ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミアムのヴェロニク到着 
2007.05.29.Tue / 14:06 
 2007年ファーストラインのカルト・クチュールのフレミアムドールです。
 あまりいい写真が撮れなかったのですが、到着のご報告までに載せておきます。というか、他にもまだこちらに載せてない写真がたくさんありますね。もうしばらくお待ちくださいませ。そのうち必ずアップしますので。

 で、こちらのヴェロニクさんですが、本当に綺麗です。
ヴェロニク フォト・リアリズム

 自然光で撮ったのですが、いやマジで大変でした。なかなか上手くいかない。綺麗な肌の色がでないんですね。上の写真も光が反射して綺麗ではないですが、申し訳ない、今日はこれ以上上手くいきそうになかったのでこれにて失礼です。

ヴェロニクヴェロニクヴェロニク フォト・リアリズム

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっぱりこのヴェロニク、品があってキレイですね。
ウチにはクローズアップが届きましたけど、なぜか印象の薄い人形なんですよ・・・

箱から出したお写真も楽しみにしてますv-10

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
金魚ヴェロニクさん、コンタクトを外して(なぜ外したのかは内緒)実物をじいぃぃぃっくり見たら、やっぱり物凄く綺麗でしたv-10
箱出しした写真はもう少しお待ちください。
かっちゃんがもう少しじっくり見たいから、ですって。(昨日のうちにじっくり見れよ!ぶちぶち)

クローズアップのヴェロニクさんもお写真を見ると綺麗ですが、そうですか、印象が薄かったですか。
でもまちぽいさんのお写真はどれも芸術的なのでとても素敵に写してくれると思います。
楽しみにしていますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトプレミアムのヴェロニク到着のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。