ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
燃えるような恋!? 
2007.06.26.Tue / 11:42 
 コレットの髪に赤い造花を差したら、まるで南の国の人のよう。ついでに金魚ヴェロニクのごてごてしたピアスも付けてみました。
 で、このウエッジソールパンプスは追加でアマゾンに注文したもの。ていうか、後で買ったものがきちゃってるのに、ものすごーく前に予約した6足はいったいどうなっちゃってんの? もしかして、またkonozamaかorz。
20070626113700.jpg

20070626113827.jpg20070626113850.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おー。トロピカル娘だわ。
このスカートぱっと見地味だけど、上下別に着せても素敵ですね。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
“トロピカル”なんていってもらえてコレットさん、すっごく嬉しいと思います。
スカートはそうですね、ウエストもゴムを使ってたりしてババ臭かったりするのですが、意外な華やかさがあってちょっと驚いています。
スカートはスチュワーデスバービーに着せてみました。面白い感じになっています。

- from でこぽん -

----

森都さん
“南国の少女”って、いいですね。
甘くて、元気があって、可愛いい感じがします。

赤い花を髪に挿したらとても似合ったので、ちょっとびっくりしました。いいですよね。

エリンとコレットも大のお気に入りです。
二人とも髪の毛が長いのがいいです。梳かしていると、あまりにも綺麗で可愛いのでうっとりとなっちゃいます。

スカートは、やっぱりガックシですね。
ほんと、ゴムひもはないですよね。
でもデザインがいいせいか綺麗なラインが出ているので、これも好きなOFです。
いろんな子に着せてみて楽しんでいます。

- from でこぽん -

----

はじめまして、以前から いつもこっそり遊びに来ています。
本当に このコレット カワイイですね~。
白いプルメリアや黄色のハイビスカスなんかも似合いそうですね。
でこぽんさんがうっとりしてしまう気持ち、わかるような気がします!
ウエッジソールの靴というのは、まちぽいさんがUPしていらしたものかな?
あれも凄く可愛かったなぁ。どれも欲しくなってしまいますよね。

Barbieやmomoko、Misakiのコレクション写真も楽しみにしています。

- from 山茶花 -

----

山茶花さん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
お名前はあちこちでお見かけしていました。

コレットさん、お褒め頂いてとても嬉しいです。
おお、プルメリア!レイに使ったりブーケに使ったりして、とても清楚で綺麗な花ですよね。
この造花はしょぼくてフン!と投げ捨てようかと思っていたのですが、こうやって髪の毛に挿してみると意外と華やかになってよかったです。ほかの花でもいろいろとやってみたくなりました。

ウエッジソールはオレンジやターコイズブルーなんかを予約していたのですが、全滅でした。もうガッカリです。
でもまちぽいさんところでブロンズの靴を見たらものすごく素敵だったので追加注文のさいに頼みました。これはほんとに良かったです。脚がとても綺麗に見えます。

頑張って写真を撮りますので、また遊びにきてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト燃えるような恋!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。