ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【FR】 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FR Face Time Eugeniaとスリットドレス 
2012.01.31.Tue / 11:53 
 FR Face Time Eugenia

DSCN6713.jpg

 FR Color Therapy Vanessa(ヴァネッサ カラー・セラピー)のアウトフィットを着てもらいました。

 このドレスはスリットの開き方も大胆なんですが
なんといっても胸元のあき具合が半端じゃない。
ちちを見せるのがウリなのか、FRのロケットちちがそうしているのか
なんか半分ちちが出てもう少しでびーちくが見えそうなんですが。

 以前にFR Shine VeroniqueFMC chinoiserie red moon(シノワズリー・レッドムーン)に着てもらっています。

 かんざしはPhot Realism Veroniqueのものです。→こちら
 
 続きから写真のみ10枚です。

▽Open more.
スポンサーサイト
FR Face Time Eugeniaとスーツ 
2012.01.26.Thu / 14:20 
 FR Face Time Eugenia

!DSCN6604_20120125211157.jpg

 Aperitif at the Balthazar(アペリティフ・アット・ザ・バルタザール)を着て。
 黒のコートはNu Face Clash Control Erinのものです。
 しかしエリンちゃん、久々に見たのですが、いやあ、可愛いし、アウトフィットもすごくいいですね。
 で、ベルトはmomokoシルバークレセントの付属品です。靴はバービーベーシックスです。

 このスーツは以前FR Shine Veroniqueにも着せています。
 ドールもアウトフィットも大好きなので長らく他の人に着せるのを躊躇っていたのですが、
フェイスタイム ユージニアのきつい眼差しと茶色のヘアによく似合ったので着せてみました。

 それから、黒のコートはFR Glimmer Luchiaにも着せました。
 コートは見た目のとおり(?)結構ごわごわしているので、
ルチアのときはかなりハードな雰囲気を出してみたのですが。
 今日はフェイスタイム ユージニアの女っぽい感じを強調しながら。どうでしょうか。
 イヤリングもダイヤでゴージャスに。

 今回も写真が多いです。すみません。
 続きから14枚です。

▽Open more.
キヨリとmomokoラバーブーツ 
2011.06.02.Thu / 17:50 
 梅雨に入って、ここんとこ寒いです。
 
 ということで、momokoのラバーブーツの登場です。
 このラバーブーツの実物を初めて見たのが、「Flowerbed Snow」です。
 商品説明ではパープルとなっていますが、私の目では焦げ茶のほうが強いように見えます。
 形がとても素晴らしくてmomokoに履かせると、これまた非常にラブリーになります。
 これは他の色が出たら速攻で買わなくちゃ、と。

 というわけで、もちろん
 セキグチSTOCマーケットで3色揃えました。
 私は当然の如く3色買ったわけですが、なにぶんにも少々値が張るので、もし一足だけ選ぶとしたら、うーん、うーん、やっぱし、メルロー? 次に、お洒落なナス紺オーベルジン?
 ていうか、メルローって、赤ワインていうより、ただの茶色みたいなんだけど。

 ということで、久しぶりにFRクイックシルバーキヨリの登場です。
 ほら、ラバーブーツとくればやっぱりスーパーモデルでしょ。
 ここは貫禄充分なキヨリ姐さんに披露してもらいましょう。

 もちろん私の一番好きなフューシャピンクのラバーブーツで。(はあ~?メルローじゃないんかい!)てへへ。

DSCN4021-1.jpg

 お洋服は最近購入したBarbieベルーシュカのをぶんどってきました。
 ちなみにベルーシュカは寒さに震えています(嘘)
 ワンピースの上にはコートに付いていたベルトをしています。ついでに首にはマフラーを。
 バッグはやはりスーパーモデルとしては2つくらい必要でしょう。



 では続きに写真が12枚です。

▽Open more.
ヴァネッサと青いソファ 
2010.08.03.Tue / 11:27 
1FR Vanessa Temptation 047

 ちょっと変わったヘアスタイルのヴァネッサ テンプテーション。横から見ると、かなり奇妙な形をしています。でもそんな個性的なヘアが彼女にはとても似合っていますね。
 ピンクのアイシャドーとオレンジのリップがとても魅力的です。
 お洋服はバービー スウィートファッションから。

!Barbie スウィートファッション 028

 夏にぴったりのキュートなファッションセットです。

 つづきに写真が6枚です。

▽Open more.
ヴァネッサinバスルーム 
2010.08.02.Mon / 14:52 
!FR Vanessa Temptation 089


 「バービーinバスルーム」の化粧洗面台。箱から出してちょっと組み立ててみました。鏡の周りの飾りが何気に洒落ていて、チープ感を払拭しています。ははは、というのは冗談。

