ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ルチア@マトリックス 
2008.05.30.Fri / 14:38 
 昨日はアマゾンアフィリエイトにてMisaki 7thをポチってくださった皆様、いつも本当にありがとうございます。
 レポートを見てきましたら、わたし以外に赤毛の子が4人、金髪の子が2人、コギャルの子が1人いました。
 やはり赤毛の子が強いですね。
 わたしは今んとこ、ぐらぐら揺れている状態です。金髪の子の手袋と靴とマフラーが欲しいので。とくに手袋と靴は今までにないものですしね。ああ、どうしよ。

 ところで最近、また寒くなってきましたね。え? 東京方面だけですか? なんか冬のようなんですが。またセーターを引っ張り出してきて着ています。

 おお、そうだ。こんな寒い日にはエリンの革のコートがちょうどいいですね。ということで、ルチアに着せてみることにしました。って、エリンのワンピとコートって、ルチアのためにあるんじゃないかと思うくらい似合いすぎて怖いです。ほんと。

 まるでマトリックスの世界。人形なんて興味のない家人約一名が「うひょ~、すげえな」ですって。あはは。

 それでは、しつこくルチアです。
ルチア Z. 「グリマー」1

 この人のポニーテールがものすごく好きです。

▽Open more.
アマゾンでMisaki 7th A Girls lifeの4人が出ました。  
2008.05.28.Wed / 20:11 
 2008Misakiの新作がアマゾンにも出ましたが、まだ予約はできません。(なぜか予約できます。2008/5/29 12:40 追記)やはり他のショップと同じように6月9日スタートなんでしょうか。とりあえずお知らせメールに登録してきました。

 お値段がお高いのでどうしようかなと、今もんもんと悩み中です。
 この値段を出すのなら、やっぱりFRのほうがいいよなーとか。でもものすごく可愛いらしいので、やっぱり後で欲しくなると困るしなーとか。

 一つだけ選ぶとしたら、赤毛そばかすっ子です。そばかすはいらないんですけどね。ヒールのブーティが素敵。これがどうしても欲しいです。

 で、ドールはいらないんだけど、アウトフィットがものすごーく欲しいのが変なベレー帽をかぶった金髪っ子。この子はリップが真っ赤なのでいらないです。なぜって、着せ替えが難しいから。

 そして、眠たい顔をしている意味不明の子は、いらないっす。小汚い感じが却ってドキドキするんですけどね。

 ということで、アマゾン限定っ子はまったくもっていらないっす。強気のお値段がなんとも。いやはや。

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 TrendyGirl
発売日: 2008/6/25
商品紹介
【日本限定500体】Trendy Girl Misakiはイギリスのファッションを取り入れてアクセサリー、パターン、テクスチャーにこだわった。長いブロンドの髪、さくらんぼの様な赤い唇が魅力的。スキニーパンツとノースリーブのプリントTシャツで「Street-Meets-Designer」を演出。ストライプのニットスカーフ、ニット帽、アルファベットプリントのボストンバッグがアクセントに!

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 PoshGirl
発売日: 2008/6/25
商品紹介
【日本限定500体】Posh Girl Misakiは、洗練されたセレブなデザイン。黒のブーティーとグレーのタイツで Day to Night のミニドレスを着こなする。ヘビ皮のバッグがセレブなイメージをアップ。艶のあるオレンジ色の髪、透明感のある肌とそばかすが女性らしさをアップ。ダークベリー色の唇だけが、ワイルドな彼女を知っているのかも・・・?!

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 CrazyGirl
発売日: 2008/6/25
商品紹介
【日本限定500体】Crazy Girl Misakiは、はじけるような果実のイメージのPOPなストリートカジュアル。日焼けした肌とクールな瞳に重ね着のタンクトップとスカート、ピンクのパーカー、ストライプのレギンス、そしてピンクのロング・キャンパススニーカーが最高にHOTなストリートファッションを演出する。小さい花をあしらった赤いステッチの可愛いデニムのバッグで、コーディネートは完璧!HOTなストリートファッションでMisakiのCrazy Life が始まる!

