ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* オータムシャンパン の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
オータムシャンパンとカオルさんの着物。 
2009.06.10.Wed / 14:18 
 さて、ブリキmomokoさんで可愛らしく着こなしていたカオルさんの「大正浪漫」ですが、今度はMisakiシャンパンさんに着てもらいました。
 撮影時に曇っていたのであまりいい写真ではないですが、そんな条件の悪い日でもバッチリ輝いているのがこちらのお着物です。

 それでは、オータム・シャンパンさんに登場してもらいましょう。

 コンセプトは「大正浪漫」。薔薇の帽子をかぶっての登場です。

Autumn Champagne 7

▽Open more.
オータムシャンパン、サウザンベルのドレスを着る。 
2009.06.02.Tue / 12:55 
 ピンクだいすきのソファが非常に気に入ってしまって、只今、パソコン脇に置いてチラチラ眺めながらネットをしたりしてます。

 それにしても、スクリーンがサンプル写真と違っていたのが残念でした。もうちっとしゃらしゃらとクリスタルを入れてくれたらドールも引き立ったのに。それでもこのど派手なピンクが意外と可愛らしくて、ついついピンクの小物を探し回っています。

 そうすると、やっぱりこのシリーズのドレッサーが欲しくなります。バックにピンクのドレッサーがあったらもっと華やかになるのになあ、と思ったり。昔のドレッサーを引っ張り出してきて置いてみたのですが、やっぱり地味というかなんというか。それでもないよりマシかと。あ、スクリーンの飾りはドレッサーについていたのと交換しています。

 くつろいでいるのはサウザンベルのドレスを着たシャンパンさんです。
 茶色のワンちゃんはハニー・イン・ハリウッド・アクセサリーセットから。
 白いワンちゃんはケイトスペード・バービーから。

 やっぱりこのときのMisakiは好きですね。
 FMCのドレスがほんとうによく似合います。

Autumn Champagne 6

 写真が10枚続きます。
 (ドレスの片一方が肩からずり落ちていますが無視しちゃってくださいませ)



▽Open more.
シャンパンさん、マーケットディ・バービーのドレスを着る。 
2009.01.18.Sun / 01:36 
 お久しぶりです。
 それで頑張って写真を撮るつもりでしたが、左目のコンタクトをなくしてしまって……。

 オータムシャンパンにマーケットディ・バービーのドレスを着てもらいました。

オータムシャンパン7

 写真だけが9枚続きます。
▽Open more.
シャンパンさん、CCSのニットを着る。 
2008.11.12.Wed / 01:03 
 最近は、もうどうでもいいと投げやりになっていたCCS08AWのことで頭の中がぐるぐるしています。
 だいたいCCSはアマゾン以外では買えたことがないです。パソコンのせいなのか、はたまた要領が悪いのか、一度として買えたことがないんですね。
 今回は一番欲しかったフリルキャミ & ストールセットが確保できなかったのでしょんぼりです。
 ドールはBaby ハニーがいいのかキャロットがいいのか、取らぬ狸の皮算用になっていますが、これからの入手計画では念入りに練って、必ずゲットしようと思っている次第です。
 ん? だって、さすがに1個ずつならゲットできるんじゃあるまいか。

 ところでヴェロ女王は、いつくるんですか?
 待ちくたびれてしまったよ。

 そんなこんなで、ここ最近はMisakiちゃんが好きになってしまって、久々にオータムシャンパンさんに登場してもらいました。
 シャンパンは可愛いんですが、髪の毛がすぐにぐしゃぐしゃになってしまっていけません。写真写りもいまいちだったので、ゴムもとってしまって、そのへんに放り出していました。それも可哀想だったので少しジェルで固めてまとめてみました。
 どうでしょうか。

オータムシャンパン4

▽Open more.
秋なので、やっぱりオータムシャンパン? 
2007.09.26.Wed / 13:54 
 今日、「Pretty Sweet」の画像を見て、あまりの可愛さにがくじぇんとしてしまった。ああ、やっぱり頼めばよかったです。
 URLを貼っても大丈夫かしら。こちらです。→http://www.29cmdoll.com/pretty_sweet.htm

 だもんで、ちょっと雰囲気が似ているシャンパンちゃんで遊んでみました。
 ぷりちーすいーとちゃんにはどうやらピアスがついているようなので思い切ってシャンパンちゃんにもピアス穴を開けました。まち針でブスリと。これだけだと小さいので編み物用まち針でもう一度ブスリと。

 で、またmomokoCCSの赤のニットを。
オータムシャンパン

▽Open more.
ウエディングドレス姿のオータムシャンパン 
2006.10.09.Mon / 18:32 
オータムシャンパンオータムシャンパンにマリア・テレサ・バービー(Maria Therese Barbie)のウエディングドレスを着てもらいました。
やっぱり可愛いですね。
この人はちょっと寂しげな表情をするんですね。
儚げな感じが今から結婚式に臨むのにぴったり。
はあ~!?

たくさん写真を載せておきますね。
オータムシャンパンオータムシャンパンオータムシャンパン

あと二枚載せておきます。
オータム シャンパン (Autumn Champagne LE500) 
2006.09.24.Sun / 22:22 
 FR Nippon Misakiシリーズ第三弾です。
 三人のうちの一人、オータムシャンパンです。
 やっと箱出ししました。写真がなかなか思ったように撮れなくてがっかり。実物はもっとすごく可愛いです。
 クリックしていただくと大きな画像になります。
オータム シャンパン

 髪は黒髪と思っていたら、黒に近い焦げ茶でしたね。
 黒髪もいいですが、ところどころ入っている茶色がとても綺麗ですてきです。
 とにかく美人です。髪の毛の質がこれまたシルクのようにしっとりとしていて吃驚。
 カールがくるくるとチャーミングです。ぽっちゃりとした唇と鎖骨がいいでしょ?
オータム シャンパン

 写真がボケていてすみません。
 このスタイルがデフォですね。ジャケットがとてもいいです。
 でもこのジャケットを着ていると、腕が曲がりません。笑。 
 一番驚いたのが、バッグですね。このクオリティにはたまげました。
 ひもは取り外しができます。
 ブーツも可愛いでしょ?後ろにファスナーがついています。
オータム シャンパン 

 ジャケットとタイツを脱いでもらいました。
 う~ん。バルーンスカートがめちゃんこ可愛いお嬢さんになりましたね。
 注目は腕の可動です。
 腰に手を当てているところでわかるように前よりもずっと広範囲に動かすことができるようになりました。
 ひじの角度がすごいでしょ?
 足はクロスさせることができます。まるでモデルのようですね。
 バービーFMCに負けていませんね。ところでブーツを脱がせるのが大変でした。
 ファスナーがどうしても下まで下がらなくて、結局ひもを緩めて脱がせました。
 これはちょっと困りましたね。
 でもとても可愛いので許してあげましょう。
FR Nippon Misaki第三弾です。 
2006.08.28.Mon / 20:50 
 8/26(土)から発送が始まっています。わたしのところには昨日(8/27)届きました。箱はびっくり、白い缶になっていました。わくわくして開けてびっくり。ものすごく可愛かったです。あんまり可愛かったので箱出しの前に記念撮影です。撮りなおしたら消すかもしれませんがとりあえず記念に。

 クリックしていただくと大きな画像になります。 
 FR Nippon Misaki ベスト イン ブロケード
 ベスト イン ブロケード

 FR Nippon Misaki オータム シャンパン
 オータム シャンパン

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