 しかしあれですね、最近のバービーの家具も、それなりに使えるようになってきたのは嬉しいです。引き出しが開かないのにはガッカリしましたが。

 それでも、高級感を売りにしている(?)FRヴァネッサ嬢を配しても、ちっとも見劣りしないのにはびっくりしました。
 しかも、ヴァネッサが着ているのが、これまたぺらぺらのバービーのお洋服。それなのに色白のヴァネッサのお顔に非常にマッチしております。

 鏡を覗いているヴァネッサ嬢も、真剣そのもの。ずらりと並んでいる化粧品を選ぶのに夢中です。

 つづきに写真を2枚。

▽Open more.
青い帽子のヴァネッサ 
2010.07.29.Thu / 18:04 
FR Vanessa Temptation 028-2

 爽やかに、ブルーで纏めてみました。
 このBarbieのファッションセットは大好きです。好きすぎて2つ買ってしまいました。
 サンダルが、ちょっといいでしょ?

 続きに写真を4枚載せてあります。

▽Open more.
ヴァネッサより暑中お見舞い申し上げます。 
2010.07.28.Wed / 15:34 
FR Vanessa Temptation 006

 毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。
 こちらは日中、35度を軽~く超えているため、エアコン無しにはにっちもさっちもいかなくなっています。
 すっかりご無沙汰です。
 
 最近、写真を撮る環境がいまいちになってしまって以前のようには撮れなくなりました。やっぱり撮影ポイントって大事ですね。
 一枚試し撮りをしてみました。結構かわいく撮れたのでアップしておきます。さすがFR、腕がいまいちでも綺麗に撮れますね。

 モデルは、2010年のベーシック、ヴァネッサ テンプテーションです。
スタイリッシュ・エスケイプ、ポープレスリーを着る。その2 
2010.01.22.Fri / 00:32 
 こちらのつづきです。→http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-740.html

!FR Stylish Escape 097

 ピンクなんて似合わないと思っていましたが、意外と可愛らしくきまったので気分が良いです。
 続きから写真のみ8枚です。

▽Open more.
スタイリッシュ・エスケイプ、ポープレスリーを着る。その1 
2010.01.22.Fri / 00:10 
 今日は、Wクラブ限定のヴェロニク、スタイリッシュ・エスケープ嬢です。
 とても気に入って購入したのですが、なぜか今までほとんど登場しておりません。なぜか。ただ一言、コーディネイトが、難しい。
 元々FRはデフォルメされたお顔が非常に魅力的なのですが、それにしてもこのお嬢さんはリアルアイラッシュでもないせいか、崩れてアニメチックに感じられます。
 それから、長い黒髪。写真に撮ると、長い髪の毛が広がって貞子のように見えて処理に困ったり、と。まあ、いろいろ。

 借りたお洋服は、これまたほとんど登場してないルチア.Z「ホープレスリー・キャプティヴェイティング」のドレス。
 ワンピースがシンプルすぎて着せ替えの意欲が沸かないという代物。ところが着せてみると、さすがFRだけあってバーンと張り出たお胸が非常にカッコよい。気分よく着せることができました。

0FR Stylish Escape 007

 付属のサングラスをかけて登場です。

 (またしてもfc2、具合が悪いです。文章が書けません。急遽2回に分けて写真だけアップします。今日は6枚です)

▽Open more.
アイコニック、カオルさんの着物を着る。 
2009.11.05.Thu / 15:07 
 またまた(×?)カオルさんから素敵なお着物が届きました~。
 ほんとにほんとにいつもありがとうございます。

 いやしかし、よくぞこんなに素敵な生地を見つけたと唸ってしまったほどです。
 薄手のコットン生地です。とてもしんなりと手に馴染みます。

アウトフィット カオルさんの着物 130アウトフィット カオルさんの着物 129

アウトフィット カオルさんの着物 131アウトフィット カオルさんの着物 132

 カオルさんのブログには、アグネスに着せた素敵な写真がいっぱいあります。ですので、是非そちらをご覧いただければと思います。→こちら

 今度の着物はFRサイズだということなので随分迷ったのですが、やっぱり髪の毛をアップにしている人がいいんじゃないかと。私が選んだモデルは、ラナ・ターナー アイコニック。口紅が赤いので着物の朱と合うかなあと。

FR Lana Turner Iconic 173

 んまあ、渋くてほんとに素敵。アイコニック、大人だわ。
 美すぅ~い。
 ということで、アイコニック、
 すっごく素敵に着こなしてくれました。

 では続きから写真のみ13枚です。

 (ページが重いのでなるべく軽くするために今回は頑張ってサムネイルを作ってみました。綺麗なサムネイルを作るためには同じ画像を2枚アップしないといけなくて大変なんですが、今までよりかなり軽くなったと思います。他のエントリーもMOD Misakiまでやってみました。どうでしょうか。)

▽Open more.
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。