ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Summer Blues の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルースinシャワー 
2010.07.30.Fri / 13:48 
Misaki Summer Blues 073
 
 先日発売された「バービーinバスルーム」で撮影してみました。なぜか、ヴァネッサが覗いています(笑。
 このシャワー室、扉がうっすらと透けていてちょっとお洒落なんですね。バービーのボーイフレンドのケンが裸でシャワーを浴びている写真があって、ちょっとドキドキしてしまったという。
 あ、もちろんファッショニスタのケンも購入してあります。上腕筋とか腿とか、筋肉のつき方が綺麗です。しかもお顔もすごくカッコよくて、どきどきしてしまいます。
 この人。↓
 

 もっと安いところがあったのですが売り切れてますね。残念。私もここでだいぶ前ですが購入しました。

 で、今、Amazonでもう一人のケンの予約が始まっています。発売日は8月25日。↓
 
バービー ファッショニスタ ケン ホッティバービー ファッショニスタ ケン ホッティ
(2010/08/25)
マテル
価格: ¥ 2,100

商品詳細を見る


 ケンのお洋服を全く持ってないのでこの人も予約しました。たくさん着替えが欲しいなあ。

 では、可愛らしいブルースの全身写真をどうぞ~。4枚です。


▽Open more.
スポンサーサイト
ブルース、カオルさんの着物を着る。 
2009.01.31.Sat / 23:52 
 またしても更新が滞っていました。
 何をしていたかと申しますと、Misakiちゃん達に着物を着せていたんですね。

 何を隠そう(いやべつに隠してないんですが)お友達のカオルさんがとても素敵な着物をプレゼントしてくださいました。カオルさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
 
 そのお着物がこちら。
カオルさんからのプレゼントです。
!アウトフィット カオルさんの着物 004

 ね、すごいでしょ~。

 そのあまりのすごさに仰天してしまったわけですが、これはちゃんと着せないといけないなあ、と。かなり頑張って着せたつもりですが、やっぱり着物の着付けは難しいです。

 momokoサイズということでしたが、Misakiさんに着て貰いました。

 まずは、サマーブルースで。

サマーブルース1

 これは奇跡的に一度で上手く着せられたものです。
 では、どのへんが上手くいったのかこれからご説明しましょう!
▽Open more.
ブルースさん、ピンクの手袋をはめる。 
2009.01.20.Tue / 21:21 
 昨日の続きです。
 リクエストがありましたので、ピンクのグローブをしてみました。
 そのままだと、やはり爪で破けそうになるので、指先にサランラップを巻いて、毛抜きを使ってぐいっと引っ張り上げました。

 ではより可愛くなったブルースさんです。

サマーブルース1

 ん? いや、ちょっとピンボケです。すみません。
 しかもピンクのグローブを強調したいものだから、ポーズも変です。はは。
 では、ずらずらっといってみます。
▽Open more.
ブルースさん、ブラック・エンチャントメントを着る。 
2009.01.19.Mon / 11:11 
 福袋でFMCのエレガントなOF、ブラック・エンチャントメントを買ってみました。

Barbie OF Black Enchantment 003

 以前から欲しかったOFですが、黒いドレスというのはどれも似たり寄ったりになってしまうので、正直なところ、それほど食指が動くわけではないですが、さすがにこの頃のアウトフィットのセットは気合が入っていて、手触りも縫製も素晴らしくよく出来ています。

 実は、黒のアンダースカートが欲しくてブラック・エンチャントメントを買ったというのもあったのです。こちらのほうもピンクの小さなリボンがついていて、ほんとうに可愛らく仕立てられていました。

 さて誰に着せようかと、ずいぶん迷いました。
 こういうときは髪の色で決めることが多いですが、今回は意外性を狙ってサマーブルースに着てもらうことにしました。

 髪の毛を少しいじりました。
 ツーテールの植毛がちょっと厄介でしたが、何度も梳かしてなんとか真っ直ぐにしました。
 もっさりした前髪も何度も櫛をいれて糊をとりました。それでももっさり感が取れないので、しばらくサランラップを巻いてお休みしてもらいました。
 頭の高い位置で結びました。ただそれだけです。
 くしゃくしゃですが、可愛かったのでこのままで。

 ブルースさん、パーティに行くためにドレスを着ているようです。

サマーブルース
▽Open more.
白い手袋のサマー・ブルースさん 
2007.10.31.Wed / 16:18 
 タイトルをつけるのも面倒になってきたでこぽんです。こんにちは。

