ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年01月の記事一覧
≪12month
This 2010.01 Month All
02month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタイリッシュ・エスケイプ、ポープレスリーを着る。その2 
2010.01.22.Fri / 00:32 
 こちらのつづきです。→http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-740.html

!FR Stylish Escape 097

 ピンクなんて似合わないと思っていましたが、意外と可愛らしくきまったので気分が良いです。
 続きから写真のみ8枚です。

▽Open more.
スポンサーサイト
スタイリッシュ・エスケイプ、ポープレスリーを着る。その1 
2010.01.22.Fri / 00:10 
 今日は、Wクラブ限定のヴェロニク、スタイリッシュ・エスケープ嬢です。
 とても気に入って購入したのですが、なぜか今までほとんど登場しておりません。なぜか。ただ一言、コーディネイトが、難しい。
 元々FRはデフォルメされたお顔が非常に魅力的なのですが、それにしてもこのお嬢さんはリアルアイラッシュでもないせいか、崩れてアニメチックに感じられます。
 それから、長い黒髪。写真に撮ると、長い髪の毛が広がって貞子のように見えて処理に困ったり、と。まあ、いろいろ。

 借りたお洋服は、これまたほとんど登場してないルチア.Z「ホープレスリー・キャプティヴェイティング」のドレス。
 ワンピースがシンプルすぎて着せ替えの意欲が沸かないという代物。ところが着せてみると、さすがFRだけあってバーンと張り出たお胸が非常にカッコよい。気分よく着せることができました。

0FR Stylish Escape 007

 付属のサングラスをかけて登場です。

 (またしてもfc2、具合が悪いです。文章が書けません。急遽2回に分けて写真だけアップします。今日は6枚です)

▽Open more.
ハニーとメヌエット@ジョナサン・アドラーのソファ 
2010.01.07.Thu / 22:04 
 先程、Enterキーを押したところで、ほとんど書き終わっていた記事が消えてしまいました。時間切れだと。なんてこったい。倒れこみそうになって、もう一度同じものを書く気がしない。なので、写真だけをアップしておきます。

 ジョナサン・アドラーのピンクのソファ、です。

 皆さんがおしゃっているように、とにかくでかいです。どれくらいでかいかと申しますと、普通のベッドほどでかいんですね。奥行きがあればいいってもんでもないでしょう。ちと野暮ったいかも。でも、ま、ピンク色といい、形といい、お人形を座らせるのにはいいのではないでしょうか。可愛いです。

 つーか、今、Enterキーを押したら、記事がアップしちまったぜ。というのも、また消えたらかなわないので、あまり好きじゃないんだけど、「自動下書き保存」というものに設定したんですよ。しかしなあ、これも使えないなあ。

 ま、気を取り直してさくさくとアップしておきましょう。
 モデルはハニー・ワイルドと避暑地のメヌエット。
 ソファの色に合わせて、お洋服もピンクを着てもらって。

!!momoko Honey Wild 118-1

 (fc2、ダメですね。なんど編集をやっても文章まで持ちません。すぐタイムアウトで消えてしまいます。
 なので、今日のところは写真だけということで)

 続きから写真が11枚です。

▽Open more.
謹賀新年 
2010.01.04.Mon / 23:12 
 随分ご無沙汰してしまいました。
 今頃あけましておめでとうもないですが、やっと一段落つきましたので新年のご挨拶をしておきたいと思います。
 昨年中は当ブログをご覧頂き本当にありがとうございました。本年も引き続きご愛顧いただければ幸いです。

 しかし、画像がアンバーさんの麗しい姿というのがなんと申しますか面目ない。ただただ申し訳ないというしかないですが、この姿が非常に気に入っているのでお許しくだされ。
 しかしあれですな、どうも真っ赤な髪の毛というのはやはり抵抗があるらしく、周りの評判がいまいちです。そんなアンバーさんの下着姿ですが、外野の意見もなんのその。連日「可愛いー!」を連呼しております。

!!CCS Home---Angel-Amber-0

 続きにおまけの写真を1枚載せておきました。
 なぜかピンクのソファの前でくつろぐアンバーさんです。お友達と記念撮影です。

 それでは本年もよろしくお願いいたします。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。