オーダー開始時間をすっかり忘れてしまって、気づいたときには
この単品のオレンジのニット帽しか残ってなかったのでした。
 靴下とか手袋とか、欲しかったなあ。

 でも、これが残ってくれてて本当によかった。

 温かい色合いのすご~く好みのニット帽です。

 かわいい。。。

 間に合わせの写真ですが、嬉しくなって。
 続きから3枚載せておきます。

 
▽Open more.
2012年 あけましておめでとうございます。 
2012.01.04.Wed / 11:25 
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

!DSCN5879-3.jpg

 そこらへんに置いていた花と一緒に写した急ごしらえの写真で、すみません。
 文字入れもどうやったらいいのか分からなかったのでテキトーです。
 そうしたら、あちゃー、「あ」が離れていました。

 続きにおまけの全身写真を1枚。


▽Open more.
CCS 11SS Home ヨルクジャク 
2011.12.11.Sun / 20:40 
CCS-momoko 11SS Home ヨルクジャク

!!DSCN4329.jpg

 ちょっとFR2に飽きちゃったので今日は
momokoちゃんで。
 しかし、この麗しいヨルクジャクさんが
なんでか、お笑い路線に……げふんげふん。


 箱出しからお着替えまで、続きに
写真が7枚です。




▽Open more.
CCS-momoko 10AN Home Beauty Cat 
2011.05.26.Thu / 19:20 
 CCS-momoko 10AN Home Beauty Catです。

 届いたとき、お顔にきらきらと光が当たって、あまりの可愛さに「ひゅー」と声がでました。
 眩いばかりのお日様のしたで、まさに毛並みのいい猫がこちらを見つめているようでした。

DSCN3030_20110526183153.jpg

 CCSの色白肌は透明度が高いせいか、普段の部屋のなかでは少々顔色が悪く見えるようです。
 なので、実はこのビューティさんの顔色もあまりよくありません。
 でも明るい日差しの中では、とても綺麗で可愛いです。

 ミルクティーパーティーのドレスを借りてきていろいろとお着替えをしてみました。
 続きから写真のみ12枚です。


▽Open more.
ディーププラムとニット帽とイヤーマフ 
2011.03.06.Sun / 01:45 
 3月なのにイヤーマフもないと思うけど、まだまだすごく寒い日もあって、そんな日に自転車に乗るときはやっぱりイヤーマフが欠かせません。

 この写真を撮ったときは雪が降っていて、あまりにも寒かったのでmomokoさんにも暖かい格好をさせてあげました。
 ニット帽だけじゃ寒そうだったので、その上からイヤーマフをしてみました。

1DSCN2990_20110305231846.jpg

 このイヤーマフは先日のバービートレンドファッションのものです。
 あのときは写真に撮ろうと思ったら、毎度お馴染みの行方不明というありさま。
 ちゃんとチャック袋に入れて保管しているつもりなんですが、元が大雑把なせいかいつも肝心なときに見当たらないです。なにかいい保管の仕方があったらご教示願いたいです。

 ところで、「Integrity Toys 2011年春夏コレクション」の予約が始まりましたね。
 私は今回はFRはパスしてFR2のダーシャを予約しました。お顔と服が好みです。
 それに、初めてのFR2なのでボディがすごく楽しみです。
 可動域が変わってずいぶん魅力的に動くようです。それになんといっても楽しみなのは、お胸。

 あと、ダイナマイトガールズを2人ポチりました。
 色白で白髪の「ダウンタウン・ダーリン・ジェット」と日焼け肌でポニーテールの「ハート・オブ・グラス・アリア」です。

 どちらもアウトフィットがとても素敵です。momokoにも着せたいです。
 もうこれからはFRはやめてダイナマイトガールズに走るかもしれません。なんといってもお安いし、アウトフィットはイケテルし、それにボディがすごくいいです。あまりにも気に入ってチルファクターは3人とも購入しました。

 白髪のおじさんは(え?ひょっとして少年とか?)どうしようか迷いましたが、いえ、迷っているうちになくなっちゃったのですが、しましまパンツは難しいのでやめておきました。 

 それでは続きから写真が6枚です。

▽Open more.
CCSアンバーとBarbieベーシックスコレクション 
2011.03.02.Wed / 02:00 
1DSCN3724.jpg

 今回のバービーベーシックスのコレクションはどれもわくわくする出来映えです。

 ちょっとした小物もお洒落ですが、とにかくモード感溢れる靴にびっくりしてしまいます。

 先日購入したルブタンシューパックのときも感激したのですが、それで保存用にもう一つ購入したくらいですが、今回のコレクションもそれに負けないぐらいのうきうき感があります。もちろん一足一足を比べてみたらとてもルブタンにはかなわないのですが、momokoに履かせるには意外とこちらのコレクションのほうがぴたっとくるように思います。

 箱の作りも前回より使いやすくできていて、箱から透明の型を引き出して使えます。やっぱりコレクションなのでバラバラにならないほうが後々まで楽しめていいですよね。

 ↓こちらが、スマートフォンのようなのが入っている「バービーベーシックス ルックNo.11」です。
15DSCN3210.jpg

 それでは続きからアンバーさんがモデルをつとめてくれます。

▽Open more.
アンバーと赤い靴とスカーフ 
2010.09.09.Thu / 17:57 
 さて、バービーベーシックスのレッドのセットに入っていた赤い靴の検証です。
 モデルはアンバーさん。
 
 ところで、STOC MARKET限定でたくさんお洋服が出ていたので試しにそのうちの一つ、パーカーワンピのグレーを買ってみました。
 お値段も安かったし、よく見もしなくて買ったのですが、着せてみたら丈が長くてアレ?と。普通のパーカーだと思っていたらワンピだったのですね。

【STOC MARKET 限定】1/6ドールサ...

【STOC MARKET 限定】1/6ドールサ...

価格:1,050円(税込、送料別)


 9月になったとはいえまだまだ暑くて長袖なんて着れそうにないんですが、気持ちは秋ということで早速アンバーさんに着てもらいました。
 手触りも良くて、丈が長いせいか思った以上にグッと可愛くなったようです。
 そのままだとちょっと味気が無いので、せっかくだからベーシックスの赤いベルトをしてみました。ついでなのでスカーフも使って。

 ではつづきから写真が8枚です。

1CCS Home - Angel Amber 255

▽Open more.
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。