ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年02月の記事一覧
≪01month
This 2012.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Pillow Talk Poppy Parker、Grace Kellyのドレスを着る。 
2012.02.26.Sun / 20:37 
 Pillow Talk Poppy Parker
!DSCN7469_20120225203114.jpg

 ものすごく久しぶりにポピー・パーカーの「ピロー・トーク」です。
 実はポピーパーカーの手が好きではなかったので押入れの奥に仕舞ってありました。
 理由は、大きくて、変に力を入れているかのように指を広げた形かなあ。
 今となってみれば気のせいだったようです。

 ということで、ドレスをBarbieシルクストーンのグレース・ケリー「ロマンス」から
ちょっと借りてきて着せてみました。
 ついでにヘアスタイルも同じようにまとめてみました。

 このギフトセットのアウトフィットはどれもとても素敵です。
 フラワーフリントのワンピースは実際のドレスにも引けを取らないくらいよく出来ています。
 サイズ的にはFMCやポピーパーカーやFR2より、FRの胸のサイズに合っているようです。

 ヘッドパーツは髪の毛に糸で留めてあったので切りました。
 中には強いバネのようなものが入っているんでしょうか、
頭にしっかりとフィットして素敵です。

 あ、パープルのバッグは紫ポピーから借りました。

 続きから写真が11枚です。

▽Open more.
momokoレイシーモダニスト、ムートンのコートを着る 
2012.02.16.Thu / 21:54 
!DSCN7391_20120216214022.jpg

 昨日は関口妙子さんのニット帽をご覧頂いたのですが、
今日はこの少し前に購入したMintmamaさんの「ムートン風コート&おまけのマフラー」のお披露目です。

 モデルはレイシーモダニストです。

 いやあ、レイシーさん、本当に似合ってるなあ。かわいい。。。

 Mintmamaさんのところでもレイシーさんがモデルを務めていたので
私も真似っこしてみました。
 でも残念なことに女の子らしいチュールのスカートを持ってなかったので
正反対にボーイッシュなキュロットでコーデしてみました。

 続きから写真が13枚です。

▽Open more.
CCS Flowerbed Snowと関口妙子さんのニット帽 
2012.02.15.Wed / 13:35 
CCS-momoko 2010AW Flowerbed Snow

!DSCN7340_20120215131001.jpg

 いまさっき、先日オーダーしたF.L.C.関口妙子さんのニット帽が届きました。
 
 かわいい。。。

 ほかにもワンピースやらニットの3点セットやら
3色使いでいろいろとあったのですが
オーダー開始時間をすっかり忘れてしまって、気づいたときには
この単品のオレンジのニット帽しか残ってなかったのでした。
 靴下とか手袋とか、欲しかったなあ。

 でも、これが残ってくれてて本当によかった。

 温かい色合いのすご~く好みのニット帽です。

 かわいい。。。

 間に合わせの写真ですが、嬉しくなって。
 続きから3枚載せておきます。

 
▽Open more.
Perfectly Purple Poppy ParkerとFRハンガーラック 
2012.02.13.Mon / 19:09 
2011 Perfectly Purple Poppy Parker

!DSCN7281_20120213190404.jpg

 ポピーの撮影は久しぶりだったのですが
これほどポーズが取りづらいとは思いませんでした。
 
 とにかく関節が緩い。
 とくに左手首は緩すぎて気を許すとすっぽ抜けてしまうくらい。
 膝もカクカクしてて、立たせようと思ってもすぐにカックンと膝が笑ってしまう。
 ところがなぜか右足首はかたすぎて爪先立ちが上手くいかない。

 というわけで、くるくる回る左手でポールを持つふりをしながら
カクカクした膝を誤魔化しつつどうにか撮影を終えました。

 ヘアスタイルをお嬢様風からおでこを出してみました。
 この時点ではカールがまだ綺麗なんですが
撮影が進むにつれて、ポピーちゃんもだんだん熱が入ってきたのか
髪の毛を振り乱して撮影に臨んでくれました(冗談)

 ではその髪の毛のぐしゃぐしゃ度といっしょにポピーちゃんの奮闘振りをご覧ください。
 続きから写真が12枚です。

▽Open more.
2011 Perfectly Purple Poppy Parker  
2012.02.11.Sat / 22:05 
 2011 Perfectly Purple Poppy Parker

!DSCN6855_20120211212549.jpg

2011年「パーフェクトリー・パープル」(ポピーパーカー)

 ちょっと前、ポピーパーカーはもう買わない!と言っていた舌の根の乾かぬうちに
いやあ、魔が差したというかなんというか……買っちゃいました。ごめんよ(誰に)
 だって、こっち見てるんだもん>ポピーちゃん

 で、膨大な数の写真を撮りました。
 が、使える写真がこれがまた、ほとんどない。
 でも悔しいので同じようなしょうもない写真を続きから

 11枚、上げておきます。へへ。

▽Open more.
Dynamite Girls Chill Factor Aria(箱入り) 
2012.02.07.Tue / 09:30 
 2010 Dynamite Girls Chill Factor Aria
!DSCN2637_20120206232102.jpg

 2010年 ダイナマイト・ガールズ「チルファクター(アリア)」
 
 チルファクター3人娘と同時期にBICにて購入しました。

 が、この子は脚に若干問題があったのでボディのみ交換に出しました。
 大したことはなかったのですが、少々脚のバネが強かったのか綺麗に閉じないというくらい。
 でもま、せっかく交換してくださると言うのですからボディだけ着払いで送りました。

 が、ご存知のようにあの後とんずらされてしまい今日に至っています。
 おかげで、FR2とDG2体を二重に払わなければならなくなり、
ついでにこの希少なアリアのボディも未返還ということで、踏んだり蹴ったりでごわんした。

 で、これだけでもいいから返してくれ~、下○さ~ん。
 つーか、もう一度やってくれないかなあ。不便でしょうがない。

 続きから記念写真が7枚です。

 
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
