ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Fashionista Fashion の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリン嬢にバービーのメインラインの服を。 
2013.09.29.Sun / 20:24 
!DSCN4181.jpg

 モデル二人はエリン嬢です。

 左は、Erin S. "Pretty Calculated"(プリティー・カリキュレイテッド)
  →こちら

 右は、Erin S. "Clash Control" (クラッシュ・コントロール)
  →こちら

 二人が着ているのは、バービーのメインラインのドレスです。
 「お!」と思って見たら、すでに売り切れてたものです。

 そんな、いくらなんでも早すぎでしょ、とガックリきていたら、
 というか、そもそも私は一パックずつの洋服を欲しいと思っていたのか?
 いやー、そんなことはないはず、買う気なんてなかったはずだよ。

 しかし、発売そうそうに売り切れたとなると、「買わなきゃ」と思うのが人情ってなものです。
 確か、おもちゃのベルハウスで安く購入したと思います。(写真もないんですが)

 ぱっと見、ピンクのドレスのほうが可愛いと思ったのですが、
 スパッツをプラスしたらブルーが入ったドレスのほうが可愛いんじゃないかと。


↑の左のドレスですが、
スカートの下にはいているのは
MOMOKO by momokoのチュールスカートです。
(このスカートはペチコートとしてはいいと思います)
赤のストッキングはtrico*製です。
白いミンク風コートはJuicy Couture Barbieのものです。

 続きから同じような写真が13枚です。

▽Open more.
スポンサーサイト
Barbie Fashionista Fashion と momokoたち  
2012.07.08.Sun / 10:40 
 Barbie Fashionista Fashion と momokoたち
DSCN2186_20120614113053.jpg

 最近のファッショニスタの服はとにかく可愛いくてお洒落です。
 パンチの効いた色使いにチェンジしたかと思えば、
 意外に大人の女性を意識したシックなお洋服を出してきたりします。
 なので、目が離せなくて全部購入するという羽目に陥ります。
 侮れないぜ、マテルめ。 

 使用したお洋服と靴はこちらです。
!DSCN7265-2
 ↑Amazonで1500円で売っていた。(なぜかなんどもなんども出してたよ)

 真ん中のお洋服をCCS 10AW Flowerbed Snow(フラワーベッド・スノウ)へ。
 いかにもちゃちな作りのスカートですが、着せてみると
 どうしてどうして、ふわふわヘアとピンクの水玉スカートが似合っていて
 ラブリーでびっくり。
 裾にある透明のラインがまたいっそうかわゆくさせています。
 お靴もすごーく可愛くて、一番のお気に入りかな。

 そしてなんといっても
 ピンクの透明のカチューシャがついていたのには驚いた。
 かわいくすぎる。
  
DSCN9755_20120614114015.jpg
 ↑こちらは最近になってどうしても欲しくなって
 cafe BAR-Bさんで購入。(BB価格 ¥1890)
 2011年のスィートファッション。

!DSCN2185-2-2_20120708120517.jpg

 左端のミルクティーパーティーと中央のミラクルパーティーガールに。

 このころのドレスは
 最近よくあるプリントが前面しかないというものではなく
 ちゃんと後ろまで柄のある生地を使っています。
 しかも小物がいい。
 サンダルもブーツもバッグもとても可愛いです。
 おすすめです。 
 
!DSCN9187.jpg
 ↑こちらも最近になってからcafe BAR-Bさんで購入。
 (2011後期スィートファッションBB価格 ¥1890)

 右端のCCS 11SS Home ヨルクジャクに着せました。
 ネックレスもこのセットにあったものです。
 残念ながらプリントは前面のみ。

 それと、ミルクティーパーティーさんが履いているのがこちらの靴です。
DSCN9731_20120614114327.jpg

 ファッショニスタの最近の靴はふにゃふにゃした素材でできているので
 momokoにも楽に履かせることができます。(そうじゃないものありますが)
 それでもドライヤーで温めながら非常に注意深く履かせました。
 というのも、どんなに丁寧に扱っていてもmomokoの足首(あるいは手首)は
 ある日突然にぽろっと折れることがあるからです。
 反対にどんなに乱暴に扱ってもミラクルパーティーガールのように
 なんともないということもあります。

