ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年03月の記事一覧
≪02month
This 2011.03 Month All
04month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジューシークチュール・バービーのセレブっぷり。 
2011.03.10.Thu / 22:35 
 2004年に発売されたジューシークチュール・バービー第一弾のお二人です。
 ピンクとグリーンが印象的なセットは皆様もご存知だと思いますが、この二人のスタイルの良さと素敵さは半端ないです。

 そして第二弾の「ビバリーヒルズG&Pバービー」のジェラとパムは、もっとセレブ感たっぷりで素敵だったですね。ただこちらは、着せ替えが出来ないということで残念でした。

 第一弾のほうはファスナーも開閉しますし、もちろん着せ替えもできます。今はmomokoちゃんがかわゆく着ています。

 今日は二人揃ってお出かけのようです。
 金髪の彼女は抱えきれないほどのショップバッグを持って、左手には愛犬チワワがいます。
 このチワワは「バービーベーシックス アクセサリーパック Gold」のものです。サングラスとチェーンベルトもそうですね。黒いドレスはベーシックスドールNO.1のものです。このドレスはマジお勧めです。

 ブラウンヘアの彼女は前髪があるせいか、もう少し若い感じがするので赤色を使ってみました。

 靴はもちろんルブタンです。
 この2つの靴は、バービーのクリスチャン・ルブタン・シューパックの中でも1、2位を争う靴です。1/6サイズの靴の中でも出色の出来栄えだと思います。もちろんmomokoも履けます。

3DSCN2931_20110310203852.jpg

 それでは続きから写真が7枚です。



▽Open more.
スポンサーサイト
ミルクティーパーティー、ロシア帽とエルティンのコートで。 
2011.03.09.Wed / 18:10 
 ダイナマイト・ガールズ「チルファクター・コレクション」からエルティンさんのPコートをお借りして。

 まだここではダイナマイト・ガールズは一人もお披露目してないのですが、といいますか、そもそもダイナマイト・ガールズは、あうとおぶ眼中だったので。ところがチルファクターのコートを見ていたら、これはmomokoに合うんじゃないかと思いつき、あったかそうな格好をさせてあげたくてアリアを購入してみました。

 そうしたら、これがめちゃくちゃ良かった。
 
 むむむ、ダイナマイトガールズがこんなに可愛くてアウトフィットの出来も素晴らしくてボディの可動もいいなんて知らなかったです。

 そのアリアは今交換のためにアメリカに旅立っています。
 帰ってきたらお披露目しますね。

 その後、ネーヴとエルティンを購入。
 今日はミルクティーパーティーさんに、チルファクターの中で一番お気に入りのエルティンさんからPコートを、ネーヴさんからスカートを借りて着てもらいました。
 
1DSCN3812-1.jpg

 しかし、ミルクティーパーティーはすごく可愛いですね。
 発売当初からアウトフィット狙いで注目していたのですが、実際に届いたらこれがまた物凄くかわいくてびっくりしました。お顔も髪色もヘアスタイルも、ほんとにラブリ~だわ。

 今日も寒いのでもこもこスタイルでお出かけです。
 それでは続きから写真のみ7枚です。

 
▽Open more.
ハニーワイルドとイヤーマフ 
2011.03.07.Mon / 17:50 
 さむ~い。
 なんか今朝、雪が降っていましたよ。

1DSCN3070_20110307173609.jpg

 Flowerbed Snowのニットベストが大のお気に入りです。

 しかし、シャカシャカボーイッシュのイヤーマフは良く出来ていますね。
 冬の必需品となりました。
 誰にしても可愛い。

 続きに写真を3枚。

▽Open more.
ディーププラムとニット帽とイヤーマフ 
2011.03.06.Sun / 01:45 
 3月なのにイヤーマフもないと思うけど、まだまだすごく寒い日もあって、そんな日に自転車に乗るときはやっぱりイヤーマフが欠かせません。