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 CrazyGirl (Amazon.co.jp バージョン)
発売日: 2008/7/25
商品紹介
【日本限定300体】Crazy Girl Misaki (Amazon.co.jp バージョン)は、通常版Crazy Girl Misaki を基本に肌とアウトフィットの色替えとなっている。HOTなストリートファッションでMisakiのCrazy Life が始まる!*Amazon.co.jpとアゾンインターナショナル直営店のみでの販売
冬のバス停ちゃん、ムッシュZを着る。 
2008.05.28.Wed / 14:45 
 さきほどコレットに着せたムッシュZのアウトフィットですが、どうにも納得がいかなかったのでmomokoでリベンジしてみました。コレットに着せたところは→こちら

 あ、脱がすのは簡単でした。
 両腕をまっすぐと下ろしていたら、するするっと脱がすことができました。ということは、両腕を脇に下ろしたまま着せるといいのでしょうか。

 とりあえず、ブーツも気になっていたのでmomokoでやってみました。
 ブーツはmomokoにぴったりでした。楽に入ります。これは可愛いですね。

 では、意外な選択でモデルは冬のバス停さんです。

 いやあ、やっぱりバス停さん、めちゃくちゃ可愛いです。

冬のバス停


▽Open more.
コレット、ムッシュZを着る。 
2008.05.28.Wed / 13:28 
 先日、BICさんでムッシュZ「フラウント・イット」のアストフィットのみを購入しました。BICさんは→こちら

 ……コレットに……やっと、着せますた。(汗だくで)

 もう二度と着せることはできないと思います。

 どうやって脱がせるんだろう。はて。

 色黒の子のコーディネイトは苦手なんですが、やっぱりこのOFは色黒の子のほうが似合うと思うのでうちの可愛いコレットに着せてみました。

コレット


▽Open more.
エリン、アクセサリーパックを着る。 
2008.05.27.Tue / 01:37 
 さて、エリンちゃん、さっそくお着替えしました。
 そう、ルチアお姐さんが着ていたあのバービーのアクセサリーパックの水色のドレスですね。

 同じようにサイバーチックなメイクのルチアが似合っていたんですから、ましてや、ぷっくり唇のエリンちゃんが似合わないはずがないと、いや、ただそのへんに転がっていたというだけのドレスだったんですが、それを見て閃きましたよ。あはは。

 なんか可愛いっす。エリンちゃん。

エリン.S クラッシュ・コントロール

 ネックレスは、momokoガールズエンドのもの。王冠です。

▽Open more.
エリン.S「クラッシュ・コントロール」 
2008.05.26.Mon / 00:52 
 ERIN S. "CLASH CONTROL" NU. FACE AGENCY COLLECTION

 エリン.S「クラッシュ・コントロール」

 先日アマゾンよりNU. FACEの二人がやってきました。
 エリンとアユミです。
 結局、コレットとスモーク・シグナルは散々迷ったのですがキャンセルしました。
 コレットのコートとスモーク・シグナルのベルトに難儀しそうだったので。
 そしてどうやらわたしは色白で赤い唇の子に弱いようです。色黒でヌーディリップのコレットはまちぽいさんに任せました。はい。

 その赤いリップも毒々しいエリンちゃんです。
 パンダのようなサイバーメイクもこってりと、いったいどこにいっちゃうのかしらというお嬢さんです。

エリン.S クラッシュ・コントロール2

 ……むちゃくちゃ好みのお嬢さんでした。ぽっ。

 続きからたくさん写真を載せておきますね。

▽Open more.
キヨリ、バルセロナのドレスを着る。 
2008.05.23.Fri / 14:30 
 先程、森都さんがFR達の横顔をアップしていたのを拝見して、やっぱりピンクのキヨリは可愛いなあ、と思ってしまいました。

 なので、クイックシルバーにピンクのドレスを着てもらいました。
 ベストモデルズ オン ロケーションのバルセロナ バービーのアウトフィットからです。

 ぺちゃぱいモデルのものですから当然全部のホックがとまっていません。ははは。でも可愛いです。
 これだけだとしょぼいのでデイ・アット・ザ・レースの帽子と手袋とバッグを使いました。

 ピンクのバッグはムッシュZですね。そうそう、先程、BICさんでこのアウトフィットの入荷アナウンスがあってましたね。わたしは「フラウント・イット」を注文しました。

キヨリ クイックシルバー


▽Open more.
ヴァネッサお着替えしました。 
2008.05.22.Thu / 12:21 
 皆様、お待たせしました。
 ヴァネッサ メタルメイヴィンです。

 またルチアにしたかったんですが、さすがにこう何度も続くとげっそりさせてしまうと思いまして、今回はヴァネッサにしてみました。

 すみません。どうしてもメタルメイヴィンに似合うアウトフィットが見つからなくて、不本意ながら付属のビスチェを使ってコーディネートしてみました。
 といっても、このビスチェは胸元にフリルがついた優れもので、メタリックで厚手というのを無視すれば結構着回しができそうな予感(悪寒)がしそうです。

