ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【Misaki】 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルースinシャワー 
2010.07.30.Fri / 13:48 
Misaki Summer Blues 073
 
 先日発売された「バービーinバスルーム」で撮影してみました。なぜか、ヴァネッサが覗いています(笑。
 このシャワー室、扉がうっすらと透けていてちょっとお洒落なんですね。バービーのボーイフレンドのケンが裸でシャワーを浴びている写真があって、ちょっとドキドキしてしまったという。
 あ、もちろんファッショニスタのケンも購入してあります。上腕筋とか腿とか、筋肉のつき方が綺麗です。しかもお顔もすごくカッコよくて、どきどきしてしまいます。
 この人。↓
 

 もっと安いところがあったのですが売り切れてますね。残念。私もここでだいぶ前ですが購入しました。

 で、今、Amazonでもう一人のケンの予約が始まっています。発売日は8月25日。↓
 
バービー ファッショニスタ ケン ホッティバービー ファッショニスタ ケン ホッティ
(2010/08/25)
マテル
価格: ¥ 2,100

商品詳細を見る


 ケンのお洋服を全く持ってないのでこの人も予約しました。たくさん着替えが欲しいなあ。

 では、可愛らしいブルースの全身写真をどうぞ~。4枚です。


▽Open more.
スポンサーサイト
NYさん、エデンのカーディガンを着る。 
2009.11.06.Fri / 15:41 
 またまたまた、ニューヨークさんです。

 もう一度遊びで髪の毛をくるくると巻いて、スタイル・マントラのエデンのカーディガンを着せたら、なんだか可愛らしかったので写真を撮ってみました。

 このエデンのカーディガン、たっぷりとしてとても使い勝手がいいんですが、惜しいことに肩が張っていて格好が悪いんですね。裏からアイロンをかけたら少しは見栄えがよくなると思うんですが。今日のところは縫い代を反対側にひっくり返しただけにしておきました。 

1Misaki NewYork 274

 さすが、ネーミングがニューヨークというだけあって、NYさんはスタイリッシュな格好がよく似合います。実はtrico*がこれほど似合うとは正直思ってなかったです。
 モノトーンいいですね。

 それでは、写真のみ続きから9枚です。

▽Open more.
ニューヨークさん、trico* レオパード・ボレロで。 
2009.10.28.Wed / 13:57 
 またまたニューヨークさんで失礼します。

 すっかり気に入ってしまって(ただ単にそのへんにいるからとも言う)、もっと秋仕様にコーデしてみました。
 ヘアスタイルを元に戻しました。といっても、耳のところのくるりんとした髪の毛はジェルのせいでひっくり返ってしまっていますが。ま、気にせず写真を撮ることにしました。

 しかし、真っ白い綺麗な髪の毛がブロンドになってしまったのは、かえすがえすも残念です。

 trico*コレクションから、レオパード・ボレロ、スモーキー・ラッフルワンピース、ハイネック、 ドロップネックレス。
 ニーオーバーソックスは、CCSナーバスレッド付属。
 ブーツは、アナ・スイ バービー付属。

 ワンピースの下にはCCSの黒のタックスカートをはいています。

!Misaki NewYork 268

 いろんなバッグを持っての登場です。
 大人っぽいニューヨークさんをお楽しみください。 
 続きから写真のみ13枚つづきます。


▽Open more.
NYさん、"リアルクローズ"でがんばる。 
2009.10.24.Sat / 17:55 
 さて、再びニューヨークさんの登場です。

 思いがけずふわふわアップヘアスタイルをお褒め頂いたので、すっかり気分がよくなってしまって調子に乗ってコーデしてみました。

 ニューヨークさんは、アーモンドアイがとても魅力的な人なので一度黒縁の眼鏡をかけさせたかったのです。
 眼鏡といえばウチでは、The Shopgirl Barbieの付属のものしかないのでこれを。

