ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Perfectly Purple の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Poppy parker と Fashionistas fashion 
2012.07.04.Wed / 00:15 
 高価なアウトフィットはもちろん素晴らしいのですが、
 チープな作りの服でも意外と楽しむことができます。

 最近、バービー ファッショニスタのドレスが非常に面白いです。
 ピンクが多いことや、
 相変わらずラメが多いのはどうかと思いますが
 全般に溌剌としたファッション性がいいです。

!DSCN1899-2.jpg

 ファッショニスタ ファッション デイ ショッピング
!!DSCN9674-2.jpg
 このセットはおすすめです。
 靴も面白いし、ピンクとゴールドの首輪が面白いです。

 紫ポピーが着ているコレ、シンプルすぎて
 ドレスと言うには、あまりに手抜き感満載なのですが、
 実際に着せて見ると、写真で見たときより断然すてきでした。
 大人の色気が滲み出ている感、ありありです。



!DSCN1907-2.jpg

 その隣の金髪ポピーが着ているドレスも、
 これまた伸びる素材がぺらぺらして安っぽいし
 きんきらしているのも大概にして欲しい、という代物ですが、
 これまた実際に着せてみると意外と良いです。

 ファッショニスタ ファッション ナイト アワードショー
!DSCN0007-2.jpg

 ドレスドレスしているものは、基本、買わないでおくのですが
 これは、よくよく見ると、
 なんとピンク色した、リボンのついた靴がついているんですね。
 これに惹かれて購入しました。
 でもこれ、想像したほどカッコよくなかったです。

 続きにも書きましたので、どうぞ~
 写真が14枚ほどあります。


 
▽Open more.
紫ポピーちゃんと黄緑のスカート 
2012.04.26.Thu / 10:27 
!DSCN9211_20120425223117.jpg

 春になったかと思ったらいきなり初夏のような陽気の今日この頃です。
 皆様、お元気ですか。
 しかし、やっぱり春はいいなあ。
 空気は柔らかいし、なによりファッション誌を飾るモデルさんたちの服装が、
 明るくて軽やかでいい。

 撮影したのは、まだ寒さが少し残る3月の暖かい日。
 そんなポピーちゃんにも、シャーベットカラーのような
 春の色を着てもらおうと思ってコーデしてみました。
 と言いながら、スカートが思いっきし蛍光色の黄緑で、すみません。 
 
 当時なぜか、いきなりポピーが可愛いと思うようになってしまって、
 ついつい勢いがついてしまって、Foto Fabも買ってしまいました。

 しかしそのあとは、やっぱりバービーにいってしまって、
 ファッショニスタやらなにやらいろいろと大量に。

 人形でも遊んでいたのですが、最近やっとギガポケットの編集が
 そこそこ上手にできるようになって
 Blu-ray Discにバンバン書き出しをして遊んでいます。
 
 いえ、その前にDVDに書き出したんですよ。
 再生してみたら画質がいまいち悪いじゃないですか、家人に聞いたら、
 そりゃそうだよ所詮DVDなんだから、と言うじゃないですか、
 知らなかったぜ。早く教えてくれよな、んな大事なことは。

 続きに写真が3枚です。

▽Open more.
Perfectly Purple と茶色のサングラス 
2012.03.14.Wed / 13:00 
 Perfectly Purple Poppy Parker
!DSCN8065_20120313224215.jpg

 先日のtrico*レオパード・ボレロの続きです。

 片付けてしまおうとスカートを脱がしてたら
きみどりのカーディガンの綺麗な色と
Purple Poppyのグリーンの瞳にどきどきしてしまい、
もう少しコーデしてみようと。

 茶色のサングラスをグレースケリー ロマンスから拝借。
このサングラスは今までのFMC付属のより
柄の先っぽが細くなっているのでドールの顔にフィットします。

 いやあ、しかしこのポピーちゃんは可愛いです。
たぶんくるりんとカールしたヘアスタイルが
いろんな表情を作ってくれるからじゃないでしょうか。


▽Open more.
Perfectly Purpleとtrico* レオパード・ボレロ 
2012.03.08.Thu / 23:28 
 Perfectly Purple Poppy Parker

!DSCN8041_20120308233035.jpg

 紫ポピーちゃんにいろんな色を着せたくて、
そういえば、CCS-momokoに黄緑色のカーディガンがあったなと。
前後ろひっくり返せばセーターになるやん。

 で、きみどりに合いそうなのはブルー?
そういえば、Misakiニューヨークさんのタイツがブルーだったような。
アレつかえねー、とくしゃくしゃにして箱のすみっこに入れておいたような。

 と、ここまできたら、スカートはやっぱりミニ?
というわけでGGチルファクター アリアのを借りてきました。

 ブーツは、Nu.Face Ayumiちゃんのもの。
 このブーツは誰にでもストレスなく履かせることができて大好きです。
 しかも、お洒落。

 あ、後ろに見えるのは最近ネットをふらふらしていて購入したものです。
 FMC「True Brit Accesory」
薄紙がついた新品で、なぜか7千円でセールをしていました。
 いやはや吃驚仰天。もしかしてこれで今年の運を使い果たしてしまったのか。

 続きから写真が9枚です。

▽Open more.
Perfectly Purple Poppy ParkerとFRハンガーラック 
2012.02.13.Mon / 19:09 
2011 Perfectly Purple Poppy Parker

!DSCN7281_20120213190404.jpg

 ポピーの撮影は久しぶりだったのですが
これほどポーズが取りづらいとは思いませんでした。
 
 とにかく関節が緩い。
 とくに左手首は緩すぎて気を許すとすっぽ抜けてしまうくらい。
 膝もカクカクしてて、立たせようと思ってもすぐにカックンと膝が笑ってしまう。
 ところがなぜか右足首はかたすぎて爪先立ちが上手くいかない。

 というわけで、くるくる回る左手でポールを持つふりをしながら
カクカクした膝を誤魔化しつつどうにか撮影を終えました。

 ヘアスタイルをお嬢様風からおでこを出してみました。
 この時点ではカールがまだ綺麗なんですが
撮影が進むにつれて、ポピーちゃんもだんだん熱が入ってきたのか
髪の毛を振り乱して撮影に臨んでくれました(冗談)

 ではその髪の毛のぐしゃぐしゃ度といっしょにポピーちゃんの奮闘振りをご覧ください。
 続きから写真が12枚です。

▽Open more.
2011 Perfectly Purple Poppy Parker  
2012.02.11.Sat / 22:05 
 2011 Perfectly Purple Poppy Parker

!DSCN6855_20120211212549.jpg

2011年「パーフェクトリー・パープル」(ポピーパーカー)

 ちょっと前、ポピーパーカーはもう買わない!と言っていた舌の根の乾かぬうちに
いやあ、魔が差したというかなんというか……買っちゃいました。ごめんよ(誰に)
 だって、こっち見てるんだもん>ポピーちゃん

 で、膨大な数の写真を撮りました。
 が、使える写真がこれがまた、ほとんどない。
 でも悔しいので同じようなしょうもない写真を続きから

 11枚、上げておきます。へへ。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