 ジャケットは、ユージニア フェイスタイムのもの。茶色のパンツはカメレオンです。
 
 フェイスタイムのデフォ写真はないので、以前トップモデルのバービーちゃんに着せたものがあるのでそれをお見せしておきますね。→こちら

 で、今回もなんら進歩のないコーディネートになってしまいましたが、ポイントはジャケットの襟を寝かせたところでしょうか。

ヴァネッサ メタルメイヴィン6


▽Open more.
ルチア、トゥジュール・クチュールを着る。 
2008.05.20.Tue / 15:10 
 またまたルチアですみません。

 Toujours Couture Barbie
 トゥジュール・クチュール・バービー


 のアウトフィットを着せてみました。

 もしかして、と思ってバービーのOFを着せてみたら、思いのほか素敵だったのでアップしてみます。
 今までの可愛い系から一転、大人の女性に変身です。

 もともと濃いメイクのルチアですので、クールな装いは似合うはずです。ただ、最近のシルクストーンのアウトフィットは胸が小さくなっているのでFRには入らないことが多いです。しかも、このトゥジュール・クチュールは見た目がぴっちりしていますし、スカートもミニなんですね。果たしてFRに入るのか心配でした。

 ……すっごい素敵でした。

ルチア Z. 「グリマー」4


▽Open more.
ルチアとバービーアクセサリーパック。 
2008.05.16.Fri / 23:14 
 何気にルチア第3弾です。いつからシリーズになったのか、ルチアばかりアップしておりまする。
 いやあ、それほどこのルチアちゃんが気に入ってしまったんですね。

 ところで、今朝アマゾンのアフィリエイトレポートを覗いたら、このルチア嬢とコレット嬢を直リンでポチってくださっていた方がおりました。コレットはわかるんですが、(いや、先日リンクを貼っていたもんですから。あ、他にもポチってくださった方、ほんとにほんとにありがとうございます。)ルチアはわざわざ探し出してお買い上げくださったようです。思わず、うっそお~ん、と声を出してしまいましたよ。いやもう舞い上がるほど嬉しかったです。

 ということで、本日はいつになく気合を入れてアップしてみることにします。ほんと。

 今日のテーマは「お嬢様」でございます。

 先日届いたバービーアクセサリーパックをバックに、爽やかな水色でまとめてみました。
 ドレスはもちろんアクセサリーパックの水色のドレス。ウエストのリボンも可愛らしく、ふわりとしたスカートがいかにもお嬢様ふうで、うっとりです。まるで不思議の国のアリスのように絵本から飛び出てきたみたいに愛らしいです。(あんまり可愛いのでかなりたくさんの写真になってしまいました。すみません。)

 それではルチア グリマーです。

ルチアと水色のドレス

 「あら、あたくしと同じドレスだわ」

▽Open more.
アマゾンでNu. Faceが復活しています。 
2008.05.14.Wed / 16:19 
 ところで、こないだアマゾンでポチったNu. Faceたちの発売日が5月25日になっていました。おったまげてしまって慌てて支払い方法をカードに変更しました。さすがにこう続いては現金での支払いは無理っす。なんでかって、トルソーとか、トルソーとか、アフトフィットとか、アウトフィットとか、などなど。家人約一名が何気に冷たいです。やれやれ。

 トルソーは最初の予定通り2つゲットできました。FMCアクセサリーパックです。でも一つはあんまり綺麗なので開封できないでいます。

 明日写真が撮れたらアップしますね。モデルは……内緒です。

 今日は写真はナシです。
 これを書くのに記事が2度も消えました。もっといろいろと書いていたんですが、書き直す気力はないです。しょぼいエントリーですいません。

 続きにアマゾンのリンクを貼っておきますね。

ルチア、プリンテッド・インパクトを着る。 
2008.05.13.Tue / 13:28 
 Luxury Wear "Printed Impact"

 と、文字を大きくするほど目新しくもなんともないんですが、ルチアの衝撃的な青い目に合わせて選んでみました。ラグジュアリー・ウェア「プリンテッド・インパクト」です。

 そのままでは面白くないので少しアレンジしてみました。ルチアはやっぱり黒が似合うんじゃないかと。

 え? ヴァネッサはどうなったかって?

