ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Misakiちゃん達からメリークリスマス! 
2006.12.24.Sun / 23:52 
Misakiちゃん達のクリスマス

 ちょっとエロいですね(笑)。
 ふふふ。ランジェリー姿は大好きなんです。
 左のブロケードちゃんのピンクのランジェリーはBFMCのものですね。

Misakiちゃん達のクリスマス

 出演は左から
 FR Nippon Misakiベスト イン ブロケード(Best in Brocade)
 FR Nippon Misakiオータム シャンパン(Autumn Champagne)
 FR Nippon Misakiパピィ・ラヴ(Puppy Love)

 Misakiちゃん達のお部屋も見てみる?

Misakiちゃん達のクリスマス

 ファッションフィーバーのベッドは重宝してます。
 結構見栄えがするでしょ。
 ブロケードちゃんはやっと箱出ししました。
 やっぱりすっごくお洒落っぽくて可愛いです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--美しい・・・--

美麗の一言です…眼福でございます。
本当に何度見てもひたすらに麗しいお写真です。
パピィさんもいつかご縁があればお迎えしたいものです♪

- from おみ -

----

おみさん

この写真、アップから2年越しで初めてコメントをいただきました(笑)。ほんとにありがとうございます。

このときの写真はパソコンが壊れてなくなってしまいました。だからブロケードさんの可愛らしい写真もこれだけなんですね。残念です。

しかも画像処理が上手くいかなくてざらついた感じになっているのが悔やまれます。

パピィさんもとても可愛らしい方なのでいつか是非お迎えください。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMisakiちゃん達からメリークリスマス!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
