ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年02月の記事一覧
≪01month
This 2009.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アマゾンでウィッチーウィッチ56%OFFです。 
2009.02.26.Thu / 18:55 
 ひゃー!ついにここまできましたか。
 思わずポチって最後までいきそうになりましたが……踏みとどまりました。
 部屋がえらいことになっているというのもあるんですが、やっぱりMisakiは私の中ではお嬢様系のほうが好きだということに気がついてしまって。
 ウィッチーウィッチはとってもガーリーで素敵なんですが、合わせるお洋服がないので、ここはグッと我慢しました。

 ああ、人形部屋と先立つものがあればなあ。

FR NIPPON Misaki ゴシックドリーム ウィッチーウィッチFR NIPPON Misaki ゴシックドリーム ウィッチーウィッチ
(2008/12/10)
価格: ¥ 7,476

商品詳細を見る
サウス・ビーチ・バービー 
2009.02.22.Sun / 14:38 
 人形の整理をしていたら、サウス・ビーチ・バービーが出てきたので、よしよし、髪の毛を梳き梳きして糊をとってしまおうと思い立ちました。

 一房ずつ梳いて、くりんくりんと綺麗にしました。でもやっぱり一気にダーっと梳いてしまう誘惑に勝てずに、全体に櫛を入れてしまいました。

 ……。ま、いいんじゃないでしょうか。

 ということで、季節感をまったく無視した水着でのお披露目です。
 
 ベスト・モデルズ・オン・ロケーション サウス・ビーチ・バービー。

 というか、サウス・ビーチの写真って、とってなかったのでしたorz

South Beach Barbie 9

▽Open more.
FMCセクレタリー、ダンス・オフ・フレンチーになっちゃう!? 
2009.02.17.Tue / 11:24 
 Secretary Barbieの紹介も済んでないのですが、すでにお着替えをしてしまって、しかも箱出し前の写真もどこかにいってしまったので、今日は『グリース』からダンス・オフ・フレンチー・バービーのドレスの写真を紹介します。

 まずは、Grease Dance Off Frenchy Barbieですが、こちらです。
!Barbie 『グリース』ダンス・オフ・フレンチー 015
 Amazonで半額以下で買いました。
 お人形も可愛いんじゃないかと思いましたが、やっぱりフケていたので仕舞い込みました。
 そうそう。変なレコードがついていました。
 『グリース』のナンバーから、ええと……知りませんが、音が出ます。
 ジャガジャガと曲が鳴って、面白いです。
 でも燃えないゴミに出しました。

 え? アップの写真が見たい?
 そうですか。ではこれしかないんですが、どうぞ。
Barbie 『グリース』ダンス・オフ・フレンチー 011
 でもこれだとあんまりなので、柔らかくほんわりした感じで、これなんかどうでしょうか。
Barbie 『グリース』ダンス・オフ・フレンチー 012
 いずれにせよ、ドレスが目的で買ったのでお人形はどうでもよいです。
 薔薇のついたレースの手袋(かなり小さいです)と黄色い靴(この靴は大好き)が良かったですね。
 ドレスは気に入って、FRのお姐さんに着せてました。丈が短くなって、いい感じに可愛くなりました。

 さて、前置きが長くなってしまいましたが、セクレタリーちゃんの登場です。

Secretary Barbie 8

 ものすごく可愛いセクレタリーちゃんです。(ポニーテールの黒いリボンは外しています。)
 では、どうぞ~。
 
▽Open more.
アユミさん、セクレタリーになる!? 
2009.02.15.Sun / 11:37 
 FMCセクレタリー・バービーのご紹介はまた今度ということで、きょうはNu. FaceのAyumiさん、London by Nightにセクレタリー・バービーのアウトフィットを着てもらいました。

 このアウトフィットはものすごくお勧めです。

 クリームイエローのアンサンブルが恐ろしいくらいよく出来ています。
 思わず、おお!と声に出たくらいです。
 綺麗な縫製とふかふかした手触りがなんとも言えません。
 ときどきFMCはこんなことをしてくれるから、目が離せないんですね。

Ayumi N. London by Night 1

 アユミちゃん、綺麗なお洋服を着て、ものすごく可愛いです。
 イヤリングから小物まですべてセクレタリーバービーのですが、メガネだけショップ・バービーのものです。


▽Open more.
Luchia Z. Bewitching Hourきました。 
2009.02.14.Sat / 20:11 
 Fashion Royalty "Bewitching Hour" Luchia Z. 2008 W Club

