ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ayumi N.&Erin S. 
2007.07.31.Tue / 09:52 
 ランジェリー姿のお二人です。
 いやもう大変な思いをしてガーターベルトをつけました。ランジェリーバービーのものはとてもスムーズに取り外しができるのでそのつもりでいたらとんでもなかったです。
 でもなんとかつけることができたので良かったです(その顛末はちょいっと疲れるので書くのをやめました)。
 そんでもって今度は撮影なんですが、これまたツーショットというのは大変なんですね。一人をポーズつけているともう一人に触れてゴンと倒れちゃうし、睫毛はべちょっとなるし、ハイヒールはどこかに飛んでっちゃうし。しくしく。
 なので今回は写真は一枚だけです。
 そうそう。今日はたらこ唇のユージニアさんがきますね。もう大興奮です。じゃ、そういうことで。
Ayumi N.&Erin S.

 言い忘れましたが、エリンさんのほうがずっとずっと可愛くて素敵です。それでアユミが可哀想だったので髪の毛を結って少しは可愛くしてアユミ中心に撮りました。髪を結ったら日本人らしくなってちょっと素敵になったように思うのですがどうでしょうか。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

エリンは顔のパーツ(目・鼻・口)が、下半分に集中しているから可愛らしく見えるのかしら?

おそろいの下着姿は、見ごたえありますねv-10
撮影ご苦労様でした。
いやホント、ひっくり返ると大変。 髪はグチャグチャになるし...

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
うーん、どうなんでしょうね。
この写真はブスですもんね。
それでもう一度じっくり実物を見たのですが、やっぱりエリンはめちゃんこ可愛いです。うむむ。謎。
三白眼になっている顔のほうが可愛いような気がします。それに顔が横に広いですし。
ということは、完璧なパーツで出来ているよりちょっと崩れていたほうがいいのかも。そういう意味からいってもまちぽさんの指摘は的を射ていますね。

お揃いの下着姿はわたしも可愛いと思うのでもう少しポーズをつけたいのですが、なんともかんとも上手くいかないんですね。
ちょっとでも触れると簡単に倒れちゃいますもの。
もう泣くに泣けないという状態になります。
で、ほんとにエリンの髪がグチャグチャになっているんですぅ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトAyumi N.&Erin S.のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。