ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年12月の記事一覧
≪11month
This 2011.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
DG Heart of Glass Aria  
2011.12.28.Wed / 19:00 
 2011 DG The Plastic Inevitable Heart of Glass Aria 
 「ハート・オブ・グラス・アリア」 


!DSCN5322_20111228163104.jpg

 ダイナマイトガールズ、2011年のコレクションの
プラスティック・インエヴィタブルのうちの二人目、アリア嬢です。

 続きから箱出しの写真を載せましたのでご覧ください。
 ダイナマイトガールズにご興味のない方は思いっきりスルーしてください。
記録のつもりなので、なんてことのない写真がたくさん載せてあります。
14枚もあるので重いと思います。すみません。


▽Open more.
DG Downtown Darling Jettとジゼルのジャケット  
2011.12.22.Thu / 10:50 
DG Downtown Darling Jett
!DSCN5577_20111221214605.jpg

 オールド・イズ・ニュー ジゼルのジャケットと靴とタイツ借りて。
 ブラウスはtrico*。写真ではあまりわからないですがパールボタンがとてもお洒落です。
 黒のプリーツスカートはFMCプリティー・プリーツ。→このひと

 箱に入ったジゼルは→こちら
 箱から出たジゼルは→こちら

 では続きから写真が10枚です。今回は黄色い写真になっています。

追記
 ところで、記事の下に広告が入っていると思いますが、実はこれ、ブログの表示にめちゃくちゃ時間がかかっている、ていうか、永遠に表示されないんじゃないかと思うほど遅くなってしまったのに我慢できなくなって、ついにFC2に負けたというか、広告ありの画像高速化表示に切り替えました。
 しかし高速化といったところで、例えば「FR全部」なんかを選んだりしたら、いつまでたっても画像なんか出てきやしない。それでもRSSフィードで見るぶんにはわりとサッと表示されているようなのでマシのようです。
 広告がかなりウザいですが背に腹はかえられないので致し方ないかなと。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

▽Open more.
DG Downtown Darling Jett  
2011.12.20.Tue / 12:15 
 2011 DG The Plastic Inevitable Downtown Darling Jett
 「ダウンタウン・ダーリン・ジェット」

!DSCN5227_20111211172924.jpg
 ダイナマイトガールズ、2011年のコレクションの
プラスティック・インエヴィタブルのうちの一人、ジェット嬢です。
 今日もFR2にしようかなあと思ったのですが、飽きたのでDGにしました。

 この人も二重に払ってきてもらいました。
 二重に払っても来てもらうかどうか、正直迷いましたが
やっぱりアウトフィットが欲しかったのでお迎えしました。
 で、肝心のアウトフィットはどうかと申しますと
ま、値段的にはいいんじゃないかなと。
FMCベルーシュカに着せてみましたので後日写真をアップしますね。
 
 では続きから箱入りの写真も含めて12枚です。


▽Open more.
FR2 The Minimalist DashaとBarbieの服 
2011.12.19.Mon / 20:15 
 FR2 The Minimalist Dasha
!DSCN5495_20111211214354.jpg

 胸の大きいダーシャ。
 ベストモデルズ オン・ロケーション モンテカルロバービーのジャケットとキャミソールで。
 これだけだと芸がないのでアナ・スイ バービーのストールを借りました。

 続きから写真が7枚です。


▽Open more.
FR2 The Minimalist DashaとFMC スイートリトリートの服。  
2011.12.16.Fri / 13:26 
 FR2 The Minimalist Dasha

!DSCN5457_20111216123408.jpg

 FR2はお胸の形がカッコよくて大きいので
FMCスイートリトリートの胸にギャザーの入った服が
似合うんじゃないかなと思って着せてみました。

 おお、素敵じゃないかと、我ながらナイスだよと思って、
でもちょいと自ブログの中を検索してみたら、
あらま、すでにFRに着せた写真がありました。
 しかも、チョイスした小物がほとんど代わり映えしないという
成長のなさ。げほげほ。

