ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルセロナバービーがきちゃったよ。 
2007.10.10.Wed / 14:04 
バービー ベストモデルズ オン ロケーション:バルセロナ バービー K7917 (ピンクラベル)バービー ベストモデルズ オン ロケーション:バルセロナ バービー K7917 (ピンクラベル)
(2007/04/20)
不明

商品詳細を見る

 とっても綺麗なバービー、ベストモデルズ オン ロケーション バルセロナが来ました。

 ちまたでいまいち人気がない、というか不評。の、バルセロナバービーですが、どうしても我慢できなくてアマゾンで頼んじゃいました。
 じつはこれが出たとき一目散に予約を入れたのですね。だけどほら、発売がずいぶんと先に延びたでしょ。だから、こらえ性のないあたくしはとっととキャンセルしてしまったのでした。

 ところが最近どうにも気になって仕方がない。ショップの画像を見ると微妙な感じもするのですが、このシリーズを一つももってないあたくしとしては、やはりここは新ドールでお迎えしたいと思った次第でした。

 で、やってきました、バルセロナ。

 ほお~○o。。。

 き、きれいだにゃあ。

ベストモデルズ オンロケーション バルセロナ

 こんなに素敵なドールだとは思ってもみませんでした。

 じつはちょっとバカにしていたのですよ。だって、ピンクラベルでしょ、と。
 いやあ、こんなに綺麗なお嬢さんだとは……ごめんなさい、マテルさん。
 キラキラしていてとても綺麗です。お顔の色もとてもいいですし、本当にいい仕事をしていますね、マテルさん。(やっぱり他のモデルも買おうかしら。ボソリ。)

 あまりにも素敵で勿体ないので今日は箱出しはないです。ただのご報告のみになってしまってごめんなさいね。
 でも服と小物を激写(嘘)したので載せておきますね。
 
バルセロナバービー 007バルセロナバービー 008

バルセロナバービー 014バルセロナバービー 015バルセロナバービー 016

バルセロナバービー 019バルセロナバービー 018

バルセロナバービー 017

 一番驚いたのが白のサンダルです。写真ではわかりづらいかもしれませんが、ヒールのところが凝ってますね。ピンクラベルといえども侮れないです。

 上着にビーズが見えますが、これはインナーでしょうか。なんだか楽しみになってきました。

 今日はキティバービーの服をmomokoちゃんに着せたのでお披露目するつもりでした。でもこ~んなに素敵なバービーが来ちゃったので止めにしました。またこんどね。
 あ、パピィラブちゃんにも着せなくっちゃ。

 と、こんな感じで書いた記事がエンターキーで消滅しました。もう泣きたい気持ちでいっぱいです。でも気を取り直して頑張って書きました。ほんとにfc2にはしっかりしてもらいたいです。ぷんぷん。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私もとっととキャンセルしちゃったクチです(笑

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

バルセロナ、いいよお~。

ほかのも欲しいなあ。
あ、明日はテレサが来るんだった!
と、ふぁっしょんひーばー。

- from でこぽん -

----

バルセロナバービーの服が好きで買いたいと思ってるのですが、うちにいるフェラーリバービーに合うのか不安です。やはりウエストがきついのでしょうか・・・

- from ままねこ -

----

ままねこさん

すみません。フェラリーバービーがどんなボディなのか持ってないので分からないです。お役に立てずに申し訳ありません。

- from でこぽん -

----

いきなりのメール失礼しました。
フェラーリバービーの体型はドゥーニー&バークバービー等と同じだと思うんですが・・・結局悩みつつ注文してしまいました。合わなかったら哀しいですがタンスのコヤシですね。
あ、ファッションフィーバーの紺のブーティ、こちらで見ていいなと思ったんで買ったんですが、うちのバービーには入りませんでした。残念。

- from ままねこ -

----

ままねこさん

いえいえとんでもありません。
お役に立てずに申し訳なく思っておりました。
フェラーリバービーはとても素敵なんですが、お高いので止めたのでした。
ドゥーニー&バークバービーと同じでしたら、モデル・ミューズ・ボディですから、バルセロナとバッチリ合いますね。

ファッションフィーバーの紺のブーティというのは何だったんだろうと探しました(笑)。
こちらですね。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-170.html
ドゥーニー&バークバービーやFMCには入るはずなんですが。
ドライヤーなんかで柔らかくしてから履かせるといいです。
トップモデルバービーに履かせてみましたので写真をアップしますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバルセロナバービーがきちゃったよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。