ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【その他】プロフィール の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
プロフィール 
1999.11.30.Tue / 12:07 
 はじめまして、でこぽんです。
 
 はてなダイアリーで「でこぽんの読書日記」を書いています。

 2006年の8月に2005/01/01から2006/08/02まで書いてきた全てのログを消してしまいました。
読書通信のほうもそのとき消してしまいました。
このときは皆さんに大変ご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
大したことは書いてなかったのですが、私自身も読んだ本の感想がなくなってしまったことは、ほんとに残念です。
 キャッシュが残っている間に少しでもと思ってかき集めたものがあります。
それをぼちぼち再録していこうと思います。
つまらないものですがまた読んでくださればと思います。

 最近は、6時ごろ起きてあれこれ(?)家事をやって、その合間に読書をしています。
午後から子供に勉強を教えていますので、帰ってくるのは早いときで7時過ぎ、遅くなると10時ごろになってしまいます。
あまり本が読めないところへ、最近はdollにはまっているものですから、尚更読書が滞っています。
 なるべく感想を書いていこうと思っていますが、以前のようになんでも載せるということはないかもしれません。
お薦め本の感想は書いていこうと思っていますが。
 では、どうぞよろしくお願いします。2006/12/25


2007/10/01 追記
 「でこぽんの読書日記」をちょっと思うところがあって只今プライベートモードにしております。いつまでとは考えていませんが、当分このままでいこうと思ってます。ご贔屓の皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ありません。
 なるべくこちらのほうに感想を転載していくつもりです。ただ、今までようにオススメ本ばかりというわけにはいかないでしょうし、覚書のようなものになっていくと思います。それで、今までは評価記号をつけてなかったのですが、星評価も併せて載せていきたいと思います。どうぞご了承ください。
 星評価ですが、最高で星5個「★★★★★」最低で星半個「☆」です。それではどうぞよろしくお願いいたします。
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
