ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Fashion Royalty Painted Black Giftset/Erin & Colette 
2007.05.03.Thu / 23:45 
 エリン.Sとコレット.Dのギフトセットです。
 来日したという設定の彼女たちです。
 とても素敵な二人なのでぜひ大きな画像で見ていただきたいです。
Erin Colette

 記事が長くなったのでたたんでおきますね。
 それでは続きからどうぞ~。
 初めてModel Behavior(モデル・ビヘヴィア)をBICさん(公式ディーラー)で購入しました。

 さて箱出しする前です。このムスッとした、どちらかといえばちっとも可愛くない二人がどんな風に変身していくか見てみましょう。
Erin & Colette

Erin & Colette

 ボディはFRと少し違っています。FRより胸がなくて、ウエストが回らないです。Misakiに似ていますね。だけど、Misakiと違ってがに股ではないです。やっぱりO脚だと写真を撮るときにも気を遣ってしまいます。足をクロスさせないと綺麗に見えないのはやっぱりガッカリします。

 FRはとにかくクオリティが高くてすべてにおいて驚いてしまうのですが、とくにバッグの素晴らしさには度肝を抜かれますね。袖口のボタンも素敵です。
20070503211100.jpg20070503211119.jpg20070503211135.jpg

 エリンさん
 かなりきつい表情をしてますね。
Erin & Colette

 コレットさん
 まるっこい顔が可愛いといえば可愛いですが、ちょっとイモ娘という感じ?
Colette


 さて箱から登場です。
 どうでしょうか。すごくお洒落でカッコ良いですよね。
 あんまりスタイリッシュな二人だったので吃驚してしまいました。
Erin & Colette


 エリンさんです。
 キヨリが運営するモデル事務所に所属の女の子です。
 色白でとにかく美人という感じです。きらきら輝いていますね。
Erin


 コレットさんです。
 ファッションプレスに紹介された女の子です。FR初登場です。
 こちらのお嬢さんもものすごく魅力的です。
 実物はコレットのほうが個性的でインパクトのある表情をしてますね。可愛いです。
20070504223003.jpg

Erin

20070503223016.jpg

20070504220449.jpg20070504220514.jpg20070504220533.jpg


 ちょっと二人にmomoko最愛デニムエンジェルの洋服を着てもらいました。
 ほほほ。エリンにはちょっと普段着すぎたようです。でも結構可愛くて気に入ってます。写真ではかなりきつい表情に写ってますが実際はそれほどでもなくて素敵なんですよ。
20070504220740.jpg

 ピンクのバッグがほんとに素敵です。
 エリンさんが持っても全く違和感がなくてほんとによく出来てます。
20070504220853.jpg20070504220911.jpg20070504221530.jpg

 こちらはコレットさん。コレットさんもよく似合います。
20070505221302.jpg


 コレットのヘアスタイルを変えてみました。ポニーテールが好きですね。簡単にイメージが変わるというのもあるのですが、どの子もかなり可愛く変身できるので好きです。
20070504221314.jpg

 デニムが小さいようですが、これはこれで素敵です。
 このデニムもほんとによく出来ています。カッコイイでしょ。
20070504221427.jpg20070504221502.jpg20070504221706.jpg

 まちぽいさんのリクエストでドゥーニー・バーク バービーのドレスを着せてみました。くうう。可愛い。やっぱり最愛さんのピンクのバッグがいいでしょ。ほほほ。
20070505221617.jpg


 小麦色の肌にピンクと白のドレスが映えますね。すごく綺麗です。
20070505221639.jpg


 ほんとにとても素敵な二人だったので大満足で毎日遊んでいます。

20070504222802.jpg20070504222836.jpg20070504222916.jpg

Colette20070504223024.jpg20070504223059.jpg

 ではまたね。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ポニーテールのコレット可愛い♪
ピッタリサイズのデニムジャケットが、良くお似合いですね。
ドゥーニーバークバービーのワンピとジャケットはどうでしょう? あれも似合いそうです。

>イモ娘
笑ってしまいました。
確かに箱入りの状態だと、ゴテゴテ濃い~ぃ感じです。

そのまんまでも“普通にキレイなお人形”のエリンよりも かなりクセがある感じなのに、ファインダーごしに覗くとなんとも美しくて、すっかり彼女の虜になってます♪

- from まちぽい -

----

おお、machipoiさん。
コメントありがとうございます。
こちらでは“まちぽい”さんですね。そういえば“まちぽい”というのは「眩しい」という意味だったのですね。お名前にぴったりだなあと思ってました。

ポニーテール好きなんですよ。コレット褒めていただいてありがとうございます。
デニムがぴったんこだったのは嬉しい誤算でした。momokoのサイズなのでどうかなと思ったのでしたが、ぴちぴちなのが意外とお洒落に決まりましたね。
ドゥーニーバーグのジャケットはお着替えのときにどこかに行方不明になっちゃいました。てへ。
きっとよく似合うと思います。残念。
ワンピはどうでしょうね。着せてみますね。

イモ娘(?)のコレットいいですねー。大好きです。
わたしもすっかり彼女の虜になってしまいましたよ。

- from でこぽん -

----

そうです。眩しいという意味の方言です。

>お着替えのときにどこかに行方不明

あぁ。 よくあります!(笑
人形本体が行方不明になって捜索することも・・・


そういえばでこぽんさんのコレットの白いバッグ、模様の出方が綺麗です。
これも人の作っているものだから、個体差(?)があるようですね。


- from まちぽい -

----

まちぽいさん
あ、やはり眩しいという方言でしたか。なにかの偶然で知りました。

行方不明は、そう思ってかなり気をつけているつもりなんですが…どこかにいっちゃってるんですよね。
困ったものです。
靴とかサングラスとかネックレスとかは透明の袋に入れてまとめて箱にしまってあります。

>コレットの白いバッグ、模様の出方が綺麗です
あ、そうでしたか。それは嬉しいですね。
FRのバッグは眺めているだけで楽しくなります。
自分では高くて持てないバッグをお人形さんが持ってくれるので嬉しいです(笑)。

- from でこぽん -

----

こんばんは。
ええと、最近FC2ブログを借りたのですが、トラックバックってどうすればいいんでしょう?

どうも使い勝手がいまひとつというか、よくわかりません・・・

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
こんばんは。
今遊びにいかせてもらいました。
やっぱり写真が素敵だわ。
トラックバックは簡単です。
ちょっとやってみましょう。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
Fashion Royalty Painted Black Giftset/Erin & ColetteのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
