ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハローキティバービーがきました。 
2007.10.08.Mon / 16:53 
バービー ハローキティバービー L4687 (ピンクラベル) バービー ハローキティバービー L4687 (ピンクラベル)
(2007/09/11)
マテル

この商品の詳細を見る

 アマゾンで頼んでいたのですがkonozamaになりそうだったので他のショップで頼んだものです。なんとなくどうでもよくなっていて、届いたらオク出ししようと目論んでいました。
 
 でもま、とりあえずお顔を見てから考えようと薄紙をべりべりと破くと、現れたお顔はやっぱりブサイク。

 これ。

ハローキティバービー

 でもこれ、撮った写真のなかでは一番可愛いんです。
 あーもう、どうしようもないな、と速攻でオク出しを決めたのですが、家人約一名が可愛いと言うんですね。
 はあ~!?
 これのどこが可愛い、と。

 カッパだし。

 ま、いいや。とにかく箱出し決定。

 じゃじゃじゃ、じゃーん!

ハローキティバービー

 ひょええぇぇぇ。

 か、かわいいじゃん!

 髪の毛をパラリと前のほうに持ってきたら、あらま、ものすごく可愛くなりました。
 アイプリントがしょぼいので大きな画像で見るとガッカリしちゃうのですが、手にとって見ると、すごーく可愛いですよ。

 ちょっと格好つけて写真を撮ってみました。

 ハローキティバービー

 うーん。まだカッパちゃんですね。

 では今度は帽子をとってみました。

ハローキティバービー

 うひゃひゃ。かっわいーぃ。

 一番感動したのが、帽子。FRの帽子なんて小さくて被れなかったのですが、このバービーの帽子はものすごく綺麗に出来ていて、すっぽりと被れます。あまりの素晴らしさにさすがマテルと、意味もなく賞賛してしまいましたよ。

 あと、バッグもネックレスも靴もとてもいいです。

 ジャケット? ああ、これはもうすごいとしか言えないですね。

 ということで、いっぱい写真を載せておきますね。

ハローキティバービーハローキティバービー

ハローキティバービーハローキティバービーハローキティバービー

ハローキティバービー ハローキティバービー ハローキティバービー 

 この後、追いはぎしてエリンちゃんに着せました。
 ものすごく可愛かったでっす。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こちらへのコメントは、初めてですね~。

キティバービー、公式画像の顔と、実物とでは顔が全然違いますね・・・
でも、髪色とお洋服はもの凄く素敵です。
ミサキちゃんに着せたら、とってもキュートになりそう~。

- from カオル -

----

おお、カオルさん!
早速のコメントありがとうございます。
光速レスポンスに驚いてしまったでこぽんです、いらっしゃいませ~。

顔、まったく別物でした。まるで詐欺。あわわわ。
でも髪と洋服はものすごく素敵です。
この値段でこのクオリティはすごいとしか言いようがないです。

ミサキちゃんですか?
おお!そうですね!
サマーストーム、パピィラブ……。
もしかして、ブ、ブルースちゃん?
あのもっさりした前髪に帽子を? くくく。

- from でこぽん -

----

キティバービー、まだかな?まだかな?って、張っていたもんで(笑)。
軽~く、ストーカーになっていました。

やはり、ここはパピィラブで!
とっても似合いそうな予感がします♪
FRのオネエ様方なら、コレットさん辺りが似合いそうですね~。

- from カオル -

----

カオルさん

くっくっく。
あら、そうでしたか。毎度ありがとうございます。

パピィラブは似合いそうですね。
髪の毛もブロンドだし。
おお、コレットさんですか。やっぱり。

うーん。momokoにしようかなあ~。
はあ!?!?!?

- from でこぽん -

----

さすがに小物類は充実してますね~。

前髪が長ければ、もーーっと可愛いんじゃないかしらん。  と思うのですが。
髪色はアッシュブロンドですか?

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

ですね。
小物の充実度はすごいですよー。

前髪が長いほうが可愛いかも、と思って、手で前髪を押さえてみたら、たしかに可愛い。でも前髪が少し短いほうが、写真で見るより実物はずっと可愛いですね。

>髪色はアッシュブロンドですか?
うむむむむ……
プラチナブロンド(銀色金髪)かアッシュブロンド(灰色金髪)かの境目がわからないので、ワカラナイっす。

灰色金髪って、単なる白髪じゃん、という突っ込みをしたくてうずうずしているでこぽんですが、こちらのお嬢さんのは綺麗な髪色をしています。
写真が下手糞で上手く色がでてないですが、実物はとてもよく出来た髪色ですね。
たとえばストームなんかは白髪というよりやはりプラチナブロンドというでしょうから、それと比べるとやはりアッシュブロンドかなあ。ストームは卵色がかってますが、キティは茶色の髪も入っているので。

とにかくこのキティバービーはとても可愛いです。
はっきり言って「買い」だと思います。
CCSの服を着せてみたのでアップしますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハローキティバービーがきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。