ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Groovy Baby の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒のグルーヴィーさん。 
2007.11.14.Wed / 10:49 
 今日はお天気が良くて暖っかいですね。日向ぼっこをしていると気持ちよくてうつらうつらしてきます。なんて言ってる場合じゃなくて今から読書をするんですね。え? 羨ましい? でしょ? 
 やっとこさ雫井脩介の「ビター・ブラッド」を読もうと思ってます。今話題の「クローズド・ノート」の著者ですね。これは涙、涙でよかったですねえ。「犯人に告ぐ」はムカついた記憶がありますが。「火の粉」はどうでしたかねえ。読んだ端から忘れてしまうのでちっとも覚えていません。困ったものです。
 じつは今日はこの「ビター・ブラッド」か白石一文の最新刊「心に龍をちりばめて」のどちらかにするかすごーく迷ったのです。でも白石一文は勿体無いのであとで読むことにしました。好きなものはとっておくタイプなので。(ほんとか?)

 今日はグルーヴィーさんです。
 じつは某所にわたしの写真でmomokoのファンになったという方から嬉しいメッセをいただいたのでお礼の意味もこめて写真を撮ってみました。
 本当はグルーヴィーさんにはもっとドッレシーなワンピなんかを着せたいと思っているのですが、残念なことに持ってないので今日はとりあえずバービーのOFでご勘弁を。

 でも相変わらずとても可愛いグルーヴィーさんでした。

グルーヴィーさん 029-2

 もう一度ソーセージカールにしました。
▽Open more.
スポンサーサイト
すっかりお嬢様になったグルービーさん 
2007.10.30.Tue / 13:11 
 またまたグルービーさんですみません。

 真梨幸子の「深く深く、砂に埋めて」読了しました。素晴らしかった。これは傑作ですね。ということで、さあ感想を書こうと思ってパソコンの前に座ったんですが、昨日のグルービーさんの写真が気になってしまってもう一度ちゃんとした写真を、と思ったのがマズかった。泥沼にはまってしまい時間だけがずるずる、と。肝心の写真が上手く撮れない。

 で、やっとのことで撮った写真がコレ。

グルーヴィーさん 015

 すみません。まったく代わり映えがしないんです。
 でも、とても清楚な感じに写っているので満足です。

 そうそう。ハゲの写真でしたね。
 リボンを取るといきなりこんな感じの頭が現れたのでびっくりしました。

グルーヴィーさん 009

 でもま、これもサラっと髪の毛を被せてしまえばどうってことないです。
 一種にヘアピースと思えばいいことですから。

グルーヴィーさん 006

 ね、ほとんどわからないでしょ。

----------

 ところで、昨夜のFRの予約ですが、かっちゃんに頼んだお人形とドレスはちゃんとゲットできていました。30秒で手続き完了したと言ってましたよ。 はあ!? 30秒!?
 さ、さすが、しょっちゅうヤフオクに出品してるだけあってパソコンの扱いは半端じゃなかった。恐れ入りました。
 ということで開始から早々に在庫0になったようで、やはりヴァネッサが一番人気だったのですね。
 クリスマスには届くのかしら。早く見たいですね。ほんとに今からすっごく楽しみです。わくわく。
▽Open more.
グルービーさん 
2007.10.29.Mon / 12:15 
 どうしてもアップの写真が撮れません。泣。
 しかも髪の毛もぐしゃぐしゃになってますし。
 なげやりなグルービーさんで申し訳ないです。
 髪の毛をほどいてみました。案の定ハゲでした。というか、変な布が縫い付けられていました。あ、そうか。写真をアップすればいいんですね。それはまたのちほど。

 いやあ、やっぱりこの人好きだわ。写真の腕が悪くてあんまり可愛く撮れてないんですが、実物は綺麗なお姉さんという感じです。

 ソーセージカールはいつでもできると思ってちょっと解してみました。そこのところを触ってみたら手触りが良いのでびっくりしました。とても柔らかいんですね。

 グルービーさん

 髪の毛と梳いたら、ちょっと大人っぽい感じになりましたので、お洋服のほうも大人っぽい感じでまとめてみました。って、この前のトップモデルのテレサのコーディネイトと変わってないですね(笑)。
 でもポイントは、やはり胸元からチラチラ見えるランジェリーかな?

グルーヴィーさん 005


-----------------

 ところで今日はFRの予約の日です。
 セカンドラインのヴァネッサ(こちら。 BICさん)を狙ってます。プラチナブロンドが好きです。このメイクははっきり言って好きじゃないです。でもきっと実物はとんでもなく綺麗だと思うのでこれに挑戦です。>かっちゃんが。
 あとOFのみはピンクのドレス(こちら。 BICさん)にしました。ぶっちゃけどうでもいいんですが、後になってものすごく高いお金を出して買った経験があるので買っておくというだけです。

 それよりなによりディーラー限定のユージニア(公式)とヴェロニク(公式)がすっごい欲しいです。ユージニア、めちゃんこ綺麗ですよね。でも欲しいドールはどちらかといえばヴェロニクかな。基本的に髪の毛が結ってあるほうが何を着せても見栄えがするので高いお金を出して買うときはそちらのほうがいいです。遊びのドールは逆にストレートのほうがいいですね。
 でもほんとに、また高いお金を出して買わないといけないのかしら。しくしく。

 Wクラブ限定のOF、パープルレイン(公式)は微妙かなあ。

 あらら。momokoの話からFRの話になっちゃいましたね。すみません。
 ではまた。
グルービーさん、トップモデルぅ? 
2007.09.06.Thu / 10:27 
 というわけで、昨日の今日で、またしてもバービートップモデルのお洋服を誰かに着てもらったわけです。(意味不明)
 おお、そうだ。黒髪ソーセージヘアのグルービーさんなんかどうだ?
 お嬢様風とボーイッシュな感じが同居しているグルービーさんにはブルマーがよく似合うんではなかろうか。

 で、サマーさんのOFを着てみました。
グルービーさん

 おお、よく似合うんでないかい。

▽Open more.
グルービーさん、パーティーへ。 
2007.07.02.Mon / 10:09 
 FRのお姉さんのドレスを着てもらいました。
 あら、丈も丁度いいようです。もっさりした感は否めないですが、意外と綺麗に着こなせていますね。
Groovy Baby

 お嬢様風でいいでしょ。

Groovy BabyGroovy Baby

momoko DOLL Groovy Baby 
2007.07.01.Sun / 18:18 
 グルービーさんです。
 むちゃくちゃ可愛いです。
Groovy Baby

 全身の写真を見てもらいましょう。
Groovy BabyGroovy BabyGroovy Baby

 Aラインのミニスカートとソーセージカールがいろんな表情を見せてくれますね。
 レースがふりふりしていても決して甘くなりすぎず、とてもチャーミングで活動的な感じさえします。
 あ、そうそう、バッグもとてもよくできていたのにはびっくりしました。
 いやあ、ほんとに素敵なお嬢さんで大満足です。
 続きにたくさん写真を載せておきましたのでご覧くださいね。
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。