ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
momoko DOLL 避暑地のメヌエット 
2007.07.03.Tue / 15:02 
 メヌエットさんです。
避暑地のメヌエット

 半端じゃないくらい可愛いです。

避暑地のメヌエット避暑地のメヌエット避暑地のメヌエット

 大きくして見てね

避暑地のメヌエット避暑地のメヌエット避暑地のメヌエット

 もうすでにどの写真が良かったのか自分でもわかりません。
 とりあえずいっぱい載せておきますのでご覧くださいね。

避暑地のメヌエット避暑地のメヌエット避暑地のメヌエット

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおおお!でこぽんさんの撮ったメヌエットちゃんはなんだかとっても柔らかでおしとやかに見える!これはでこぽんさんの内面を映し出したものだということにしておこう!たまにはヨイショしてあげないと!(おい)やっぱりオレが撮ると男っぽいもんなあ。同じ人形撮ってもちょっと違うのが面白いですね。

- from FUMO -

----

くっくっく。フモさん、面白ーい。
そうそう。お淑やかなあたくしが撮った写真ですから、そりゃあもう、柔らかい雰囲気がぷんぷん。いえ、雰囲気がいい感じでしょ~。
でも写真って、やっぱりその人の内面が出るというのは正しいかも。フモさんの写真はやっぱりきりりと男っぽいもの。不思議ですよね。本当に面白いです。

- from でこぽん -

----

メヌエットもグルービーも両方可愛い♪
この娘はカットソー+ギャザースカートとか、ごくごくフツーの格好でも女の子らしくて素敵になりそうです。

写真に限らずあらゆる表現は、そのひとの持っている内部イメージの表れじゃないかな、と思ってます。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
ねー、可愛いですよね。

>カットソー+ギャザースカートとか

ほうほう。なるほど、素敵になりそうですね。
でもそういったOFを持ってないです(泣)。

メヌエットさんを裸にしてみましたが、信じられないくらい可愛かったです。
皆さんが可愛らしいランジェリーを着せて写真を撮りたくなく気持ちがよくわかりました。
わたしもラブリーな下着が欲しいです。

>写真に限らずあらゆる表現は、そのひとの持っている内部イメージの表れじゃないかな、と思ってます。

そっかあ…ドールはわたしの場合、すでに遠い昔になくしたものへの憧れかな。

- from でこぽん -

----

AZONの27cmドール服は、フツーっぽい服たくさんありますよね。

で、あれもこれも買うと凄い金額に....

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
おお、アゾンですね。
以前、アマゾンで見てあれこれ欲しいときがあったのですが、やはり金額がすごいことになってしまって……。
これなら他のものを買ったほうがいいかなと、熱が冷めてしまいました。
momokoはお着替えの服を持ってないので、買っても意外と遊ばないんですね。メヌエットさんもこのままかなあ。

ふつーの服は大好きなんですが、やっぱり基本的に好きなのはFRとかのスーツ系かもしれません。
自分では決して作れないクオリティがたまりません。

で、今日はバービーのトップシリーズを予約したのでなんとなく満足してます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトmomoko DOLL 避暑地のメヌエットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。