 そうすると、やはりショップガールになってしまうので、今やっているドラマ「リアルクローズ」を意識してコーデしてみました。ところで、このドラマは本当に楽しい。いつもお人形で遊んでいる者としては参考になるところばかりで、口をぽか~んと開けてかぶりつきで観ています。

 trico*コレクションから、デコルテ・ボーダーTシャツ、ギャザリング・ティアードスカート、ベルティット・ジレのベルトを。
 ブラウスは、ペインテッド・ブラックから。
 レギンスは不明。
 ネックレスはgecko*さん。
 腕時計はmomoko黄昏さんの付属。
 ハイヒールパンプス(パープル)は、セキグチSTOC Market。

!Misaki NewYork 170

 それでは、続きから写真のみ12枚続きます。
 ニューヨークさんが動きます。

▽Open more.
Misaki NYさん、オールド・イズ・ニューの花柄ブラウスを着る。 
2009.10.19.Mon / 14:33 
 久々のニューヨークさんです。
 髪をほどいたり結んだり、あれこれ遊んでいます。
 最近はテキトーにぐるぐると巻いてアップもどきにしていました。ところどころにジェルをつけています。
 意外と可愛いです。

 メイクがモッズなので、本当はイヤリングやら服やらポップなものを選んでやりたいのですが、うちには残念ながらありません。ないものはしょうがないので、いつものように他のドールから借りてきました。

 オールド・イズ・ニューのジゼルの洋服がお洒落なので使ってみました。
 花柄のブラウスです。しかもスケスケです。
 いったいどんなふうにコーデしていいものか悩みますが、まあ、そこは勢いで。
 しかし、花柄としましま。うーん、どうでしょうか。

!Misaki NewYork 136


 今日はちょっと細部をお見せいたします。
 続きから写真が12枚です。

▽Open more.
Mod Misaki、trico* ギャザリング・ティアードスカートを着る。 
2009.09.24.Thu / 14:31 
 久しぶり(ん十年ぶり)に上野から地下鉄を使って絵を見に行ってきました。
 東京国立近代美術館の「ゴーギャン展」です。
 混んでいると聞いていましたが、まあそこそこ。入場制限も柵もなくてよかったです。
 最初は、後ろのほうからひょこひょこ顔を出しながら見ていましたが、やっぱり眼が悪いとぼや~っとしか見えないんですね。なので、スススっと前に行ってかぶりついて見てきました。版画がすごかったです。

 目玉はゴーギャンの集大成といわれている「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」という題名の大作。
 なるほど、さすがに哲学的な題名がつけられているだけあって、他を圧倒していました。
 ゴーギャンは昔から大好きな画家だったので、生で見られたらどんなに嬉しいことだろうと常々思っていました。念願がかなって本当に嬉しかったです。
  
 出口のほうでいろいろと売っていました。
 15万円のポスターと版画のところで立ち止まっていたら、オジさんが説明してくれました。
 版画は、限定85でうにゃむにゃ、と。
 限定という言葉に弱い私でしたが、15万円あったらドールがいっぱい買えるなあと思って立ち去りました。
 

 今日はロイヤルブルーも鮮やかな、trico* ギャザリング・ティアードスカートです。
 Mod Misakiさんに着てもらいました。
 
1Misaki MOD Misaki 075


 ブラウスはベスト・モデルズ・オン・ロケーション モンテ・カルロ・バービーのものです。
 帽子はmomokoワイルドセクシーチューンです。
 
 Mod Misakiは、ふんわりとした可愛らしいお顔をしていますが、今日はちょっとキリっとしたところをお見せしたと思います。
 さて、ブラウスとギャザースカートで上手くいくでしょうか。

 続きから写真のみ14枚です。

▽Open more.
モッズミサキちゃん、trico*を着る。 
2009.09.05.Sat / 02:31 
 結局、先日買ってもらったデジイチは売ることにしました。仕方がないですが、新しいデジイチがくるまでは、今まで使っていたコンデジで撮るしかないというわけです。ま、新しいデジイチも果たして使いこなせるかどうかはなはだ不安でありますが。

