ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロケードに秋!? 
2007.10.22.Mon / 10:13 
 ドールショウのレポが色々と拝見できてうれしいです。
 どれもため息がでるくらい素敵ですよね。お洋服を見てすっかり秋だなあと実感しています。
 CCSのブースではCCS07AWの発表があったようですね。二人ともとても素敵です。とくにブロンドの子が大人っぽくて好みです。靴がまた素敵ですね。ニット好きなわたしなので今度のCCSは欲しいです。ただ、またセンターアイなのでちょっと残念でした。
 Weak Upのお二人は、とんでもなく可愛いですね。二人ともお迎えしたいですが、10/25は仕事なので買えるかどうか心配です。

 とまあ、ドールショウにすっかり感化されてMisakiさんをちょっと大人っぽくコーディネートしてみました。
 大人っぽくといっても、モデルはなぜかブロケードだったりします(笑)。

ベスト・イン・ブロケード
ベスト・イン・ブロケードベスト・イン・ブロケードベスト・イン・ブロケード

 セーター: ランダル・クレイグ
 ジャケット、黒のバッグ、パンプス: エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」
 紺色のタイトスカート: スチュワーデスバービー
 ベルト、バッグ:FR
 茶色のサングラス: バービー

 今回の一番のポイントはMisakiに長めのタイトスカートをもってきたことですか。FRとかBarbieのようには決まらないのですが、あえて。
 Misakiは好きなんですが、気に入らないのが脚の格好と足首が切れているところです。しかも偏平足なので靴が綺麗に決まらない。モデル立ちなんて遥か彼方というていたらく。
 うむむ。なんで足首を可動にしてるんでしょうか。謎。

 このエリンのパンプスはソフトビニールで出来ているのでちゃんとMisakiにも履くことができるんですね。こういうのは嬉しいです。

 そういえばmomokoもそうですね。ということで実はmomokoの脚も嫌いです。ま、でも、こちらはボディとのバランスがいいのでOKでしょう。

 え? 茶色のベルトが気になりますか?
 あ、これはFRスタイリッシュ エスケイプ付属のものです。こういう小物類はいくつあってもいいですよね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ふわふわ甘々のブロケードが、ややクラシカルな長めのタイトスカートでキリリと引き締まってますね。

上質なお洋服。
やっぱり○ッション・○ィーヴァーとは格がちがうわ(笑

- from まちぽい -

----

まちぽいさん
ブロケードは大きな茶色のリボンをしているので、どうしても甘々な服を着せてしまうんですが、ちょっと大人っぽい感じで決めてみるのも面白いと思いました。
お洋服がいいとやっぱり雰囲気がぐっと良くなりますね(笑)。

ファッションフィーバーは結構好きなんです。
安いお洋服もちょっとした小物で高級に見えたりするのがゲームのようで気に入ってます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブロケードに秋!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。