ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【FR outfit】 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストームちゃん、ピアス開けました。 
2008.12.01.Mon / 13:20 
 ピアスホールの角度に気をつけながら、ストームちゃんにピアスを開けてみました。
 で、Life of The Partyのピアスをぶち差してみたんですが、どないでしょうか。

サマー・ストーム1

 つーか、見事に使える写真が一枚もないのに泣いてしまった。

 こちらはFRのアウトフィット「Life of The Party」です。

Life of The Party 1Life of The Party 4
Life of The Party 5Life of The Party 3

 どれもいまいちな写真ばかりなのですが、何枚撮っても今日は無理なようなのでとりあえず雰囲気だけでもわかる写真を載せておきます。
 いやあ、まいったまいった。
▽Open more.
スポンサーサイト
モスト・デザイアード、ハロー・ボリー!を着る。 
2008.11.26.Wed / 22:18 
 長い間BICで残っていたアウトフィット「ハロー・ボリー!」をついに購入。

ハロー・ボリー!ハロー・ボリー!ハロー・ボリー!

ハロー・ボリー!ハロー・ボリー!

 モスト・デザイアード ユージニアに着てもらいました。
 といっても、ニットワンピースと焦げ茶のバッグしか身につけていませんが。
 とても綺麗でカッコいいです。

モスト・デザイアード7

 ピアスとブレスレット、タイツとブーツは「Life of The Party」です。

Life of The Party

 それでは、写真のみ12枚続きます。
▽Open more.
Lana Turner Iconic、ジャスト・ブリリアントを着る。 
2008.11.08.Sat / 23:40 
 Hollywood Royalty Lana Turner Fashion Just Brilliant

 ラナ・ターナーのイメージのアウトフィット「ジャスト・ブリリアント」です。
 昨日のアイコニックを箱出しして、彼女に着せてみました。

Just BrilliantJust BrilliantJust Brilliant

Lana Turner Iconic1

 す、すごい! 
 美しすぃ~。

 このラナ・ターナーが老けて見えるのは、お目目が小さいというのもあるんですが、どうやら睫毛が他のFRより少なくて短いのが原因のようです。

 なので、お友達のKオルさん(ちっとも伏字になってないところが、なんとも)から教えていただいた睫毛パーマとやらをやってみました。
 綿棒をお湯につけて睫毛をカールするというものです。
 そのあと、極細の歯間ブラシで梳くと、綺麗にいくようです。(SS? SSS?)
 Kオルさんのはものすごく綺麗になっていました。いいなあ。
 
 でも私は持ってなかったので今回はパスです。
 しかもまだ、睫毛が下向きだったので、綿棒でぐいぐい上げてみました。
 少しは綺麗になったでしょうか。
 でもほんとに綺麗なラナ・ターナーさんなのですっごく嬉しいです。

 それでは、写真だけが13枚続きます。 

▽Open more.
カラー・セラピー、緑のドレスを着る。 
2008.09.25.Thu / 08:09 
 Vibrant Dimensions Fashion
 2005年のコレクション「ヴィブラント・ディメンション」です。

Vibrant Dimensions 1Vibrant Dimensions 2Vibrant Dimensions 3

Vibrant Dimensions 4Vibrant Dimensions 5

 だいぶ前に購入していたのですが、パソコンが壊れたりデジカメが言うことを聞かなくなったり、あれやこれやでほったらかしになっていた緑のドレスです。

 当時いいなあ、と思って眺めていたのですが、靴が紐くつだったので泣く泣く諦めたドレスでした。
 しかし、やっぱりどうしても欲しくなって今回買ってみました。

 いやあ、このドレス、ものすごくよく出来ています。
 とくに懸念だった紐くつが素晴らしくよく出来ていました。足にしっくりきて安定感があります。

 ドレスはワンピースではなくて上下に分かれています。
 ずらりと並んだ背中のパールのボタンがとても素敵です。
 スカートにはチュールがかかっているので、写真を見た感じではたよりなく見えるかもしれませんが、たっぷりとギャザーを寄せてあるのでとても豪華です。

 一つ残念だったのが、スカートのホックの糸ループの位置でした。スカートの内側につけてあるのでなかなか引っかからないんですね。汗だくでやり遂げましたよ。
 あと、ブレスレットとネックレスの留め金ね。写真を見ていただくとお分かりになると思いますが、金棒が短いんです。これでは何度やってもするする取れちゃいます。

