ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覆面作家さんは。。。 
2006.12.25.Mon / 14:52 
毎日ほんっとに楽しみにしている覆面作家さんのブログが相変わらず楽しい。
今日も今日とて声に出して笑っちゃったよ。
岩井志摩子だって。
 がはははは。
 
わたしはこの人、きっと雫井脩介さんだと思うんだけどなあ。
だから、「クローズド・ノート」の感想を再録しちゃったよ。
え?余計なお世話。くくく。

ヤバイこんなことをしてる場合じゃなかった。仕事に遅れちゃうよ。

--------------------

ん?岩井志摩子?
ていうか、岩井志麻子だったのね。
エントリのタイトルが「岩井志麻子じゃないぞ」ていうの。
内容も相当面白いものだったけど、志麻子先生のお名前を間違っちゃあダメよね。くくく。
ついでにリンクしちゃおう。
http://isotakel.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_5be9.html

-------------------------

だけど、ほんとに、この覆面作家さんはいったい誰だろうな。
雫井脩介さんだと思うんだけどな。
毎日のように推理してるの。いやほんとに。うむむ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--再開だ!--

1ゲットズザーーーッ!
再開おめでとう御座います!
またちょくちょく寄らせてもらいますねー。
(エントリに関係ない話でスイマセン)

- from FUMO -

--あー。--

やや、フモさん。
どうもいらっしゃいませ~。
再開って言ってもなあ。
でもありがとうございます。
せっかくきていただきましたが、まだぜんぜん形になっていませんで。
いまもテンプレートを直しています。
このコメント欄にある「Subject」も消そうかなと。
だっていちいちタイトル書くのも面倒でしょ?
なあんて。ほほほ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト覆面作家さんは。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。