ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
FRのアクセサリーを頂きました。 
2007.06.01.Fri / 14:46 
 まちぽいさんよりFRのピアスとネックレスを頂きました。
 ヴァイスキヨリさんにモデルになってもらいました。
20070602133453.jpg


 おおお。すごく良く似合っているなあ。
 やっぱりヴァイスは綺麗です。

ヴァイスキヨリ

 ちょっとドキドキするでしょ。

20070602133744.jpg

 胸の谷間が色っぽくていいですな。

 じつはこの二枚しかちゃんと撮れたのがないのです。申し訳ない。
 で、ついでと言ってはなんですが、ほかの画像も一緒に載せておきますね。

20070602135136.jpg20070602134927.jpg


20070601143117.jpg20070601143145.jpg20070601143333.jpg
 真ん中の写真の靴ですが、このあと黒の紐は取ってしまって靴の中に入れてしまいました。

20070601143559.jpg20070601143621.jpg
 バービー ファッション モデル コレクション レッド ホット レビュー K7918 (ゴールドラベル) / のドレスです。
 赤のパンプスが決まっていますね。

20070601143825.jpg
 か、かわいい。
 この写真は自分で言うのもなんですが、大好きなんですね。

20070601144009.jpg20070601144031.jpg20070601144109.jpg
 サーモンピンクのドレスがとても素敵です。
 ビーズがすごくお洒落ですよね。大好きなドレスです。ただ裏地がついたしっかりしたものなので逆にもっさりとなってしまっています。裏地が見えていますし。もう少しあっさりと作っても良かったんじゃないかと思います。

 ドレスも素敵なんですが、もっと素敵なのがこの蛇柄系刺繍を施してある黒いコートです。派手でしょ。でも実物はとてもお洒落で素敵なんですよ。

20070601144502.jpg20070602124452.jpg
 パンプスはつま先にビーズがついています。新ボディにもぴったりとフィットしてますね。ドライヤーで少しあたためてから履かせるといいです。ピタっといきますから気持ちがいいですよ。

 袖口には着脱しやすいようにホックが付いたベルトが付いています。こういうところまでしっかり作ってあるのは、さすがFRだと思います。
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヴァイスのキヨリ、艶っぽくて女優さんみたいv-10
黒い金襴の刺繍コート、じっくり拝見させていただきました。  細かい所まで凝ってます。

あ。
襟付きセーターは想定外だったので、ネックレスのチェーンが短めでしたね。 長めのはいずれまた。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

>ヴァイスのキヨリ、艶っぽくて女優さんみたい
ありがとうございます。ほんと、この人大好きです。
妖しい魅力がたまりません。


黒い金襴の刺繍コートは写真では下品にキラキラとしてあまりよくないのですが、実物はかなり素敵です。

セーターのキヨリさんの写真はまた後で載せておきます。
ちょこちょこっと長めにしたら素敵になりました。
ほほほ。長めのもよろしくお願いしますね。

- from でこぽん -

--綺麗すぎですね!--

はじめましてmixiとブログ検索から辿って来ました。
最近FRにはまって、何度もでこぽんさんのブログをかぶりつきで拝見させて頂いていました。この記事のお写真で、ヴァイスキヨリさんのお迎えを決意しました。本当に色っぽくて素敵ですね。真っ赤なスーツもほんとに似合って美女オーラ全開で… これからも更新とても楽しみにさせて頂きます!

- from カエデ -

----

カエデさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
わたしの写真でヴァイスキヨリさんのお迎えを決意されたようで光栄です。ヴァイスさんはものすごい美人さんなのでびっくりされると思います。楽しみですね。
FRは嵌っちゃうとどんどん増殖していきますよ(笑)。わたしも欲しいものがたくさんあってDoll貧乏になってます。
カエデさんのブログのほうにもお邪魔させてもらいました。mixiのmomokoコミュで格好いいサイバー綾波さんのお写真を拝見していたのですが、これはカエデさんでしたのね。宇宙戦士みたいですごい可愛かったです。
わたしもカエデさんのブログを楽しみにしています。
またお立ち寄りくださいね。それではまた。

- from でこぽん -

----

Doll貧乏どころか、Doll多重債務です....v-12

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
くくく。「Doll多重債務」にはうけましたv-16
みんな同じだと怖くないよねー。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
FRのアクセサリーを頂きました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
