ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【Model Behavior】 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
エリンさん、「ティファニーで朝食を」のドレスを着る。 
2009.06.17.Wed / 17:30 
 明日NU. Faceのエデンがくるそうです。あまり期待してなかったんですが、なんかすっごく楽しみになってきました。trico*似合うといいんですが。

 ということで、同じボディのプリティー・カリキュレイテッドのエリン・Sに来てもらいました。久しぶりです。
 しかし、なぜ昔はモデル・ビヘイヴィアと言っていたのに今はニューフェイスと言うようになったんでしょうね。ま、どうでもいいですが。

 私はこのボディはあまり好きじゃないですね。貧乳だし、足首は動かないし。でも最近は意外と貧乳もいいかもしれないなんて思うようになってました。Misakiちゃん達が可愛いせいもあるかもしれません。

 しかしやっぱり足首はMisakiちゃん達のほうが好きです。モデル立ちのときはヒール足のほうがいいですが、いろいろと表情をつけるのには、やっぱり足首が動くほうが楽しいです。

Erin S. Pretty Calculated 5

 うちのエリンはアイプリがちょっとずれています。余計三白眼が目立ちます。でも最近はこれはこれでいいかも、なんて思うようになってきました。可愛いです。
 ということで、 今日はちょっと大人っぽいエリンをご紹介します。
 
 写真が14枚続きます。

 大好きなKTタンストールの「Suddenly I See」の曲を貼っておきます。
 どうぞお楽しみください。
 
▽Open more.
アユミさん、マーケットデイを着る。 
2009.03.21.Sat / 23:11 
 久しぶりのミラクルチャイルドのアユミさんです。

 しゃくれ顔が万人向けではないのか、あるいはちょっと怖い顔をしているせいなのか、なかなか出番がないアユミさんですが、じつは可愛らしい服もちゃんと着こなせるんですね。
 ということで、BFMCマーケットデイのドレスを着てもらうことにしました。

 マーケットデイのドレスは花柄も華やかに、とても可愛らしいデザインをしています。
 誰でも似合いそうですが、意外と誰もが四苦八苦している代物だったりします。
 ブルーの色がはっきりしているので、黒髪のアユミさんに似合うんじゃないかしらと思ったのですが、どうでしょうか。

Ayumi N. Miracle Child 3

 可愛らしいドレスですが、ちょっと大人っぽく演出してみました。
 ピアスはヴァネッサ カラー・セラピーから。
▽Open more.
コレット、ムッシュZを着る。 
2008.05.28.Wed / 13:28 
 先日、BICさんでムッシュZ「フラウント・イット」のアストフィットのみを購入しました。BICさんは→こちら

 ……コレットに……やっと、着せますた。(汗だくで)

 もう二度と着せることはできないと思います。

 どうやって脱がせるんだろう。はて。

 色黒の子のコーディネイトは苦手なんですが、やっぱりこのOFは色黒の子のほうが似合うと思うのでうちの可愛いコレットに着せてみました。

コレット


▽Open more.
エリン、スプリング・イン・トーキョーを着る。 
2008.05.01.Thu / 01:44 
 Nu. Face達がものすごく気になっている今日この頃。

 買わないと、あれほど固く決意した舌の根の乾かないうちにもうこれですから、何をか言わんやでございます。

 とくにエリン.S「クラッシュ・コントロール」。

 目の周りが黒々とパンダみたいになっていて、おまけに光彩が小さくてちょっと異様な雰囲気のある、このお嬢さんです。しかしこれが不思議。何度も見ているうちに可愛らしく見えてくるから、侮れないんですね。

 で、前回のぺちゃぱいモデル・ビヘイヴィア、エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」はどんなだったか忘れてしまっていたので、ちょっくら引っ張り出してきてバービーのOFを着せてみました。スプリング・イン・トーキョー・バービーです。

 このOFはFRの姐さんにバッチリ合うくらい胸のところがデカいです。だからモデル・ビヘイヴィアが着たら、ぶかぶかなのは当たり前。そこをなんとか着こなしてみました。さすがモデルさんでございます。

 こんな感じです。

エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 つーか、お顔が見えないんですが。

▽Open more.
アユミ・N「ミラクルチャイルド」、ミラノの服を着る。 
2008.04.29.Tue / 23:45 
 まちぽいさんのところでものすごく素敵なコレットとアユミを拝見したので、うちでも長らくほったらかしにしていた貧乳のモデル・ビヘイヴィア、アユミ・N「ミラクルチャイルド」をいじくってみました。それにしてもまちぽいさんちのアユミさんは美しい。。。

 髪の毛をポニーテールにしていたものですから、変な癖がついていました。しばらくサランラップでぐるぐる巻きしておいたのですが、どうでしょうか。髪の毛を下ろすと、やっぱり大人っぽくてかなり色っぽいです。相変わらず貧乳ですが。ま、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキーラ・ナイトレイだって、洗濯板でも、あれだけ色っぽいんですから、関係ないっちゃ関係ないんですけどね。

 同じように貧乳のバービー、ベストモデルズの洋服をセレクト。ロケーション・ミラノのインナーとジャケットです。ついでにFRキヨリの水着も着せてみました。胸をデカく見せるため。

 画像はいつもより白っぽくなっていると思います。

アユミ・N「ミラクルチャイルド」


▽Open more.
エリンの絶対領域!? 
2008.04.16.Wed / 12:55 
 ペインテッド・ブラックのエリンです。
 王心凌(シンディー・ワン)の愛你(あいにぃ)ダンスを見ていたら白いシャツとプリーツスカートを着せたくなりました。