 つづきから写真が9枚です。

▽Open more.
ファッショニスタ ファッション ナイト アワードショー 
2012.07.07.Sat / 20:00 
 ファッショニスタ ファッション ナイト アワードショー
!DSCN0007-2_20120707192227.jpg

 リオコさんからの「ナイト アワードショー」のドレスについて
 ご質問がありましたのでこちらでお答えしておきます。
 (今日は雨だったので写真がいまいちです。てきとーですみません)

 3着ともプリントは前面のみ、後ろは無地となっています。
 せっかく可愛いドレスだったのでガックリきたのは正直なところですが
 慣れたらどうってことないです。

DSCN2489-2.jpg

 正面から。
 グレイのベルト
 (チャンピオンベルトのような金属なのかなんなのかわからない怪しさ)
 と、
 グレイのネックレス(プ、プラチナ?)
 も、不本意ながらつけてみました。

 モデルはダイナマイト・ガールズ「チルファクター(エルティン)」

 胸元のふっくらしたピンクのチュールが可憐なドレスです。

 続きに写真を7枚上げておきます。

▽Open more.
2012ファッショニスタファッション ナイト ミュージック 
2012.03.28.Wed / 10:17 
BARBIE Best Model On Location Monte Carlo
!DSCN8543_20120328103708.jpg

 モデルは2006年発売バービー ベストモデルズ オン ロケーションより
モンテ カルロ バービーです。

 あ、ピンクの靴がいいでしょ?他のセットのものですがすっごく可愛いです。
 cafe BAR-Bさんのところで2個買いました。

Barbie Fashionista Night Looks Fashions MUSIC!DSCN8499_20120328103715.jpg
 ファッショニスタファッション ナイト ミュージック

 ↑この写真、なんか自分でも驚くほど上手く撮れた奇跡の一枚。
 大きくして見てね。
 このセットは小物が欲しくて買いました。とくに黄緑のヤツ。
 
 今回(も)ファッショニスタのアウトフィットのセットは
cafe BAR-Bで予約して、そのあとおもちゃのベルハウスで買いました。

 て、どんだけ買ったんだろうか。いや、それが呆れるくらい大量なんですよ。
だからもう当分ドールは買えないと思っています。はい。
と言ってる端から明日Poppy Parkerとso in style Barbieがくるみたいです。


 これが一番可愛かったです。

 おもちゃのベルハウスはいつもお買い得価格なんですが
初回に買えたことはないです。
 さすがバービーというか競争が激しくて
気が付いたときにはいつも売り切れています。
 今回は2つ目が欲しかったのでパソコンに張り付いて
在庫が復活するのを待って買いました。
お陰で買えたのですが、ほんと疲れました。

 明日届くso in style Barbieも前から欲しかったものです。
が、これまたいつも買えなくて。
今回たまたま見つけてお安く手に入れることができました。
 いやほんと、国内販売のないバービーは入手が困難ですな。
 他にも欲しいバービーちゃんがあるのですが、どれも買えていません。とほほ。

 では、気を取り直して。
 続きから写真が7枚です。

▽Open more.
ファッショニスタ スイートファッション2011 
2011.02.17.Thu / 14:31 
2011年春物のバービー ファッショニスタ スイートファッションです。

!DSCN3470_20120123143633.jpg

 この水着のついたセットは前回も素敵だったんですが、
今回もとても素敵です。
 
 すご~く好きなので2つ買いました。
 デザインと色使いがとてもお洒落です。
 今回はショートパンツにベルと通しがついてよりカッコよくなっています。

 続きにそれぞれのアップを載せておきます。3枚です。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。