 あ、コンデジはやっぱり一部が壊れたみたいです。でもまだ工夫すれば動くので、もうしばらくこのままやってみようと思います。

 誰に着せようかと悩みましたが、やっぱりここは緑の妖怪カラー・セラピーに着てもらうことにしました。アイシャドウが緑なので。ね。

Vanessa Color Therapy 7

 カラーセラピーはやっぱり老け顔なので若々しさを出すために、少しサイドの髪を後ろで結んでみました。老けて見えるのはメイクのせいもあるんでしょうが、どうやら植毛が多すぎるからのようです。
 目が若干小さいというのもあるのでしょう。
 でもわたしは大人の雰囲気があって大好きです。

 それでは続きから写真をご覧ください。
 7枚続きます。

▽Open more.
フォト・リアリズム、パワー・プレイを着る。 
2008.04.22.Tue / 09:57 
 Luxury Wear 「Power Play Gift Set」
 
 の、紹介がまただったようなので、Photo Realism(フォト・リアリズム)にモデルになってもらって撮影してみました。ずいぶん前に撮影したものですし、季節的にちっとも合わないですが、まあ記念ですのでよろしくです。フォトリアリズムには、すでに他の組み合わせで登場してもらっていますが、もう一度改めまして。

#Power Play fashion 002#Power Play fashion 003#Power Play fashion 006

 とても素敵なセットです。大好きです。いろいろと気に入ってますが、真ん中の写真に写っている白い靴が可愛くて好きです。え? 見えない? じゃあ、あとでこれだけ撮っておきますか。今、電池切れですので。

 そうそう。先日アマゾンのリンクを貼っていたFRですが、たくさんの方にポチっていただいて大変恐縮しております。ありがとうございました。

 人気があったのは、やはりと言いますか、エリンとキヨリとルーカスでした。(4名ずつ) あとはルチアとヴァネッサとピエールが1名ずつ。男性ドールのルーカスは守備範囲外なのでちと分からないんですが、エリンが人気があるのも全く分からなかったです。お友達のたまちゃんも初めてのFRでエリンをポチったそうですが、うーん。やっぱりMisakiユーザーの方が多いのでしょうか。理由がちっともわからないわたしは修行したいと思います。といいつつも、エリンは買う気満々でございます。てへ。

 相変わらずキヨリ クイックシルバーの人気はすごいですね。わたしも一応ポチっていますが、ルチアとヴァネッサもポチっていますので、どの子にしようか今もって悶々としております。

 やっぱりルチアかなあ。エレガントなものもガーリーなものも、バッチリ似合うようなのでかなり気持ちはルチアに傾いています。

 話が逸れました。
 では、フォト・リアリズムのパワー・プレイをご覧頂きましょう。
 派手なところはないんですが、とてもシックで素敵です。


▽Open more.
黒髪アグネス、「I Want Candy」を着る。 
2008.01.28.Mon / 01:54 
 今日は黒髪アグネス、詳しく言えばFAO限定のアグネス・フォン・ワイス「ウィックト・ヴァレンタイン」にモデルになってもらいました。

 この人は、アイメイクが茶色っぽくて薄いせいか、写真がボケてしまうようです。睫毛がないせいもあるかもしれませんが、どうも写真にメイハリがでないです。ま、腕が悪いということもありますが。そう似合うとも思えなかったのですが、とりあえず「アイ・ウォント・キャンディ」着せてみました。

 ピンクのドレスの「シー・カムズ・イン・カラーズ」の茶色の手袋とバッグとベルトを借りて。
#アグネス 013


▽Open more.
ハイ・タイド、I Want Candyを着る。 
2008.01.23.Wed / 14:57 
 "I Want Candy" Luxury Wear Fashion Royalty

 今日は、雪が降っています。

 それで、雪からイメージして白いドレス、ラグジュアリー・ウェア「アイ・ウォント・キャンディ」をハイ・タイドに着てもらいました。2007年のコレクションです。

#I Want Candy Luxury Wear  005#I Want Candy Luxury Wear 020#I Want Candy Luxury Wear  022

