ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CCS-momoko アウトフィット 
2007.08.10.Fri / 12:12 
 ご無沙汰です。
 毎日暑いですが、もっともっと暑くなっていってるようでたまりません。皆様お元気ですか?
 さて、ドール貧乏なのは相変わらずなのですが、CCSのお洋服がやっぱりやっぱり可愛くて追加で買っちゃいました。
 これ。
20070810113935.jpg

 レッグウエアのセットは、いろいろと探しまくったのですが、唯一あったのがこのカーキだけ。他は全滅。でもあっただけラッキーと、速攻で注文しました。今思えば他の色も全部欲しかったなあ。
 で、これだけ買ってもなんだからと、赤のニットチュニックも一緒に頼みました。
 ナーバスさんの赤いリップにぴったんこで、きっと映えるだろうなと、一人でにまにましていました。

 早速お着替えを。
20070810115129.jpg

 うちにはレギンスがないので、ちょっとしまりのないスタイルになっていますね。しかも赤のウエッジソールはどこかにいってしまってなかったし。レースをどんなふうに使うかわからなかったのでとりあえず上に乗せてみました。

 アップの写真で。
20070810115647.jpg

 ぼーっと着せているのでいまいちの写真になってますが、実物はほんとに可愛いです。後ろが見えないのが残念。ボタンが二つ付いていてすっごく素敵です。
 
 さて、もう少しお洒落にしてみましょう。
 最愛さんのドレスを借りてきました。
20070810120036.jpg

 ちょっと素敵になったと思うのですがどうでしょうか。
 
 いやでもこの赤のニットチュニックはいいですね。

20070810120427.jpg20070810120523.jpg20070810120615.jpg


 あとおまけでこちらも。
20070810120832.jpg


20070810120755.jpg20070810120808.jpg


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごく可愛い! びっくりしている。
ニットが嫌いな私ですが、このドレスがなかなか良いですね。 欲しくなったよ。 このアウトフィットを販売されるサイトがありますか? 教えて下さい。

- from 森都 仁 -

----

森都さん
可愛いでしょ~。
デザインも可愛いのですが、発色がとてもいいようです。
綺麗な赤色をしています。

え? 森都さんがmomokoですか?

ええと、どこもsold outですが、BICさんだけが在庫があるようです。
URLを貼っておきます。
http://www.barbieinchiba.com/otherdoll/petworks/index.html

- from でこぽん -

----

あ。いいなぁいいなぁぁぁ。
このチュニック、さんざん迷ってスルーしたのだけど、やっぱり可愛いデザインですね。
むむむ。 どうしよう。。。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
えへへ。いいでしょ~。
実物は赤色が華やかに見えて、もっともっと可愛いです。
デザインがいいですよね。
ボタンがあるほうを前に着ると、ちょっとまた大人っぽくなって素敵です。

- from でこぽん -

----

ありがとうございます。

CCSって、桃子ちゃんのアウトフィットセットですか~ 納得しました。 どうりで似合いすぎているなあと思いました。

- from 森都 仁 -

----

森都さん
はい。CCSはペットワークスの製品です。セキグチmomokoとはちょっと違います。
公式サイトはこちらです。
http://www.petworks.co.jp/doll/

>女の子って楽しい!をキーワードに、コレクショントレンドをちょっと刺激的なデイリーユースにアレンジして提案。ニットを中心に素材やディテールにこだわった、1/6スケールのファッションブランドです。

らしいです。

- from でこぽん -

--初めまして・・・--

私は、子供の頃に遊んだ『バービー人形』以来
こういう、お人形の世界とは無縁の者です。

ただ、何年か前に森都さんのHPを知り
時々覗いていました。

それにしても本当に素敵な服ばかりで感心します。
赤い服や白のレースのドレスも良いのですが・・・
猫ちゃんのネックレスが可愛いですね!
お人形用なのだから、かなり小さいわけですよね?

- from マンタです。 -

----

マンタさん

はじめまして。お越しくださりありがとうございます。

私も子供の頃にバービーで遊びました。あの頃は毎日が本当に楽しかったです。
当時のドレスもスーツもびっくりするほど凝っていましたが、最近の服もお人形さんのものとは思えないほど凝っていますね。

黒猫のネックレスは可愛いでしょ~。
gecko*さんの作品です。
全体的にとても繊細なのですが、とくに鎖の細さには度肝を抜かれるほどです。
同じように、CCS-momokoの服もすごく繊細にできています。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCCS-momoko アウトフィットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。