 クラブドールのルチアです。
 すでに珍しくもなんともないドールですが、昨日うちにもきましたのでお披露目です。

 すっごい素敵。

 もっと地味なお嬢さんだと思っていましたが、いやいや、すっぴん美肌美人のとても綺麗なお嬢さんでした。

 まだ箱入りですが、パラパラと撮ってみましたので載せておきますね。

Luchia Z. Bewitching Hour 7

▽Open more.
再びハイ・ティーさん。 
2009.02.12.Thu / 13:35 
 昨日予告したので、ハイ・ティーさんの色っぽい姿をアップしてみます。
 まあ、皆さん、あまり興味がないと思いますが。

 こちら。

High Tea and Savories 2

▽Open more.
FMCハイ・ティー・アンド・セイヴァリー 
2009.02.11.Wed / 19:27 
 High Tea and Savories Giftset Barbie

 ハイ・ティー・アンド・セイヴァリー・ギフトセット

High Tea and SavoriesHigh Tea and Savories

 リクエストがありましたので、久しぶりにFMCを撮ってみました。

 ハイ・ティーさんです。

 このセットはかなりお買い得なセットだと思います。
 まず、お顔がとても素敵です。
 最近のバービーはだんだん表情がきつくなってきて、メイクも派手なものもありますが、このハイ・ティーさんはメイクも優しい色使いで、表情が柔らかくて素敵です。
 箱を開けて、あまりの素敵さに声がでたほどですが、写真を撮ってみて、もっとびっくりしました。ほんとうに綺麗な人でした。

 結ったヘアスタイルに特徴があります。
 糸を切る前です。

High Tea and SavoriesHigh Tea and SavoriesHigh Tea and Savories

 さて、それではハイ・ティーさんです。
 
High Tea and Savories 1

▽Open more.
ウィロウちゃん、お着替え中です。 
2009.02.06.Fri / 14:44 
 超超気に入ってしまったウィロウちゃんです。
 下から見たお顔がものすごく色っぽいです。
 その写真はまたいつか。

 今日は、Barbieハイ・ティーさんの黒のレース・ペチコートとテディエットをつけて。

 くうぅ。ものすごく可愛い。(ただしピントが合っていません。あしからず)

Paranormal Willow3

 ではパラパラといってみましょう。

▽Open more.
今度はクロネコがきました。 
2009.02.06.Fri / 14:13 
 今度はロボクリスの本店で買いました。
 あ、先程のは楽天ね。
 最初のがあんまり可愛かったのでクロネコも注文しました。

Annz クロネコ

 ひええ~。
 これまたむちゃくちゃに可愛い。
 そしてまた惚れ惚れするくらい着付けが上手い。

 なのでこれも箱から出せません。

 では。

 そうそう。
 次はヤフーのロボクリスからくる予定です。
旅スル乙女がきました。 
2009.02.06.Fri / 14:04 
 ロボクリスでセールをやっていたので買いました。

Annz 旅スル乙女Watage

 むちゃくちゃ可愛いです。
 着付けも上手いなあ。

 なので勿体無くて箱から出せません。

 では。

 
 そうそう。セールはこちらです。安すぎる。

 
ブリキさんとCCSフリルキャミ。 
2009.02.02.Mon / 20:05 
 結局のところ、CCSフリルキャミ&ストールは3種類買いました。

!アウトフィット momoko 001

 どきどきしたのは、ボルドーの色とストールの柄。それにストールについているビーズでした。
 ボルドーは写真に撮ると、紫が明るくでていますが、落ち着いた濃い綺麗な紫をしていました。
 参考にそれぞれの写真を載せておきます。

!アウトフィット momoko 003!アウトフィット momoko 010
!アウトフィット momoko 004!アウトフィット momoko 009
!アウトフィット momoko 006!アウトフィット momoko 007

 では、今日はボルドーのフリルキャミで。
 久しぶりにTin Girlに登場してもらいます。

Tin Girl1

 写真だけが13枚続きます。

▽Open more.
ブルースさんとストームさん。 
2009.02.01.Sun / 13:46 
 さて、カオルさんの着物で二人に登場してもらいましょう。

 色違いで作っていただいので、やはりここは一緒に。

 お着物のテーマは
 ブルースさんのは「ミラノでお買い物」。
 ストームさんのは「パリでお買い物」だそうです。

 それではお二人どうぞ~。

ブルースとストーム3

▽Open more.
ストーム、カオルさんの着物を着る。 
2009.02.01.Sun / 00:28 
 さて、次は、サマー・ストームさんにカオルさんの着物を着て貰いました。
 すごくすごく大変でした。泣

!アウトフィット カオルさんの着物 006

 ブルースが一度で着られたのは、どうやら奇跡だったようです。

サマー・ストーム7

 なんとか着せたストームさん。


▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