#I Want Candy Luxury Wear 015


 しかし、このドレスは高い。

 ネックレスもついてないし、靴ときたら、紐くつなのである。しかもウエストがなんだか締まらないデザインのようだし……。

 そんな訳で、高いので予約しなかったのですが、先日のピンクのドレス「シー・カムズ・イン・カラーズ」が物凄く良かったので、このドレスも欲しくなってヤフオクでゲットしました。といっても、それほどお安くはないです。だけど、ゲットできてほんとに良かった。公式写真やeBayの写真を見ても、それほど素敵に見えなかったこのドレスでしたが、実物は光沢感のあるジャガード織りで、ものすごく綺麗なドレスでした。

 なにが素晴らしいって、立体的なカッティングがとても美しいんですね。

 ああ、そのためにこんなカーテンみたいな生地を使ったのかと納得したものです。首から肩、肩から胸元にかけての見事な曲線に、ただただ見惚れるばかりです。FRの女性らしいボディにぴったりとフィットしたところがなんとも言えません。スカートのひだにもその良さが見られます。パリッとした生地を使ったことで、光と影が絶妙のバランスで仕上がっています。

 ピンクの「シー・カムズ・イン・カラーズ」もふわふわした綺麗なドレスでしたが、こちらの「アイ・ウォント・キャンディ」のドレスには芸術的な素晴らしさがあります。どちらか一つを勧めるのであれば、迷わずこちらの白いドレスのほうをお勧めいたします。それほど見事な出来映えのドレスとなっています。

 ただ残念なことに、ひもの靴が最悪。履かせるのに1時間ほど格闘しました。そのため、せっかくのヘアがぐしゃぐしゃに乱れてしまいました。スットッキングの上から紐のついた靴を履かせるなんて、いったい誰が考えたんだ? まったくもー。二度と履かせられないな。
 
 ということで、モデルはヴァネッサ ハイ・タイドです。

ヴァネッサ・ハイタイド

 ネックレスにしているのは、付属のブレスレットをつないだものです。

▽Open more.
ヴァネッサ・ハイタイド 
2008.01.09.Wed / 01:51 
 "She Comes In Colors" Luxury Wear FAshion Royalty

 ヴァネッサのネットを取るためには頭に刺さったピンを引っこ抜かなくてはいけなくて……結構大きなピンだったのでびっくりしました。
 そんなこんなで疲労困憊。でも頑張ってラグジュアリーウェアー「シー・カムス・イン・カラーズ」を着せてみました。

She Comes In ColorsShe Comes In ColorsShe Comes In Colors

 濃いメイクのハイタイドに甘いピンクのドレスが似合うとは思ってなかったのですが、豪華なドレスも持ってないのでとりあえず着せてみました。

 あら~、素敵。
She Comes In Colors 

 今、この写真が壁紙になっています。
▽Open more.
Luxury Wear「Who's, Who」 
2007.08.25.Sat / 23:02 
 待ちに待ったLuxury Wearの「Who's, Who」が来ました。長かったですよね。公式写真とは少し違ってました。ジャケットの生地とベルトの色です。ジャケットのデザインもなんとなく違うように感じるのですが。でも嬉しいことにジャケットの下はワンピースになっていて、とてもドレッシーなドレスでした。
 はてな(http://d.hatena.ne.jp/dekoponn/20070825)にも書きましたのでこちらでは簡単に。写真はいつものようにたくさん載せておきますね。
 二人のヴェロニク姐さんにモデルになってもらいました。Photo RealismとStylish Escapeの二人です。

 まずはフォトリアリズムです。
 ネックレスはアウトフィット「Model’s Own」のものです。後ろを糸で結んでいます。

Who’s, Who


Who’s, Who


Photo Realism

Photo RealismPhoto Realism

 スタイリッシュ・エスケイプはまた明日。
FRのアクセサリーを頂きました。 
2007.06.01.Fri / 14:46 
 まちぽいさんよりFRのピアスとネックレスを頂きました。
 ヴァイスキヨリさんにモデルになってもらいました。
20070602133453.jpg


 おおお。すごく良く似合っているなあ。
 やっぱりヴァイスは綺麗です。

ヴァイスキヨリ

 ちょっとドキドキするでしょ。

▽Open more.
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。