ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お出掛け? サマー・ブルース 
2007.10.18.Thu / 12:17 
 あら? ブルースさん、お出掛けかしら。

サマー・ブルース

 なんだか急に寒くなってきましたね。
 うちのブルースさんもすっかり秋の装いになってしまいました。
 なんだかいっぱい抱えていますね。
 いったいどこへ行くんでしょうね。

サマー・ブルース 

 お洋服はFRスタイリッシュ・エスケイプのものです。大きなバッグもそうですね。
 小さいバッグはmomokoグルービーのです。
 靴はどうしようかかなり迷いましたが、色目を合わせてコレにしました。
 ちょっと子供っぽいのでこのスーツには合わないんですが、ブルースさんが白いリボンで可愛らしくまとめているので、ま、いいでしょう。

サマー・ブルース 

 しかも上着を着ると、両腕が広がってしまって変。

 じゃ、もう。やっぱりこれじゃ暑いし、上着を脱いじゃいましょう。

サマー・ブルース 

 あらま。さすがFRのお洋服はすごいですね。
 裏地まで凝って水玉模様になってました。
 ニットの網模様もダイヤ柄で素敵。

 では。はい、ポーズ。

サマー・ブルース 

 全身写真はどうでしょうね。
 あら、とっても可愛い。
 これだと白いリボンも気にならないですね。
 タイトスカートでもそれほどおかしくはないようです。

サマー・ブルース

 もう一枚。

サマー・ブルース 

 靴がカワユス。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わ~♪すてきなコーディネートですね!いつもいろんなお人形の写真を載せてくださってありがとうございます。misakiかわいいです!そして服も靴もかわいい!ボキャブラリーが乏しくてすみません^^;ブログにコメント書くのとっても申し訳ないですが、いつもたくさんの写真を載せてくださるお礼が、どうしてもいいたくて・・☆私はコーディネートも写真もそして文章もへたっぴぃなので、でこぽんさん尊敬なんです。

- from nanakoron -

----

nanakoronさん
いつもコメントありがとうございます。
nanakoronさんがブルースが好きだとおっしゃっていたのでちょっと頑張って甘く可愛くシックに着せてみました。
エスケイプのOFは白い襟がついているので意外とモデルを選ぶようです。
でも可愛いらしいブルースには似合ってますよね。
ほんとにmisakiは可愛くて好きです。
とくにこのブルースは前髪が固まっていてすっきりと写真が撮れるのでいいですね。

いつも見て頂いて本当に嬉しいです。
またどうぞいらしてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお出掛け? サマー・ブルースのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。