 午前中にやっとこさ真梨幸子の「深く深く、砂に埋めて」の感想をアップしてやれやれと思っていたところです。この本が素晴らしかったので少しでもその思いが伝わるようにと、最近の感想文にしてはヒーヒー言いながら書きました。それにしてはあっさりと終わらせてしまって自己嫌悪です。というのも昨日から書き始めて、遅くとも夜にはアップしようと思っていたら11月新刊備忘録作成&某氏とメールのやりとりなんか始めちゃったものだからメールの着信音に邪魔されてわけがわからなくなってきて、そのうちどうでもよくなってしまってお風呂に入って寝ちゃいました。 いやでもほんとに傑作なので皆さんもお読みくださいね。

 そうそう。11月の新刊備忘録はいつものようにはてなにアップしますが、できればですが、それまでにはてなをプライベートモードから公開に変更したいと思っています。

 で、お人形ですが、今日もmomokoちゃんのコーディネートがバッチシうまくいったので(ほんと)ご紹介しようと思ったのですが、やっぱり止めてMisakiさんにしました。

 例によって前髪がもっさりしているサマー・ブルースさんです。
 最近何度もお着替えをしているので、せっかくの綺麗な前髪が乱れてきました。ショック。
 このガチガチに固められている前髪がすっごく気に入ってるものですから。

 ちょっとぶかぶかなバービーのOFです。
 肩幅とか他にもいろいろと変なんですが、ちょっとスーツ系に挑戦してみたくて着せてみました。どうでしょうか。
 ヘアスタイルはポニーテールにしています。
サマー・ブルース
▽Open more.
お出掛け? サマー・ブルース 
2007.10.18.Thu / 12:17 
 あら? ブルースさん、お出掛けかしら。

サマー・ブルース

 なんだか急に寒くなってきましたね。
 うちのブルースさんもすっかり秋の装いになってしまいました。
▽Open more.
お団子頭のブルースさん 
2007.08.01.Wed / 23:08 
 ちょお~っと遊んでみました。
 ……いまいちか。
サマー・ブルース

 ユージニアきたんですが、いろいろと難があって、でもかなり我慢しようと思ったのですが……結局、交換してもらうことにしました。
 なんかもう凹んでしまって。

 ブルースさんは、ツインテールのほうが可愛いですね。まちぽいさんのように縦ロールにしたいのですが、技術がなくて上手くいきません。手でくるくるやっただけですごく可愛くなるのですが……。ああ。

サマー・ブルースサマー・ブルースサマー・ブルース

 momokoグルーヴィさんの服は可愛いです。フリルの形が大好きです。



毎日暑いですね。 
2007.07.27.Fri / 11:56 
 皆様いかがお過ごしですか?

 うちのブルースちゃんは髪の毛を白いリボンでお洒落に結んで(って、最初から結んでいますが)避暑地(うちの鬱蒼とした庭)に出掛けました。

 ドレスはもちろんmomoko避暑地のメヌエットさんからお借りしました。避暑地に行くんですからここはやっぱりメヌエットさんのドレスがぴったりでしょう。いやほんとよく似合ってます。

 よく袖に手が入ったですって? ははあ、よく気づいてくれました。いやそれがもう大変だったんですよ。いつもサランラップでぐるぐる巻いてお着替えするのですが、今回はとくに大変で、上からと下からとぎゅうぎゅう引っ張りながら袖に手を通しましたよ。もう汗だく。

 で、眩いお日様の下でパチリ。(いや、いきなりシャッターが下りただけですが。だから構図がちと変です)

 サマ-・ブルース

 は? その苦労した袖が全然見えてない?  
 ですね。じゃあ、特別にもう一枚。

サマ-・ブルース

 これでどうでしょうか? 逆光で涼しい感じがするでしょ?(ていうか暗くてよく見えない)
 もっと全身の写真を見たい? ほほほ、ですよねー。
▽Open more.
サマー・ブルース、ビジー・ギャルになる。 
2007.07.15.Sun / 20:46 
 あ、しまった。デフォの写真を撮ってなかった。がーん。

 ええと、ちょっと皆さんの真似っこして可愛らし系に挑戦してみました。
 ほんとはやっぱり明るいブルーグリーン系で可愛らしく変身させてあげたかったのですが、残念ながら綺麗な色の洋服もってなかったのでこれで。
 リプロの「ビジー・ギャル・バービー」のOFを着せてみました。BICさんはこちら

 髪の毛はゴムをとってポニーテールにしてみました。前髪はこのがちがちに糊がついたのがけっこう好きなので当分はこのままにしておきます。
サマー・ブルース

 写真がよくないですね。すみません。ほんとはすっごく可愛いです。

サマー・ブルースサマー・ブルース

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。