ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オータム シャンパン (Autumn Champagne LE500) 
2006.09.24.Sun / 22:22 
 FR Nippon Misakiシリーズ第三弾です。
 三人のうちの一人、オータムシャンパンです。
 やっと箱出ししました。写真がなかなか思ったように撮れなくてがっかり。実物はもっとすごく可愛いです。
 クリックしていただくと大きな画像になります。
オータム シャンパン

 髪は黒髪と思っていたら、黒に近い焦げ茶でしたね。
 黒髪もいいですが、ところどころ入っている茶色がとても綺麗ですてきです。
 とにかく美人です。髪の毛の質がこれまたシルクのようにしっとりとしていて吃驚。
 カールがくるくるとチャーミングです。ぽっちゃりとした唇と鎖骨がいいでしょ?
オータム シャンパン

 写真がボケていてすみません。
 このスタイルがデフォですね。ジャケットがとてもいいです。
 でもこのジャケットを着ていると、腕が曲がりません。笑。 
 一番驚いたのが、バッグですね。このクオリティにはたまげました。
 ひもは取り外しができます。
 ブーツも可愛いでしょ?後ろにファスナーがついています。
オータム シャンパン 

 ジャケットとタイツを脱いでもらいました。
 う~ん。バルーンスカートがめちゃんこ可愛いお嬢さんになりましたね。
 注目は腕の可動です。
 腰に手を当てているところでわかるように前よりもずっと広範囲に動かすことができるようになりました。
 ひじの角度がすごいでしょ?
 足はクロスさせることができます。まるでモデルのようですね。
 バービーFMCに負けていませんね。ところでブーツを脱がせるのが大変でした。
 ファスナーがどうしても下まで下がらなくて、結局ひもを緩めて脱がせました。
 これはちょっと困りましたね。
 でもとても可愛いので許してあげましょう。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトオータム シャンパン (Autumn Champagne LE500)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。