ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナーバスレッドと最愛デニムエンジェル 
2007.10.23.Tue / 12:04 
 昨日のMisakiさんが評判良かったので(約3名)、今日も頑張ってコーディネートしてみました。
 今日のモデルはmomokoです。最愛さんですね。この人、顔色が悪いのでそのへんにうっちゃってますが(よっぽどヤフオクに出しちゃおうかな、なんてね)今日はCCSナーバスさんと一緒ということで、うちでは二番目に高いこの人に登場してもらうことにしました。
 今日のお洋服はFRとCCSなので、はっきり言ってお高いです。しかもFRのお洋服のほうは、体型がまったく違うので、そこはなんとか誤魔化してやってみました。

 んで、こーでねいとしたものがコレです。
 仲良しさんです。
 お姉さんと一緒という感じでしょうか。
ナーバスレッドさん 022-2

 はあ~!?
 つーか、見えないんですけど?
 ほほほ。
 では続きをどうぞ~。
 では正面からどうぞ。
ナーバスレッドさん 019

 最愛さんが着ているニットは「ライフ・オン・ランウェイ」です。
 (参考BICさん→こちら
 素敵でしょ? FRのお姐さんが着るとセーターなのかワンピースなのかよくわかない代物になっちゃうんですが、momokoが着るとバッチシいい感じの丈になりましたね。

 で、お隣のナーバスさんの上着はご存知FRエスケイプのものですね。先日のMisakiブルースさんが着ると脇がしまらなくてみっともなかったのですが、momokoは一回り小さいので綺麗に着こなせてます。ま、その分、コート風になっちゃってますが。

 ところで、最愛さん、おでこを出すと途端に美人さんになりましたね。
 いや、ほんと、あんまり可愛いのでびっくりしてしまいましたよ。

ナーバスレッドさん 017
 最愛さん中心でご覧ください。素敵でしょ。

 では一人で。
最愛デニムエンジェル
 綺麗なお姉さんですよね。

 こちらはナーバスさん。
ナーバス・レッド

 ナーバスさんは何着ても似合うので大好きです。
 
 もう一枚。セーターを中に入れてみました。
 ボタンも外して、と。
ナーバス・レッド
 こちらは可愛いですが、やっぱり平凡になっちゃいますね。

 同じような写真ですが、せっかくなので載せておきます。

ナーバスレッドさん 015ナーバスレッドさん 027ナーバスレッドさん 029-2

ナーバスレッドさん 036最愛デニムエンジェル最愛デニムエンジェル 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ナーバスさんが可愛い!!そしてOF似合っている!

- from FUMO -

----

おお!フモちゃん。
ありがとー、ありがとー。

やっぱりナーバスは可愛いよね。うんうん。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトナーバスレッドと最愛デニムエンジェルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。