ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年04月の記事一覧
≪03month
This 2012.04 Month All
05month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Foto Fab Poppy ParkerとLight Blue Jeans 
2012.04.28.Sat / 18:00 
!DSCN9311.jpg

 たっぷりとした金髪がFoto Fabの魅力の一つですが
 光のなかにあって、眩いばかりに輝く金髪はびっくりするくらいに綺麗です。
 眉毛も金髪のようですね。ふんわりと柔らかい表情が可愛いです。

 続きから写真のみ9枚です。


▽Open more.
スポンサーサイト
2011 Foto Fab Poppy Parker 
2012.04.27.Fri / 10:16 
 2011 Foto Fab Poppy Parker
!DSCN9010.jpg
 2011年発売Poppy Parker「フォトファブ」(ポピーパーカー)

 金髪ポピーちゃんです。
 紫ポピーちゃんと同時時期に発売された人ですが、そのときは全く迷わずにスルー。
 のちのち大いに後悔することになって、今日に至った訳であります。

 購入を決めたポイントは、一番はやっぱりメイクかな。
 とくにグリーンのアイシャドウとピンクのリップが絶妙。

 それと、これは嬉しい誤算だったのですが
 ピアスとネックレスがとても素敵でした。
 それにまたドレスがびっくりするくらい上品で綺麗でした。

 続きから、箱出し写真も含めて7枚です。

▽Open more.
紫ポピーちゃんと黄緑のスカート 
2012.04.26.Thu / 10:27 
!DSCN9211_20120425223117.jpg

 春になったかと思ったらいきなり初夏のような陽気の今日この頃です。
 皆様、お元気ですか。
 しかし、やっぱり春はいいなあ。
 空気は柔らかいし、なによりファッション誌を飾るモデルさんたちの服装が、
 明るくて軽やかでいい。

 撮影したのは、まだ寒さが少し残る3月の暖かい日。
 そんなポピーちゃんにも、シャーベットカラーのような
 春の色を着てもらおうと思ってコーデしてみました。
 と言いながら、スカートが思いっきし蛍光色の黄緑で、すみません。 
 
 当時なぜか、いきなりポピーが可愛いと思うようになってしまって、
 ついつい勢いがついてしまって、Foto Fabも買ってしまいました。

 しかしそのあとは、やっぱりバービーにいってしまって、
 ファッショニスタやらなにやらいろいろと大量に。

 人形でも遊んでいたのですが、最近やっとギガポケットの編集が
 そこそこ上手にできるようになって
 Blu-ray Discにバンバン書き出しをして遊んでいます。
 
 いえ、その前にDVDに書き出したんですよ。
 再生してみたら画質がいまいち悪いじゃないですか、家人に聞いたら、
 そりゃそうだよ所詮DVDなんだから、と言うじゃないですか、
 知らなかったぜ。早く教えてくれよな、んな大事なことは。

 続きに写真が3枚です。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。