ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CCSmomokoナーバスレッド 
2006.12.17.Sun / 13:11 
 ずっと前に予約したCCSmomokoのウェッジソールパンプス4色とかブラウスとか、まあ、いろいろなんだけど、これが今もってこない。なんだかガックリきていたのですが、最近注文したばかりのナーバスレッドさん届きました。それと、少し前になるのですが、やっぱり遅れて注文したコクーンブルゾンのカーキも届きました。
 
 初めてのCCSmomokoです。

 ぎゃあー!とんでもなく可愛い!!
 いやはや、参りました。セキグチmomokoの10倍は可愛いです。

CCSmomokoナーバスレッド顔の作りが全く違うんですね。
人形は顔が命とはよく言ったもので、なんと申しますか、透き通るような透明感のある肌質をしています。
ピンク色のうっすらとした頬紅がまたとても綺麗です。
リップがたらこの唇のようですが、実際に見ると深みのあるローズレッドをしており、とても綺麗です。

CCSmomokoナーバスレッド後ろを見てみましょう。
くるりと巻いた髪型がとてもチャーミングです。
絹のように細い髪質がたっぷりとあって、とても可愛らしくできています。
これにも吃驚です。すごいですね。
洋服の後ろボタンのパールもとても可愛いです。

CCSmomokoナーバスレッドまだ糊がついていて目が隠れていて残念ですが、
却ってこのほうが可愛らしさが際立っていますね。
髪の間からちらちら見える眼がとてもラブリーです。
顔の輪郭もとても可愛くていいですね。

CCSmomokoナーバスレッドバールーンスカートになったワンピースですね。
ピンクでとても愛らしい。
このピンクの洋服がちゃっちく見えていまひとつ決心がつかなかったのですが、これが素晴らしく可愛いくできているのです。
もうほんとに吃驚です。
身頃にずらりと並んだものすごくちっちゃなパールのボタンがため息がでそうなくらい可愛いです。
両側には見えないのですがちゃんとポケットがあるのですよ。
ね?すっごく可愛くできているでしょ。黒のおパンツをはいています。


CCSmomokoナーバスレッドCCSmomokoナーバスレッドCCSmomokoナーバスレッド

 コクーンブルゾンも作りがものすごく繊細でとても素晴らしい。
 くう~。やっぱり、めちゃめちゃ可愛い。

おまけのカフェオレさんの写真です。
カフェオレに角砂糖

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほーら言ったでしょ!
CCSはメチャ可愛いんですよ。
この子大阪に二人ともとってあるんですけど、せっかく先週大阪行ったのにとりにいけませんでした…。
ホントにかっわいいですよね。
それにしても、こっちこんなに更新していたの知りませんでした。
ふむふむ。

- from kadock -

----

Kadockさん、コメントありがとうございます。
ふふふ、こちらも始めました。
またよろしくお願いしますね。

CCSmomokoは本当にびっくりするくらい可愛いですね。
箱を開けたとたん、あまりの可愛らしさに思わず「おおぉぉぉ」と大きな声を出してしまいましたよ。
Kadcokさんはチョコさんもお迎えするのですね。
いいなあ。
写真を楽しみにしています。

今日CCSの洋服がたくさん届いたのでまた写真を載せますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCCSmomokoナーバスレッドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。