ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* I wanna Be a boy の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワナビさん、CCSを着る。 
2008.04.18.Fri / 15:05 
 昨日も今日も雨です。また少し肌寒くなりましたか。雨のなかを出掛けるのは嫌ですね。

 先日は、I wanna Be a boy をアマゾンのアフィリエイトからお買い上げくださった方がいらっしゃったので、今日はお礼の意味をこめてちょっと可愛らしくコーディネイトしてみました。コンセプトはあくまでも可愛らしくです。ですので、どこでこれを着るのか、というような突っ込みはナシね。

 すべてCCSでまとめてみました。

I wanna be a boy


▽Open more.
スポンサーサイト
ぷちモードコレクション お目当てのサンダル 
2008.02.20.Wed / 14:27 
 昨日、ヾ(=ΘΘ=)ノちゃんが続編希望と嬉しいことを言ってきたので、おお、そうか、わたしのいい加減なレポートでも喜んでもらえるのかと、セッセと続きを書いてみることにしました。
 といっても一つだけね。

 7番の「お目当てのサンダル」っす。
 こういうの。
お目当てのサンダル


 モデルはmomokoワナビさんです。
#I wanna be a boy 005

 つーか、この服装のどこに可愛らしい靴とかサンダルが合う要素があるんだろうか。謎。
▽Open more.
ワナビさん 
2007.11.06.Tue / 14:09 
 寒い。なんでこんなに寒いんだ?

 いつもならホットカーペットを入れてるんですが、いまもってフローリングのまま。
 ほら、毎日掃除機をかけるというのを自分に課しているでしょ?(しらんがな) だからホットカーペットなんぞ敷いちゃったらそこから出てこれなくなって掃除どころじゃなくなっちゃうじゃない。え? そんなことない? うーん、わたしの場合はコタツにもぐり込んで読書タイムになっちゃうからヤバいのよね。
 床暖にしようという意見(約一名)も出ているんですが、なにせ先立つものがね。しかもたったの二人しかいないところにね。あーあ、寒い。

 昨日からマイクル・クライトンの「NEXT」を読み出しました。遺伝子テクノロジーの話。この人大好きです。で、酒井さんの訳がまた上手いのなんのって、素晴らしい。

 おおっと。こんな日は元気なワナビmomokoに登場してもらいましょう。
ワナビさん 005-2

 ちょっと画像が荒いと思いますがご勘弁を。
 これが可愛いかったものですから。
▽Open more.
ワナビさん 
2007.10.25.Thu / 11:36 
 今まで書いた長文記事がエンターキー一つで全部飛んじゃいました。ムキー。
 FC2ブログはこれがあるから嫌なんだよ!
 昨夜は最近の記事が6つほど消えちゃってたし。いったいどうなってるんだよ!ぷんぷん。

 ということで気を取り直してもう一度書きます。はあはあ。

 今日は朝からテンションが高くって大変でした(笑)。
 大騒ぎしていたWake-Up momokoは簡単に買えたのでほんとに良かったです。
 とりあえず全部買いました。じつはドールのほうはめちゃんこ欲しかったのですがアウトフィットのほうはそれほど欲しいとは思わなかったんですね。でもいつも後悔しているので今日は思い切っていっちゃいました。

 FRのセカンドラインも気になりますしね。また去年のように家人約一名に借金しなくちゃならないのかしら。とほほ。

 ところでそんなアウトフィットですが、ピンクのお洋服は唯一欲しいと思ったものです。写真をじっくり見ると生地が洒落ているんですね。しかもこういう甘いピンクのお洋服は夢があっていいですから。やっぱりお人形に着せるのですから、綺麗なお洋服を着せてあげたいですよね。いつも黒とか焦げ茶とか、割と汚い色ばかり着せているもんですからたまには綺麗な色もいいかなーと。
 
 あと、パンク少女のようなアウトフィットはワナビさんなんかに似合うんじゃないかなと思ったもので。そのワナビさんにはあとで登場してもらいましょう。

 最後になりましたが、緑のTシャツとジーンズはハッキシ言っていらなかったです。でもWEAK UPのお二人にすっごく似合うんじゃないかなーと思って頑張って買ってあげました。

 ということでワナビさんです。
ワナビさん

 やっぱりめちゃんこ可愛いです。

 
▽Open more.
ワナビさん、最愛さんのドレスを着る。 
2007.05.14.Mon / 11:32 
 おおっと、最愛さんのドレスを着るなんてタイトルにつけてますが、そういえばこちらには最愛エンジェルのエントリーを書いてなかったですね。すいません。そのうち載せておきます。
 
 で、ワナビさんですが、この子は色白で凄い可愛いですね。同じ色白でも顔色のめちゃ悪い最愛さんとは雲泥の差です。ほんとにわたしの最愛さんの顔色の悪さは、とほほです。

 ワナビさん、分け目のところが盛り上がってモサっとなってますよね。これが嫌でFRのコレットの帽子を被せておきました。なんとなく落ち着いたようなので写真を撮ってみました。

 おお、最愛さんのドレスもすごーく似合っていますが、お顔がめちゃんこラブリーになりましたね。
 このドレス、ほんとに大好きです。

I wanna Be a Boy

I wanna Be a boyI wanna Be a boy

 画像を大きくしてピンクのバッグを見ていただきたいです。ね、すごく可愛くていいでしょ。
momoko今日のワナビさん 
2007.02.16.Fri / 13:11 
Misakiアンチさんのスカートを借りてきました。
バッグもやっぱりMisakiブロケードちゃんのものです。
MisakiのOFは作りがしっかりしているのでモデルが映えますね。
それにしてもワナビさんはやっぱり可愛い。
I wanna Be a boyI wanna Be a boyI wanna Be a boy

momokoDOLL I wanna Be a boy 
2007.02.14.Wed / 20:42 
momokoDOLL I wanna Be a boy momokoDOLL I wanna Be a boy
(2007/02/10)
セキグチ
この商品の詳細を見る

読書日記に載せた写真をこちらにも載せておきます。
momokoは大きな画像だとやはり粗が見えてガッカリしてしまうんですが、
ワナビさんはそれほどでもなかったので良かったです。
ほんとに超可愛いです。
 I wanna Be a boy I wanna Be a boy I wanna Be a boy


 I wanna Be a boy I wanna Be a boy

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。