ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
金魚ヴェロニクさん 
2007.06.04.Mon / 15:26 
 まだ4枚撮ったうちの1枚で試し撮りの段階ですが、やはりとんでもなく綺麗です。
ヴェロニク・フォト・リアリズム

 かんざしは……突き刺さりませんorz
 それでいったん引っこ抜いて先っぽを削るつもりです。
 そのアクセサリーがこれ。
ヴェロニクのアクセサリー


 こちらは、先日まちぽいさんから金魚ヴェロニクさんにと頂いたアクセサリーをつけて撮ったものです。こちらもまだ試し撮りの段階です。でもむちゃくちゃ綺麗でしょ。撮影するのが楽しくなるくらいフォトジェニックのヴェロニクさんです。すごいです。

ヴェロニク・フォト・リアリズム

 せっかくのアクセサリーなんですが、無造作につけていますね。すいません。もうちょっと考えてつければいいんでしょうが、時間がなかったので今日のところはこれで失礼します。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

箱出しのお許しが出たんですね♪

ため息が出るほど綺麗で、うっとり眺めてます。
真紅のおちょぼ口が とってもセクシー。
なるほどフォトジェニック! いいなぁ~。
(ナルキッソスのキヨリさんも、フォトジェニックですよ)


我が家のクローズアップのヴェロさんは・・・・どうしたもんだか、いまひとつ持て余し気味・・・・ 

現在彼女は、手編みニット専用モデルさんになりつつあります。。。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
箱から出したはいいですが、かんざしがとにかく刺さらないんですよ。
あれこれやってたら髪の毛が乱れてきてv-12
だけど間近で見るとものすごく綺麗なんですね。もうびっくりです。

>ため息が出るほど綺麗で、うっとり眺めてます。
ほほほ。ありがとうございます。
わたしもうっとりと眺めています。

>真紅のおちょぼ口が とってもセクシー。
あ、そうですね。
すごくセクシーです。

クローズアップのヴェロニクさんは、まちぽいさんの写真ではすごく素敵なんですが。
ヘアスタイルを変えてみるというのはどうでしょうか。
巻き巻きヘアがいいなあ。

- from でこぽん -

----

でこぽんさん。
同じ金髪さんでもシャインさんとはずいぶん違いますね。この子は出来る女風の衣装が似合いそう。いやドレス物も似合うな~v-254 下のお写真にセクシーな黒いドレスなんか、、e-265e-266 <勝手に妄想中。v-23

まちぽいさん。
手編みニット・・・って、まちさんお手製ですか??
私も少し編むのですが、ひょっとして日焼けバネッサさんや宴会部長kyoriの着てたのですか???
。。。お写真もお上手。 へアレンジも、アクセも、、、どこの銀河系の方ですか。。。 うちのdollもまちぽいさんのところへお邪魔したいと、ひがんでおりますがな。
<我が家では着たきり。。。あぁぁぁ~v-12

- from ありえ -

----

絵文字が変です。気にしないで。m (_ _)m

- from ありえ -

----

ありえさん
シャインさんの金髪も好きですが、この金魚ヴェロニクさんの金髪もかなり好きです。
バシっとしたスーツで決めるのがいいでしょうか。
実は、まちぽいさんのナルキッソスのスーツを狙っています。というかナルキッソスを。これは内緒。ふっふっふ。
皆さん編み物をされるんですね。
人間のものはかなり編みましたがお人形さんのものは一つも編んだことがありません。
ここはやはり一念発起するべきか。うむむ。

- from でこぽん -

----

ありえさん。

日焼けヴァネと宴会部長のニットは、ランダル・クレイグの既製品です。
さすがに極細糸・機械編みまでは、ムリです。

私の編んでいるのは、「きゃぁぁ、後ろは見ないでぇ」なヘナチョコニットばかりw


>これは内緒。
ワールド・ワイドで内緒も何も・・・・

- from まちぽい -

----

あああ、まちぽいさん
内緒にしていたのに、なんでだかナルキッソスが売り切れちゃってたよお。
ポチりにいったら「0個」だってv-12
うっそおーん、って、がくじぇんとしちゃったよ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト金魚ヴェロニクさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