 ええとですね、ジ・インタビュー・バービーのアフトフィットを着せてみたかったのですが、すでに着せた方がいらっしゃったのでやめました。他のネタも考えていたのですが、インナーがいまいち決まらないのでもう少し考えてみます。

 それではもういちどルチアです。

ルチア Z. 「グリマー」

 続きから写真だけが7枚続きます。

▽Open more.
ルチア、シー・カムス・イン・カラーズを着る。 
2008.05.12.Mon / 08:30 
 おはようございます。
 昨日更新しようと思ったら、ルーターの有線のほうがぶっ壊れたようでネットに繋がらなくなっていました。それで今日は無線のほうに切り替えてやっています。どうも最近、繋がらなかったりと不安定だなと思っていましたよ。

 そんなこんなでルチアのお着替え姿のお披露目が遅くなってしまいましたが、連日多くの方が見に来てくださるので、これまた頑張って撮影してみました。(土曜日はユニークが242とかになっていたんでおったまげてしまった。少し前までは100ちょっとね。)

 といっても、ただ枚数が多いだけのことですが。あれもこれもとよくばっていたら、またしても同じような画像ばかりになってしまって申し訳ない。でもルチアの写真はあまり見ないようなので、いいかも、と自分を納得させました。ははは。

 とにかくグリマーには綺麗なドレスを着せたかったので、うちにある唯一のピンクのドレス、シー・カムス・イン・カラーズを着せました。森都さんは、クイックシルバーに着せてらっしゃいましたが。→こちら
 うちでは前にハイ・タイドが着ました。→こちら

 果たして、目からビームのルチア嬢にこの可憐なドレスが着こなせるんでしょうか。

シー・カムス・イン・カラーズとルチア

 帽子とバラの花束と白の手袋はランチ・アット・ザ・クラブから借りてきました。

 では、ちょっと振り向いてもらいましょう。

▽Open more.
キヨリとバニティ&ベンチ 
2008.05.10.Sat / 11:07 
Silkstone Barbie Vanity and Bench

20080509124218_20120123111301.jpg

 FR キヨリ クイックシルバーです。
 このエントリーはこちらです。
  →http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-449.html

クイックシルバー、ランチ・アット・ザ・クラブを着る。 
2008.05.09.Fri / 13:10 
 BARBIE ~LUNCH AT THE CLUB ~ 2000 FASHION
 
 バービー  ランチ・アット・ザ・クラブ

 連日、たくさんの方にコメントを頂いて嬉しい悲鳴を上げているでこぽんです、こんにちは。
 こんなことはこれから先ないと思うのでテンション上がりまくりです。
 ということで、お礼の意味も込めましてちょっくら頑張ってみました。

 皆さんが大好きなクイックシルバー キヨリにバービーのランチ・アット・ザ・クラブを着せてみました。
 このアウトフィットはずいぶん前に出たものなのでFRでもちゃんと着ることができます。しかもとてもよく出来ています。とくにスーツはFRに負けてないです。薔薇の花束もものすごく素敵です。

 バニティ アンド ベンチ(ドレッサー)をバックにハニー イン ハリウッドも混ぜて撮影してみました。
 枚数が多くなってしまいましたが楽しんでいただけたら嬉しいです。

キヨリ クイックシルバー

 あら、ポニーテールが素敵。

▽Open more.
三人のメタル娘。 
2008.05.07.Wed / 10:01 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection

 とりあえず、メタル娘の三人、ヴァネッサとキヨリとルチアを撮りました。

 ポーズをつけて、遠目から見ると、とんでもなく可愛いのですが、写真になってしまうと面白味もなにもない詰まんない写真になってしまってガックシです。
 でも、今回かなり時間をかけて撮った写真ですので、ぜひ大きな画像で見ていただきたいなあと思います。とくに横の画像はとても小さくなっていますので、ぜひ。
 
The Glamorous Collection   

 実物が一番綺麗なのは、やはりヴァネッサでしょうか。リップがヌーディなせいか、写真にすると少し地味な印象がありますが、綺麗なお姉さんという感じで貫禄があります。

 キヨリは実物は綺麗なんですが、写真のアップはイマイチです。小さい写真だとぽってりとした唇がシャープになって鼻筋が通ったすごい美人さんになるのですが、大きな写真だと、やはり日本人特有ののっぺりしたお顔が邪魔するせいか、平坦な写真になってしまいます。

 その点、ルチアはどんな写真でもものすごく綺麗に写ります。これにはびっくりしました。やはり彫りの深いお顔はおトクですね。

 それでは続きからどうぞ。
 写真だけが13枚続きます。

▽Open more.
ちょっと、キヨリさん。 
2008.05.05.Mon / 01:30 
 一昨日ですか、アクセス数がすごいことになっていました。まあ、アクセス数といってもページビューなんですが。それにしても、こんな風に何ページも見ていただけると本当に感動してしまいます。皆様ありがとうございます。