 スタイリッシュ・エスケイプです。大昔の写真ですが→こちら

 続きから写真が8枚です。


▽Open more.
ミラクルパーティーガール、 ミルクティーパーティー の服を着る。 
2011.12.15.Thu / 12:12 
 momoko ミラクルパーティーガール

!DSCN5798_20111215114024.jpg

 ミラクルパーティーガールとミルクティーパーティー。
 似ている。

 またしてもミラクルさんですみません。
 洋服を整理していたらミルクティーパーティーの服が目に入ったので。
 この服、すごく好きなんです。
 黒のハイソックスにはレースがついてるんですよね。
 小さなところにも凝りがあっていいですね。

 今日は同じような写真が4枚のみです。
 しかも大した写真じゃないので
クリックして大きな写真にすることもないんですが
習慣なので今日もやっています。

 ところで、この大きくする作業が結構めんどくさい。
 FC2ブログは自動サムネイルが汚いものだから
大きい写真と小さい写真の2枚をアップロードして作っています。
 クリックする前の縮小写真はJPEG量子化率を指定の90%にしているので
少し荒いです。といっても元々の写真も大したことないので
一緒ですね。

 続きから写真が3枚です。


▽Open more.
ミラクルパーティーガールとバービーのれいぞうこ 
2011.12.14.Wed / 12:10 
 momoko ミラクルパーティーガール

!DSCN5682_20111214110731.jpg

 バービーの家具「ピンクだいすき バービーのれいぞうこ」
の前で。

 昨日はちょっとしょぼいアウトフィットだったので(でも可愛いかった)
きょうは奮発してポピー・パーカーのアウトフィットで。

 つづきから写真が5枚とおまけの3枚です。


▽Open more.
momoko ミラクルパーティーガールとファッショニスタの服 
2011.12.13.Tue / 13:12 
 momoko ミラクルパーティーガール
!DSCN3868_20111213125658.jpg

 Barbieファッショニスタの服を着せてみました。
 この子はいつもパソコンの前に陣取っているので
気軽に着せ替えをして遊びます。
 結構乱暴に扱っているのに、なぜか丈夫。
なので、ファッショニスタの小さい靴も無理やり履かせたりしています。

 続きに写真、今日は4枚です。

▽Open more.
CCS 11SS Home ヨルクジャク 
2011.12.11.Sun / 20:40 
CCS-momoko 11SS Home ヨルクジャク

!!DSCN4329.jpg

 ちょっとFR2に飽きちゃったので今日は
momokoちゃんで。
 しかし、この麗しいヨルクジャクさんが
なんでか、お笑い路線に……げふんげふん。


 箱出しからお着替えまで、続きに
写真が7枚です。




▽Open more.
FR2 The Minimalist Dashaとtrico*のジャケットその2 
2011.12.09.Fri / 11:45 
FR2 The Minimalist Dasha

1DSCN5379.jpg
 
 昨日の続きです。
 せっかくtrico*のジャケットをだしてきたので
「In The Trenches」のフリルブラウスの上に羽織ってみました。
 このジャケットは袖の折り返しとポケットのアクセントが
効いていて何気にカッコイイです。
 FR2が着ると、綺麗なラインがでて
ビシッときまりますね。

 続きから写真が5枚です。

▽Open more.
FR2 The Minimalist Dashaとtrico*のジャケット 
2011.12.08.Thu / 15:30 
 FR2 The Minimalist Dasha

1DSCN4925_20111208142727.jpg

 trico*のジャケットを着せてみました。
 FR2は手足が長いので袖が若干短いです。
 ま、いつも折って着せているので問題なしです。

 このジャケット、もともと大きく作ってあるらしく
なかなかビシッと着こなせる人がいなかったのですが
FR2には丁度いい大きさでうまく着こなしてくれました。

 ブラウスの下はちゃんとレースの下着を着ているんですよ(笑)

 では続きから写真が8枚です。

▽Open more.
FR2 The Minimalist Dashaとフリルブラウス 
2011.12.07.Wed / 16:40 
FR2 The Minimalist Dasha

1DSCN5402_20111206224754.jpg

 「In The Trenches」のブラウスはとてもよく出来ています。
 Nu.Faceサイズなので胸周りが心配だったのですが、
FR2はFRよりトップバストが小さいので問題なく着れました。
でもNu.Faceより断然ボリュームがあります。
 FR2がどうしても欲しかったのは、この胸にあったといっても過言でないです。
 とにかくむちゃくちゃ綺麗な胸をしています。
 ちらりと見える谷間がいいでしょ?

