ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazon限定版Misaki-Summer Storm 
2007.07.09.Mon / 10:09 
 アマゾン限定版のサマー・ストームです。(150体)

 箱出ししたら、あまりの可愛さにめろめろ。思わずパチリと、一枚だけ撮りました。また写真を撮ってご紹介していこうと思いますが本日はこの一枚だけ。すみません。

 今回のMisakiはがに股じゃないんですね。これは嬉しい。
 脚をクロスさせてないのですが、ちゃんと綺麗に閉じてます。
 ほんとに綺麗な脚でしょ。

 足首に注目していただきたいのですが、爪先が外側を向いていると思います。そのため膝を内側に向けて、足首を外側に向けると綺麗な立ち姿になります。そうです。今回のMisakiの脚は進化しています。やっぱり“がに股”“がに股”と連呼していたのが聞こえたのでしょうか(笑)。
サマー・ストーム

 左目の睫毛が一箇所ぼこっと出ていますが、そんなことどうでもいいくらい可愛いです。返品しなくてほんとに良かったと思います。

 アウトフィットがしょぼいと評判がよくありませんが、どうしてどうして上着もとてもよく出来ていて気に入ってしまいました。メッシュの裏地もちゃんとついていて、まるで本物のパーカーのような仕様になっています。

 それからとくに感激したのがウエッジソールのサンダルです。
 足先の結んだリボンと踵のフィット感がたまりません。Misakiちゃんにこんなにぴったりのサンダルを作ってくれたウー君に感謝です。
 ほんとに可愛い。ああ、いろんな色のサンダルがいっぱい欲しいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおおーー美しい! うらやましいです。

今回のMisakiさんはみんなそれぞれ違った魅力がありますが、ストームさんはモノトーンの美というか、計算されたバランスが素晴らしいと思います。グレーの目も印象的ですね。

やっぱり脚は改善されたんですね。うれしいです。

- from ふら -

----

ビーチクチュールmisakiの中では、やっぱりこの娘が一番キレイで上品ですね。

“がに股”って.... せめてO脚と言ってあげて(同じだけど)

>いろんな色のサンダル
Misakiを買うと、一個付いて来ますよw

- from まちぽい -

----

おお、ふらさん
ようこそお出でくださいました。
ハンドルが違うのでどなたかと思いましたよ。

>おおおーー美しい! うらやましいです。
ありがとうございます。こんなふうに仰っていただいてほんとに嬉しいです。

今回のMisakiさんはサンプル画像とはえらく違ってどれもほんとに可愛くてびっくりしています。
ストームはモノトーンだったのでなんだか地味に思えてちょっとがっくりきていたのですが、箱出ししたらとたんに可愛くなってびっくりしています。
グレイの目も印象的ですよね。
脚がとても綺麗になっていたのには驚きました。これは嬉しかったですね。
興奮して写真が一枚だけになってしまったのですが、またおいおい紹介していこうと思います。


まちぽいさん
ビーチクチュールmisakiはいいですね。
クラッシュとブルースが欲しくていまもってグラグラしています。

>“がに股”って.... せめてO脚と言ってあげて(同じだけど)
ほほほ。そうですね、O脚といっておきましょう(笑)。
いやでも、脚が素晴らしく格好よくなっていたのにはびっくりです。
サンダルはいいですね。Misakiの足首の切れたところをいい具合に隠してくれてほんとに素敵に見せてくれています。

>Misakiを買うと、一個付いて来ますよw
はい、そうですね。ふう。
いくつでも欲しい……。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトAmazon限定版Misaki-Summer StormのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。