 諸般の事情で、一度このブログを消したことがあります。そのあともう一度同じ名前で始めました。その頃は見てくださるのは、本当に知り合いくらいで、一日のユニーク数は1人から5人くらいだったと思います。カウンターを回しているのは自分だけという、とほほさ。でも誰も見てないと思うとなんでも好きなことが書けて、それはそれで面白かったですね。

 明日も明後日も写真が撮れないと思うので、ちょっとキヨリさんに登場してもらいました。
 Barbieのハニー・イン・ハリウッドと一緒に。

#キヨリ クイックシルバー 038

 思ったような写真が撮れません。とほほ。
▽Open more.
ルチア グリマー 
2008.05.03.Sat / 17:18 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection Luchia Z. "Glimmer"

 ルチア Z.「グリマー」

 皆様、大変お待たせしました。ルチア グリマーです。

 昨日はファイルのアップロードが何度やってもダメで、正直きれそうになりました。でもどうせ写真も一枚しかなかったので丁度良かったいえば丁度良かったです。で、本日追加で撮りました。
 そうしたら、あれもこれもと大変な数になってしまいました。なんてこったい。

 さて、目からビームが出ていて、綺麗なのかそうでないのか、迫力がありすぎて、まったくもって正常な判断が出来ずにいたお嬢さん、ルチア グリマーの登場です。

 ……美しい。

 三人のなかで一番好みのお嬢さんでした。
 
ルチア Z. 「グリマー」





▽Open more.
ヴァネッサ メタル・メイヴン 
2008.05.02.Fri / 21:26 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection Vanessa Perrin"Metal Maven"

 ヴァネッサ・ペリン「メタル・メイヴン」

 お次は、大人な人に大人気なヴァネッサ メタルメイヴンです。
 わたしはFRのなかでヴァネッサが一番好きです。ということに最近気がつきました。おそっ。

 そのわたしが最初、スルー決定した理由が、髪色。メタルというのが、どうしても受け入れられないと思いまして。そして唇がヌーディリップだということ。ハイ・タイドが好きなところからお分かりのように真っ赤なリップが大好きなんですね。なのに、ぼやけたリップはまさに守備範囲外。

 そんなわたしが、このヴァネッサを見て、「か、買ってよかったよお~」と心底思いました。
 それほど、綺麗です。

 こんな感じの人。

ヴァネッサ メタルメイヴン

 この角度はよく見る写真ですね。
 では、少しにっこりと微笑んでもらいましょう。

▽Open more.
キヨリ クイックシルバー 
2008.05.02.Fri / 15:19 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection Kiyori Sato"Quick Silver" 

 メタル娘の三人がAmazonからやってきました。
 キヨリとヴァネッサとルチアです。

 どどどどど、どうしよ!!!!!
 三人とも、超、超、超、綺麗ですぅ。
 
 あ、すいません。ちょっと興奮してしまって。
 順に簡単にアップしていきます。

 まずは今回大人気だったキヨリ クイックシルバーから。

 とても清楚で上品なお嬢さんという感じです。
 髪の色が白いのでとくにそんな風に感じたのですが、リップのピンク色が桜貝のように綺麗で華やかなせいもあるのかも。

 せっかく綺麗なお嬢さんなので気合を入れて撮ったつもりでした。が、残念なことに途中から雨が降り出してきて撮影がイマイチになってしまいました。すいません、ブサイクです。鼻ぺちゃです。

 こんな感じです。

キヨリ クイックシルバー

 しかし、
▽Open more.
エリン、スプリング・イン・トーキョーを着る。 
2008.05.01.Thu / 01:44 
 Nu. Face達がものすごく気になっている今日この頃。

 買わないと、あれほど固く決意した舌の根の乾かないうちにもうこれですから、何をか言わんやでございます。

 とくにエリン.S「クラッシュ・コントロール」。

 目の周りが黒々とパンダみたいになっていて、おまけに光彩が小さくてちょっと異様な雰囲気のある、このお嬢さんです。しかしこれが不思議。何度も見ているうちに可愛らしく見えてくるから、侮れないんですね。

 で、前回のぺちゃぱいモデル・ビヘイヴィア、エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」はどんなだったか忘れてしまっていたので、ちょっくら引っ張り出してきてバービーのOFを着せてみました。スプリング・イン・トーキョー・バービーです。

 このOFはFRの姐さんにバッチリ合うくらい胸のところがデカいです。だからモデル・ビヘイヴィアが着たら、ぶかぶかなのは当たり前。そこをなんとか着こなしてみました。さすがモデルさんでございます。

 こんな感じです。

エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 つーか、お顔が見えないんですが。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