 バッグはミニマリストダーシャ付属のものです。
 このバッグ、一見なんてことないスクエアバッグですが、
不思議なことになんにでも合うので驚いています。

!DSCN4990.jpg

!DSCN4988_20111206230424.jpg
 
 そしてまた、このコートが素晴らしくよく出来ています。
というか、今回のコレクションはコートに力を入れたといわんばかり
どのコートも出来が凄すぎます。
 写真を大きくしていただくとより一層素晴らしさがわかると思います。

 イヤリングはシーン・スティーラー イシャのもの。素敵です。
 今回の写真は、小物がイシャのものと「イン・ザ・トレンチズ」のものが混ざってます。
 それでは続きから写真が10枚です。

▽Open more.
FR2 The Minimalist Dashaとコート 
2011.12.05.Mon / 20:45 
FR2 The Minimalist Dasha

1DSCN5433_20111205195612.jpg

!DSCN5000_20111205200324.jpg
 「NU.Face In The Trenches」
 「イン・ザ・トレンチズ」(衣装セット)

 この衣装セットはアゾンの通販で購入しました。
 スカートはScene Stealer Isha(シーン・スティーラー イシャ)のものです。
 こちらはアウトフィットのみ購入です。

 「イン・ザ・トレンチズ」はショートパンツが好きではなかったので
 購入を見送っていたのですが、
 付属のピンクのブラウスがダーシャに似合いそうと思って
 購入しました。

 コートとスカートがお揃いの生地のようです。(たぶん)
 このスカートがすごく格好よいです。
 お尻の大きいFR2にもはけます。

 今回はコートのみの写真です。
 面白みのない似たような写真ばかりですみません。5枚です。


 
▽Open more.
FR2 The Minimalist Dasha 
2011.12.04.Sun / 21:54 
FR2 2011 Collection The Minimalist Dasha
ザ・ミニマリスト/ダーシャ

!DSCN5058_20111202132222.jpg

 初めてのFR2です。
 すごくすごくFR2が欲しかったのですがいまいち縁がなくて今日に至りました。
 しかもこのダーシャは二重に払ってやっとのご到着です。
 もう感無量です。

 とても美しい人です。

 続きから箱出しのもうようをどうぞ。12枚です。

---------------------------------------------------
  追記:皆様お元気でしたでしょうか。ものすごくお久しぶりです。
 やっとその気になって自分のブログを開いてみたら、なんてこったい、
カテゴリーのツリー化が崩れてきちんと表示しなくなっていました。
 いきなりどうしてこんなことになってしまったのか、いくら調べてもわからなくて
何をやっても元にもどらなくて、まったくのお手上げ状態です。
 FC2ブログはいつの日からカテゴリーのツリー化が出来るようになったのですが
私はその前からジュゲムを参考にいろいろといじくっていました。
 だからFC2の公式プラグインのツリーは使わなくて
テンプレートのHTMLとスタイルシートの編集、それにプラグインのところのHTMLの編集で
カテゴリーのツリー化をしていました。
 今回突然表示されなくなったのがいったい何が原因なのか皆目見当がつかなくて
……あきらめました。
 で、もうどうでもいいのでツリー化はやめて適当に並べてみました。
 ものすごく見づらいですがご勘弁を。

 開き直ってこのまましばらくダーシャやダイナマイトガールズ、
それにBarbieにmomokoをアップしていこうと思います。よろしくお願いします。


  
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
