ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キヨリ「ヴァイス」きたー!!! 
2006.12.29.Fri / 01:54 
 2006年 Miami Collection(マイアミコレクション)のFashion Royalty(ファッション・ロイヤリティ)Vice Kyori Sato™(キヨリ・サトウ「ヴァイス」)です。ベーシック・タイプのキヨリですね。
 
 自分でも何を書いてんだかよくわからないという、ま、今回は少数のファンの方のために急いで載せておきます。とりあえず「きたー!」という報告のみ。

キヨリ「ヴァイス」

 とにかく素晴らしくできがいいです。
 睫毛のあまりの繊細さに度肝を抜かれてしまいました。
 こんなに綺麗な子だとは思いもしませんでした。 
 実は、狙っていたのはヴェロニク「シャイン」でした。
 でも当日は仕事で、午後7時のオーダー開始にはどうしても間に合わなかったのです。
 帰ってくるのはどんなに頑張っても8時半。
 むむむ。
 よっぽど仕事を休もうかと思いましたよ。
 で、やはり8時半の時点ですでにSOLD OUT。やはり一番人気だったようです。
 ということでキヨリちゃんをオーダー。

キヨリ「ヴァイス」

 正面のお顔も綺麗ですねえ。
 髪の毛は真っ黒ではなくて写真でわかるとおり茶が混じっています。 
 こんなに素敵なDollを買えてほんとにほんとに良かったです。
 おめでとう!自分。
 ついでに全身像を載せておきます。
キヨリ「ヴァイス」キヨリ「ヴァイス」

 で、いっしょにアウトフィットの"Chameleon"Luxury Wear(ラグジュアリー・ファッション「カメレオン」)をオーダーしました。まあ、これはあまり関心がないと思いますが、一応写真を載せておきますね。

キヨリ「ヴァイス」 
 でもこれがやっぱり物凄くできが良かったです。
 オーダーして良かったよぉ。
 細かいところまでとにかく作りこんでいて素晴らしいです。
 で、こんなにできがいいのにお安いんですね。
 もうびっくり。
 え?いくらかって?
 ほほほ。7350円ですの。
 ちなみに上のキヨリちゃんは8400円。

 素敵なドレス・セットでしょ。昼と夜のアンサンブル・スタイルですね。
 あと、靴とかバッグとかドレスの細かいところの写真も載せておきますね。


カメレオンカメレオンカメレオン

カメレオンカメレオンカメレオン


 ついでに、「カメレオン」を着たところを一枚。サングラスが素敵でしょ。

キヨリ「ヴァイス」


 この表情がめちゃんこ好き。

キヨリ「ヴァイス」


 サングラスを上げても素敵。

キヨリ「ヴァイス」


 もう一度、サングラスをかけて。

キヨリ「ヴァイス」


 はい、箱に収まってパチリ。

キヨリ「ヴァイス」


 それでは皆様、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ううむ!--

確かに可愛い!
吃驚です。こんなに綺麗だとは思いませんでした。
まわりでFR好きはでこぽんさんだけだけど、これはヤバイかも。
欲しいかも!

- from kadock -

--ふふふ。ヤバイです。--

でしょでしょ。
そうなんです。あまりの綺麗さにびっくりです。
こんなにFRが素敵とは思ってもみませんでした。
なんだか買い占めたい気分です。

やっぱりヴェロニク「シャイン」が欲しい。

- from でこぽん -

----

でこぽんさん、
初めまして。、、、って、、、どこかでお目に掛かっているかな。。。cocoちゃん処かな?とまれ、今日は足跡からお邪魔しています。

新しいFR綺麗ですね。この数ヶ月、FRを見ないようにしてたけど、昨日、数カ所でとうとう見てしまった。。。(-。-;)

で、こちらで、又、大きい画像で拝見して、心乱れております。、、、バビやmomokoなどとは、一線を画した出来ですよね。ドレスの出来も、素敵ですね~!!でもでも、、、自粛、自粛、、、こちらで、見せて頂いて、我慢するとします。

内もぐちゃぐちゃとドールとドールハウスの画像ばかりのブログですが、是非、遊びに来て下さいね。

因みに家の「しらゆき」は、「雪江」さんです。(^_^;)

- from ai -

--aiさん、はじめまして。--

足跡からというので、さてどこにつけた足跡だったのかしらと、FCブログだったかミクシだったかとしばし頭を悩ませたのでしたが、momokoドールで検索したしらゆきさんだったのですね。はい、ものすごく素敵なブログでした。あまりにもレベルが高いので回れ右してしまったのでした(笑)。

ええと。COCOさんのブログは毎日楽しくて拝見しています。ため息をつきながら日に何度も覗いています。お話したことはありませんが。aiさんのブログにもこれからは日参させていただきますね。お越しくださって本当にありがとうございます。

FR綺麗ですよね。ドレスも本当に素敵でした。周りにFR好きな方がいらっしゃらないので同じFR好きな方にそう仰っていただけて本当にうれしいです。
わたしもいろいろな写真を見たいのですが、なかなか探し出せないでいます。どちらでご覧になったのか教えていただければうれしいのですが。

雪江さん、すごく綺麗でした。
これからも素敵な写真をたくさん載せてくださいね。目の保養をさせていただきます。
では、これからもよろしくお願いします。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキヨリ「ヴァイス」きたー!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
