ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リヴィング・デンジャラシー 
2007.08.03.Fri / 11:46 
 眠い。。。
リヴィング・デンジャラシー

 デンジャラシーのダイナマイトボディで目を覚ましてください。この後、紫のブラからおっぱいがボロっとこぼれました。慌てて引っ張り上げましたが、ビーチクが引っかかって上がりませんでした。

 疲れた。。。
リヴィング・デンジャラシー

 エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」のアウトフィットです。紺のパンツを無理やりはかせました。太腿がどうかと思いましたが無事通過。まあピチピチなのは仕方がないですね。でも赤い髪の毛ととても合っていたのには吃驚しました。
 気をよくして、ついでに全くサイズが合わないグレーの上着も着せてみました。意外と合ってます。この写真は襟のところが浮いていてみっともないですが、実際は割りと綺麗に着こなしています。グレーも赤い髪の毛と合いますね。

 イヤリングとネックレスとブレスレットもエリンのものです。豪華さはないですが、シンプルで繊細な感じがいいですね。ネックレスのデザインが好きです。
 で、一番気に入ってるのがバッグです。残念ながらこの写真ではよくわからないですが。
 靴も素敵でしたが、今日は別のものを。夏なので。

 バランス的に纏まっていると思うのですが、惜しいのは、ウエストラインです。FRのお姉さん達のウエストはくびれすぎているし、切れているのでやっぱり綺麗ではないです。モデル・ビヘイヴィアのアユミとエリンのランジェリー姿の写真でお分かりのように彼女達のほうがとても綺麗なウエストをしてます。おへその辺りのえくぼがチャーミングですね。

 暑い。。。
リヴィング・デンジャラシー

 では皆様お元気で。

 そうそう、ユージニアは交換のために旅立ちました。一ヵ月くらいかかるそうです。とても綺麗なお嬢さんでしたので楽しみに待っていましょう。
 それでFRがこんな具合でしたので、CCS-momokoのレースキャミソールと黒ショーツを注文しました。たまたま見たところでカートが開いていたので。翌日見たら売り切れてました。今日届くと思うのですが、どうでしょうか。楽しみです。
 あと、昨日はヤフオクでバービーを落札。ドール貧乏なのにますますry)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトリヴィング・デンジャラシーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。