ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* 深夜の横断歩道 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
木枯らしに深夜さんは。。。 
2007.11.20.Tue / 00:44 
 今日は、あ、もう昨日のことになってしまいましたか。カウンターの数がえらいことになっていますね。これはほとんどが自分で回していたんですね。カテゴリーの修復にえらい時間がかかってしまってもうへとへとです。ほんとは白石一文の「心に龍をちりばめて」の感想を書くはずだったのですが。といっても、あまりの素晴らしさに放心状態でなにも言葉がでてきませんが。ああ、これが小説なんだなあ、という感じ。完全なエンターテインメントでした。もうね、一気読みなんですよ。面白くてちらりとも本を置けなかったです。やっぱり白石さんの作品って、大好きです。

 もうカテゴリーはほおっておきましょう。どうでもいいや。
 (もう二度と旧管理画面にはしない!)

 ままま。落ち着いて。
 カフェレオmomokoのコート借りてきました。
深夜の横断歩道 012

 おもいっきしボケています。すいません。。。
 じゃ、一枚だけ全身写真をどうぞ~。
▽Open more.
深夜の横断歩道 
2007.10.26.Fri / 13:07 
 今日は雨が降っていて洗濯物が……。
 自分の課題、モップと掃除機は毎日かける!と決めているんですが、こんな日は面倒臭くて嫌になっちゃいますよね。でもちゃんとやりましたよ、あたくし。

 昨日はウエイクアップシリーズに翻弄された(?)一日でしたが、今日はまたBICさんでドレスメーカー・オートクチュールの「ビジネスベーシックス」の先行予約が始まりましたね。
 http://www.barbieinchiba.com/showcase/fa/dressmaker/business.html

 お写真を見ると、とても素敵なので買いたいなあと思ったのですが、さすがに昨日の今日では決心がつかずそのままになってます。
 ネットで調べたらもう一つあって、「Twinkle Tweed™ Giftset」というのですが、こちらの方がずっと好みです。  http://www.marytsdollhouse.com/detail_view.asp?Items_ID=1622
 ていうか、偏にモデルになったドールがすっごい好み、というだけ。

 こんなに物欲に走ってばかりいてはさすがにマズいだろうと思って、今日は、今いるmomokoさんで遊んでみました。深夜の横断歩道さんです。

 ドールショウとかウエイクアップとかで刺激されてmomokoで遊ぶのが楽しくなっています。
 でもお洋服を持ってないのよ。しくしく。

 なので、今日もまたFRさんから借りてきました。ジーンズだけ自前です。

深夜の横断歩道

 ん? ハイヒールがいいでしょ? ほほほ。
 
横断歩道さん、華やかに変身。 
2007.01.20.Sat / 23:32 
 深夜の横断歩道さんはデフォ服があまりにも似合っていてイメージが固定されてしまっているのですが、この方はとても綺麗なお顔をしているのでちょっと華やかに変身させてみました。
 先日アマゾンのセールでミラクルパーティさんをお迎えしたので彼女のドレスをお借りしました。
 と、その前に、先日のCCSのお洋服をもう一度。
 今度は、Misakiアンチさんのしましまのタイツと黒のブーツをお借りしてもうすこし格好良くね。
深夜の横断歩道

 自前のコートはさすがに良く似合ってますね。
 それではピンクのドレス姿をどうぞ。

深夜の横断歩道

 素敵でしょ。
 ついでにアップもどうぞ。
 右下のオレンジのボタンをクリックして大きな画像で見てくださいね。
深夜の横断歩道深夜の横断歩道深夜の横断歩道

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
