ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Heart of Glass Aria の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Heart of Ariaと Fashion Fever  
2012.01.18.Wed / 15:22 
  DG Heart of Aria

!DSCN6397_20120118133354.jpg

 ファッション・フィーバーの着せ替えも面白くなってきたので
こうなったら極めてみようと(?)本日は2007年のガールズナイトのセットから
ブルーのドレスを選んでみました。

!DSCN6512_20120118133709.jpg

 2007 Barbie "Girl's Night" Fashion Fever Fashions
!DSCN6495_20120118133709.jpg

 こちらがそのファッション・フィーバーの内容です。
 
 この写真を作るのにどんだけ苦労したか、よよよ。
 まずネットでこのブルーのドレスと同じセットを探すのですが
これがなかなか、ない。
 US Amazonで見てもない、ひょっとしてもうどこにもないのか、
この作業に半日かかり、ようやっと見つけて同じようにディスプレイしてみました。
 なので、大きくして見てね

 続きから写真が10枚です。

▽Open more.
DG Heart of Gass Ariaとファッションフィーバー 
2012.01.06.Fri / 11:10 
  DG Heart of Gass Aria

!DSCN5903_20120106102126.jpg

 昨日はドレッシーなアリア嬢をお見せしたので今日はちょっと金キラキンで。
 アウトフィットは2007年秋のバービーファッションフィーバー。
 で、当然(?)のようにバッグを前面に出して。FR Vanessa In Bloom付属。

 続きから写真が7枚+参考写真2枚、ということで。

▽Open more.
Heart of Glass Aria とFMCデイ・アット・ザ・レースのドレス 
2012.01.05.Thu / 16:00 
 DG Heart of Glass Aria

!DSCN5620_20120105143537.jpg

 アリアにDay at the Races Barbieのドレスを着てもらいました。

 クリスマスのときにでもアップしようかなと思っていたのですが
この撮影のあとポインセチアが急に枯れたので、やめました。(意味不明)

 アクセはFR Most Desired Eugeniaのもの。→この人。(箱入り)
 箱から出てきてピアスとブレスレットをつけた写真は→こちら。(またぎになっていますが)
 バッグはFR Vanessa In Bloomのもの。
 これはアウトフィットのみ購入したものです。

 このドレスはお気に入りでたくさんの人に着てもらっています。
 けっこう面白いのでよかったどうぞ見てやってください。
 FR Veronique Shine ヴェロニク シャイン→こちら
 Misaki New York→こちら。(記事の途中からです)
 Nu.Face Eden Style Mantra→こちら。(あらま、やっぱりバッグはこれをセレクト。進歩のなさがこういうのでわかる)

 続きから似たような写真が8枚です。


▽Open more.
DG Heart of Glass Aria  
2011.12.28.Wed / 19:00 
 2011 DG The Plastic Inevitable Heart of Glass Aria 
 「ハート・オブ・グラス・アリア」 


!DSCN5322_20111228163104.jpg

 ダイナマイトガールズ、2011年のコレクションの
プラスティック・インエヴィタブルのうちの二人目、アリア嬢です。

 続きから箱出しの写真を載せましたのでご覧ください。
 ダイナマイトガールズにご興味のない方は思いっきりスルーしてください。
記録のつもりなので、なんてことのない写真がたくさん載せてあります。
14枚もあるので重いと思います。すみません。


▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