 この写真を撮ったときは雪が降っていて、あまりにも寒かったのでmomokoさんにも暖かい格好をさせてあげました。
 ニット帽だけじゃ寒そうだったので、その上からイヤーマフをしてみました。

1DSCN2990_20110305231846.jpg

 このイヤーマフは先日のバービートレンドファッションのものです。
 あのときは写真に撮ろうと思ったら、毎度お馴染みの行方不明というありさま。
 ちゃんとチャック袋に入れて保管しているつもりなんですが、元が大雑把なせいかいつも肝心なときに見当たらないです。なにかいい保管の仕方があったらご教示願いたいです。

 ところで、「Integrity Toys 2011年春夏コレクション」の予約が始まりましたね。
 私は今回はFRはパスしてFR2のダーシャを予約しました。お顔と服が好みです。
 それに、初めてのFR2なのでボディがすごく楽しみです。
 可動域が変わってずいぶん魅力的に動くようです。それになんといっても楽しみなのは、お胸。

 あと、ダイナマイトガールズを2人ポチりました。
 色白で白髪の「ダウンタウン・ダーリン・ジェット」と日焼け肌でポニーテールの「ハート・オブ・グラス・アリア」です。

 どちらもアウトフィットがとても素敵です。momokoにも着せたいです。
 もうこれからはFRはやめてダイナマイトガールズに走るかもしれません。なんといってもお安いし、アウトフィットはイケテルし、それにボディがすごくいいです。あまりにも気に入ってチルファクターは3人とも購入しました。

 白髪のおじさんは(え?ひょっとして少年とか?)どうしようか迷いましたが、いえ、迷っているうちになくなっちゃったのですが、しましまパンツは難しいのでやめておきました。 

 それでは続きから写真が6枚です。

▽Open more.
バービーベーシックス2 モデルNo.3 
2011.03.03.Thu / 14:50 
DSCN3204_20110302112838.jpg

 前回モデルをやったCCS-momokoアンバーさん(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-802.html)の後を受けて、今回はちゃんとベーシックス2がモデルをつとめます。

 バービーベーシックス2のNO.3の人です。
 
 ブロンドの爆発カーリーヘアは、バービーでは珍しいような。
 写真ではブロンドがかなり黄色く写っていますがもう少し落ち着いた色です。ところどころプラチナとのミックスになっています。

 このモールドは最近飽きてきたので今回はスルーするつもりでした。
 お顔は可愛くて、むにゅっとした唇に特徴があって、なんともいえない愛嬌があるんですが。
 でも結局、このヘアスタイルに未練があって追加注文を出しました。

 それが箱から出したら、この人が一番華やかだったので驚きました。 
 ヘアにもう少しボリュームがあればもっと良かったです。

 バービーベーシックス ルックNo.11に着替えてもらいました。
 続きからどうぞ~。写真が8枚です。


▽Open more.
CCSアンバーとBarbieベーシックスコレクション 
2011.03.02.Wed / 02:00 
1DSCN3724.jpg

 今回のバービーベーシックスのコレクションはどれもわくわくする出来映えです。

 ちょっとした小物もお洒落ですが、とにかくモード感溢れる靴にびっくりしてしまいます。

 先日購入したルブタンシューパックのときも感激したのですが、それで保存用にもう一つ購入したくらいですが、今回のコレクションもそれに負けないぐらいのうきうき感があります。もちろん一足一足を比べてみたらとてもルブタンにはかなわないのですが、momokoに履かせるには意外とこちらのコレクションのほうがぴたっとくるように思います。

 箱の作りも前回より使いやすくできていて、箱から透明の型を引き出して使えます。やっぱりコレクションなのでバラバラにならないほうが後々まで楽しめていいですよね。

 ↓こちらが、スマートフォンのようなのが入っている「バービーベーシックス ルックNo.11」です。
15DSCN3210.jpg

 それでは続きからアンバーさんがモデルをつとめてくれます。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。