ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンチさん、海に行く。 
2007.07.17.Tue / 15:29 
 サマー・ブルースの明るい爽やかな水着を借りて、ちょっくら海に行ってきました。だからね、やっぱりパンク少女も夏は海にでも行って、なまっちょろい肌を少しでも焼いて健康的な肌にせんといかんだろうということでね。
 こうやってみると、いかに今年のMisakiが綺麗な肌をしているのかがわかります。まあだいたいアンチさんの肌は不健康な色をしているので水着なんて対極的なファッションと言えるのですが。それにしてもさすが今回のMisakiはビーチ・クチュールと冠がついているだけあって、素晴らしく肌の出来がいいですね。Misakiに関してはあまり肌の色のことは考えてなかったものですからちょっとびっくりしてしまいました。

 ほとんど似合ってないのに自信満々のアンチさん。
アンチ・ソシアル

 「おお、あそこに見えるのはストームじゃないか。ふっふっふ。ボクのほうが似合ってるなあ」
 
アンチ・ソシアル

 「なんでフードを被っているかって? それはだからアレだよ。日焼け対策だよ。やっぱ、パンクやるのに健康的な肌つーのはマズいだろ。な?」
 「はあ?」

 (つうか、Misakiって、やっぱり被り物が似合うってこと?)
アンチ・ソシアルアンチ・ソシアルアンチ・ソシアル

 アンチさん、肌、白すぎッス。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アンチさんは、きっと夜行性なんですw

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
ですよね。アンチさん、かなり青白いです。
でもパンク着せると、とたんにかっこよくなるので吃驚なんですよね。

- from でこぽん -

----

「なんでアタイが海なんか来なきゃいけないんだよぉっ#」って感じですね(笑)
水色だとよけいに青白っぽく感じるのかも。
こうして、いろんなドールに着せて比べっこするのも面白いですね。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん
アンチって、やっぱり面白いですわ。
どーもこの子は何を着せても似合わないので苦労します。でもそこが可愛い。出来の悪い子ほど可愛いってやつですね。
しかもうちのアンチさんは前髪が短いところがあっていまひとつなんです。でも個性と思っていじりまわしてます。ぽっ。

ブロケードちゃんには何色が似合うかしら。
水着って、けっこう楽しいですね。意外だった。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアンチさん、海に行く。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。