 付属のシャツとmomokoソッコーさんのスカートを組み合わせてみました。
 黒のリブの靴下はCCSナーバスレッドのものです。

 ポーズもなにもとってない写真ですいません。
 いつもの撮影場所にちょっと立たせてみました。

ペインテッド・ブラックのエリン


▽Open more.
エリン 
2008.03.18.Tue / 13:27 
 東野圭吾の『流星の絆』を読んでいます。図書館にリクエストを出していたんですが、3人待ちといわれてアマゾンに注文しました。今、300ページほど。相変わらず文章が淡白で、まあ、それはそれでいいんですが、設定がつまらなくてどうにもこうにも。これからものすごく面白くなるんでしょうか。これで真相がつまらなかったりラストで感動しなかったら、もう二度と東野圭吾の本は買いません。帯には「現代エンタメの最高峰」と謳ってます。

 ちょっと読書に飽きてしまったので、サウスビーチバービーを箱出ししました。
 なきねこさんのエリンが可愛かったのでうちのエリンにもバービーの服を着せてみました。
 アウトフィット自体はとても素敵だったのですが、うちのエリンが不貞腐れているせいか、見事に使える写真が一枚もありません。20枚以上撮ったと思うのですが。こんなことは初めてです。どうやらデジカメの設定が崩れてしまったようです。でも取説がどこかにいってしまって直せません。

 とりあえず雰囲気だけでも。 (これはクリックしても大きくなりません。)

エリン


 
▽Open more.
コレットちゃん、CCSのニットを着る。 
2008.03.08.Sat / 18:41 
 昨日からブログでちらほらと、momoko 冬のバス停の画像が上がってきてますね。
 とても可愛らしいお嬢さんです。でも前髪がパッツンじゃなかったのが、ちと残念です。梳いているので、これはこれで可愛いのですが、少しでも短いと眉毛が見えてしまいますから、むむむ、となっちゃいます。これは、かなり個体差が出てしまいますね。
 それから一番気になっていたコート下のワンピースですが、これも残念なことにタートルネックと一体型になっていたようです。ジャンパースカートにはそれほど期待してなかったので、どうでも良かったのですが、タートルが欲しかったので、これには心底ガッカリです。つーか、普通にタートルとスカートにしてくれれば良かったんですけど。千鳥格子のスカートだったら飛び上がって喜んだんですけどね。微妙な丈のワンピースなんて、いったいどうしろというんだろうか。つかえねー。(あら、つい口が滑ってしまいましたわ。ほほほ。)

 momokoの話題はこれくらいで、今日はコレットちゃんに登場してもらいましょう。(謎)
 いやだから、お気に入りのCCSのタートルネックをモデル・ビヘイヴィアが着れるかしらと思いまして。ま、momokoよりデカいといっても、胸が貧乳なので大丈夫じゃないかと。

 で、コーディネートしたのが、こちら。ふんがー。

コレット

 ピアス&ネックレスは、まちぽいさんの作品です。(ありがとーありがとー)
 ピアスはちょっと遊んで、ひっくり返してつけています。

 まちぽいさんからのプレゼント 016
▽Open more.
エリンちゃん、E!ライブ。 
2008.02.22.Fri / 13:30 
 朝っぱら、家の中で大騒動があったのでとてもこんなことをやっている場合じゃないんですが、ちょっとだけ麗しいエリンちゃんのお姿でもご披露しておこうと思ったものですから。

 先日買った「E!ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット・バービー」は箱出ししないと豪語していたのも束の間、眺め回すうちにどうにも我慢ができなくなって開けちゃいました。ははは。

 レッドカーペットバービーはとても素敵だったので、イヤリングなんかどうなってるんだろうと引っ張ってみたら、あらま、すんなり取れてしまうもんだから、こりゃ、他のドールにも着せなさいということなんだなと思って、体型がぴったりのFRモデル・ビヘイヴィアのエリン・Sに着てもらうことにしました。

 追いはぎしたアウトフィットがこれ。
E! ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット 028E! ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット 026

 素敵でしょ?
 ぽちっと見える小さいものは指輪ですね。
 これがすぐ取れてしまって一度失くしてしまったんですよ。でも掃除機をかけているときに見つかったのでやれやれでした。皆様もお気をつけくださいね。

 さて、エリンちゃんです。
エリン 074

 胸のブローチの石が無くなってます。これもすぐ取れちゃいました。やっぱりピンクだから?
 
▽Open more.
もう一度コレット。 
2007.12.02.Sun / 01:45 
 コレットも疲れていたようで髪の毛がかなり乱れていましたね。
 コート、脱ぎました。

 いやほんと、連日のことでしたのでぐったりしてしまって。<Misakiとかmomokoとか
 で、怖れていたメールがアマゾンからきましたよ。ニューヨークとトーキョーの発売日変更メールなんですが。こりゃマジでkonozamaだなあと思って、すぐさま他のショップでニューヨークを予約してきました。どうやら最後の一つだったようでそのあとすぐにsold outになってましたね。

 トーキョーの予告ナシの販売にはさすがにマズかったと反省して、仕切り直すためにすべてkonozamaにするのではないかと思っているんですが、どうでしょうか。(アマゾンがそんなことを考えるはずはない!)……ですね。
 ま、トーキョーはいらないかなあ、と思ってます。ロンドンが酷すぎます。トーキョーのシルエットがロンドンと同じなので嫌な悪寒がしてます。青い髪? うーん。

 どうでもいいですが、CCS-momokoプラムだけはkonozamaにはしないでくれよお。
 これが手に入らなかったらマジで泣く。

コレット
▽Open more.
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
