ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* サマー・ストーム の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルースさんとストームさん。 
2009.02.01.Sun / 13:46 
 さて、カオルさんの着物で二人に登場してもらいましょう。

 色違いで作っていただいので、やはりここは一緒に。

 お着物のテーマは
 ブルースさんのは「ミラノでお買い物」。
 ストームさんのは「パリでお買い物」だそうです。

 それではお二人どうぞ~。

ブルースとストーム3

▽Open more.
スポンサーサイト
ストーム、カオルさんの着物を着る。 
2009.02.01.Sun / 00:28 
 さて、次は、サマー・ストームさんにカオルさんの着物を着て貰いました。
 すごくすごく大変でした。泣

!アウトフィット カオルさんの着物 006

 ブルースが一度で着られたのは、どうやら奇跡だったようです。

サマー・ストーム7

 なんとか着せたストームさん。


▽Open more.
ストームとブロケードの着物姿 
2009.01.05.Mon / 13:22 
 お正月にMisakiちゃんに着物を着せてみました。
 ストームちゃんとブロケードさんに。

 あー、ストームちゃんにかんざしを忘れてしもおた。
 しかもブロケードさんのは夏着物ですし。
 とにかく着付けが難しかった。いい加減な着付けですいません。

 まだちょっと忙しいのでこれで。


ストームとブロケード

 でもやっぱりお着物姿は可愛いですね。
▽Open more.
ピアスあけたい。。。 
2008.11.28.Fri / 14:45 
 ところで、Misakiにピアスをあけようかどうしようか延々と悩んでいます。
 ストームちゃんにです。

ストーム
 (この写真は大きくなりません)

 LIFE OF THE PARTY に付属しているピンクのピアスをつけたほうがやっぱり可愛いかなあ、と。
 しかしMisakiちゃんには豪華すぎるような気もするし。
 このままのほうが清楚かしら。
 でもピアスをつけると華やかになるしなあ。
 とまあ、悶えているしだいです。

 あ、そうそう。このピンクの服はストームちゃんにめちゃんこ似合っています。
 あまりのラブリーさにひっくり返りそうになっています。
 
 え? 早くみせてくれ? んだね。


追記 2008/12/01 13:20
 ピアス開けました。
 記事は→こちら
ストームちゃん、シャワー中です。 
2007.12.04.Tue / 12:59 
 嬉しい。とにかく嬉しい。
 「でこぽんの読書日記」にも書きましたが、あれほど騒いでたCCS-momokoディーププラムの発送メールがきたんですの。おほほほ。

 アマゾンを信じていると書いていたものの内心不安でいっぱいでしたので、とにかく嬉しいです。ここんとこkonozamaばかりでしたので嬉しさは格別です。
 よそ様のお写真を拝見しては羨ましくてため息をついてました。本当に良かったです。って、これで運を使い果たしてしまったのか<自分

 でもまだMisakiトーキョーが控えているのでアマゾンには頑張ってもらわないと。ね。
 そうそう、トーキョーの画像がアップされてましたね。これがまたものすごくツボ。いやあ、今回のMisakiはいいなあ。FR好きのわたしには派手なメイクが有難い。今まではぼや~とした感じで、これはこれで良かったのですが、どちらかというと派手派手メイクのほうが好みなので、これくらい睫毛バシバシとアイメイクを立体的にきめてくれると嬉しい。
 OFのほうは微妙といえば微妙なんですが、ビニール製の帽子も可愛いし、中途半端な袖丈のワンピも可愛いし、赤いブーツも可愛い。くっぷぷ。嬉しいなあ。すっごい楽しみです。

 で、わたしが持っている唯一のMisaki限定版ストームに登場してもらいましょう。
ストーム

 え? なにをしてるかって?
 ほほほ。お湯パーマをする前なんですの。
▽Open more.
サマー・ストームちゃん、メイク中です。 
2007.11.29.Thu / 12:08 
 昨日はお疲れ様でした。Misakiの第6弾ということで、じつはちっとも期待してなかったのですが、それがとんでもなく素敵だったのでひっくり返りそうになりました。まったくもってツボ。全部欲しいところですが、CCS-momokoも控えていますし、さすがにこう次から次に買っていたら家人約一名に叱られそうなのでニューヨークさん一人にしました。は? トーキョーさん? ですね。まさか同時にアマゾンにアップされるとは思いませんでした。アマゾンを待っていたものですからラッキーでしたね。でもどんな子なのかまるで分からないところがさすがアマゾンというところでしょうか。でもほんとに買えるのかしら。

 届いたらニューヨークの髪をすぐにほどきたいと思っています。それで練習のつもりでサマー・ストームの髪をほどいてみました。
 ま、ハゲといえばハゲでしたが、ほとんど問題なかったです。

 こちら。
サマー・ストーム

 ちょっと分かりにくいかもしれませんが、てっぺんと両側にたくさん髪量があるのでほとんど問題ないですね。

 そのサマー・ストームちゃんです。
サマー・ストーム
▽Open more.
黒のウェスタンブーツがきました。 
2007.10.03.Wed / 22:11 
 はい、サマーストームちゃんです。

サマーストーム

 いやだから、ウェスタンブーツの写真はどうなのか、と。
 すいません。ストームちゃんが可愛かったのでついアップで。
▽Open more.
サマー・ストーム 
2007.08.16.Thu / 00:30 
 暑い。とにかく暑い。
 二階に上がったら、くらっときてそのまま倒れそうになりました。
 37度だったようです。

 あまり通信のほうには来ないのですが、といって、はてなのほうはもっと放置していますが、ここのカウンターを見ると結構な方が見に来てくださっているので、こりゃマズいなと反省して涼しげなストームちゃんに来てもらいました。

サマー・ストーム


 ふと思って30秒くらいで撮った写真なので、いまいちポーズが決まってないのですが、ほんとはめちゃんこ可愛いです。もうちょい下から撮ればよかったです。実際はもう少しスカートが軽やかです。

 モデル・ビヘイヴィアのアユミのドレスを借りて。
 アユミよりずっと似合ってますね。

サマー・ストーム

 この赤のバッグと黒い石の指輪は大のお気に入りです。
 あ、ドレスもすっごい好きです。

ポニーテールが素敵なストームさん。 
2007.07.11.Wed / 12:14 
 まーたまたわけ分かんない写真ですいません。
 ポーズとっていたら可愛らしいポニーテールが目に入ってきたのでパチリです。いやしかし、こうやって見るとかなり大人っぽいですね。
 いやはや、あばらがなんとも色っぽい。なんで両手を後ろに回しているのか意味不明ですが。
サマー・ストーム

 上着を脱いでいる写真も撮りましたので見てくださいね。ちっとも代わり映えしないんですが。
▽Open more.
眩い光のなかで。ストームさん 
2007.07.10.Tue / 11:16 
 眩いもなにも、単に写真が光っているだけというもの。昨日と同じような写真ですみません。
 今日のポイントはピンクのバスタオルと白のサングラスです。どちらもBarbieのものです。バスタオルは結構ふわふわしていてそれらしいです。
バービー Fashion Fever Room スモール・ファニチャー バスタイム J9337 バービー Fashion Fever Room スモール・ファニチャー バスタイム J9337
(2006/06/29)
マテル
この商品の詳細を見る

サマー・ストーム

 うーん、ただ並べただけだとつまんないですね。動きがないし。でもやっぱり脚が綺麗なんですね。ほほほ、うっとり。
 明日はもう少しポーズをつけてみましょう。
 
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。