 そんなこんなで、まったくもってテンションが下がりっぱなしの今日この頃であります。
 写真を撮る気力も沸かない。これでは、せっかくMOD Misakiちゃんが来てくれたというのに、余りと言えば余りな話。そこで今日は重い腰を上げてやっと届いたtrico*のワンピースを撮ってみることにしました。
 目指すは自立したMisakiちゃん。
 ほら、momokoちゃんが自立できるので頑張って私もって、Misakiちゃん。
 ……確かに自立できました。できましたが、風が吹いてすってんころりんとなりました。
 なので、全身写真はナシです。すみません。
 靴はシルバーのウェッジソールパンプスを履いています。
 しかも、曇りだったせいか、ほとんどピンボケで使える写真がない。それで、サイズを小さくして誤魔化してあります。

MOD Misaki 1

 あ、あまりこっちを見ないで。


▽Open more.
カオルさんの着物「朝市」です。byターコイズ 
2009.08.21.Fri / 14:33 
 またまた×2(もう数えていません。たはは)カオルさんから着物をプレゼントしていただきました~。

カオルさんの着物「朝市」

 カオルさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
 
 「送りました~」というメールが入っていたのでひっくり返りそうになったのですが、届いた着物は、それはそれは綺麗なギンガムチェックでした。

 今回、帯はいつものようにUSAコットンだったのですが、着物のほうは日本のコットン生地を使ったそうです。涼しげな色の、透明感のあるとても綺麗な布でした。写真で見ると、色が潰れてしまってのっぺりとした感じを受けますが、実物はさらりとした薄手の生地です。

 帯は、黄色い朝顔を配した、これまたとても綺麗な生地で作られています。

 全体的に淡い感じの涼しげな配色で、夏の着物にぴったりですね。
 帯紐をピンク色を使ったところが粋です。

 紫の草履は、昔のジェニーちゃんのものです。紫の花束と合わせてみたんですが、どうでしょうか。

 写真はデジイチで撮ってみました。
 すみません、まだ説明書を読まないまま、ほとんど勘で撮っているものですから酷いです。
 着物を綺麗に撮るとか、ターコイズを可愛く撮るとか、そういうレベルじゃなくて、ただただ手ぶれしないように撮ることに集中しました。なので、今日は三脚を使いました。ちっとも上手くいきませんでしたが。とほほ。

 今、ヤフオクに出品されていますのでご紹介しておきますね。→こちら。 
 カオルさんのブログは→こちらです。

ボンジュール ターコイズ 4


▽Open more.
Mod Misakiきました。 
2009.08.20.Thu / 15:15 
 うちにもモッズミサキがきました。アマゾンから。
 konozamaにならなくてよかったです。いや、信じていましたが。

 か、可愛い。。。

 エリマキトカゲのようなフリルの襟は、意外と可愛かったので見直しました。

 箱出し前の写真を記念にちょっと上げておきます。

MOD Misaki 3


 雑記 2009/08/21 8:52
 自分で書いたコメントレスがなんどやっても「禁止キーワードが含まれています。」が出て送信できなかったorz しょうがないので一旦禁止ワードの設定を破棄して送信し、そのあとまた禁止ワードを設定しなおした。いったい自分の文章のなにが悪かったのか。未だに判らないところがもう(ry


▽Open more.
ターコイズとtrico*ジレ。絶対領域。 
2009.08.17.Mon / 21:52 
 trico*の一部が届きました。残念ながら一番見たかったワンピはまだでした。
 中途半端だったので、ジレだけをチョイス。ターコイズに着せてみました。

 赤いバッグが差し色として評判よかったので、今回も赤を使ってみました。
 ブーティーです。momoko靴はMisakiちゃんにぴったりなのでいいですね。
 今回もデジイチで撮ってみました。

ボンジュール ターコイズ 7

 ポイントは、髪の毛を少し胸の辺りに持ってきたことです。
 あまり上手く撮れなかったのですが、やっぱりターコイズはとても可愛らしいです。
 それでは写真のみ7枚つづきます。


▽Open more.
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。