ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの雪ちゃん。 
2007.10.24.Wed / 12:14 
 ドールにニットを着せるのって、ほんとに楽しい。っていうことに目覚めて今日もしつこくニットでコーディネイトです。
 もう何度もお披露目しているCCSの赤いチュニックですね。モデルは前髪をぱっつんしたしらゆきさん。別名「雪ちゃん」です。
 
 今日はちょっと暇なのであれこれ考えていたのですが、今読んでいる米澤穂信の「インシテミル」が佳境なので一枚だけ。
 つうか、この「インシテミル」、すっごい面白いです。感想はのちほど。

 そうそう、雪ちゃんでしたね。 
 いやあ、その雪ちゃん、綺麗なんですが、どうも口紅の赤さが服を選ぶといいますか、どうにも楚々としたお嬢様風には間違ってもならないんですね。ていうことで定番の黒を持ってくるしかなくて、こんな感じになりました。
しらゆき

 ん? でもコレ着てどこ行くんだ? 
 ですよね。
 では、もうすこし大人っぽくドレッシーにアレンジしてみましょう。
 こんな感じになりました。
 うーん、いまいち可愛くないですね。
 ね? やっぱり前にほうが可愛くていいでしょ?
しらゆき

 前に写真のポイントはやっぱりニット帽ですね。
 これはFRのアウトフィット「フーズ・フー」のものですが、とても気に入ってます。
 簡単に編めそうにも思えるんですが、最近は編み物をまったくやってないのでこういう小物は大歓迎です。
 ジャケットはテレサのもの。プリーツスカートはバービー プリティー・プリーツのですね。
 ではまたのちほど。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このニットはホントにかわいいですよね。

それにしても、このmomokoには私も悩まされます。赤い唇に加えて、ちょっといじわるそうな怪しい雰囲気も、服選びをとても難しくしていますよね。普通のコーディネートよりコスチューム系の方が合うのかしら…などと、ちょっと思っています。

ニット帽はいい感じですね。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん
ありがとうございます。
赤のニットは結構活躍していますね。
CCSのニットはとても繊細で丁寧な作りをしているので大好きです。

しらゆきは、ハッとするほど綺麗なんですが、やはりこの真っ赤なリップが曲者ですね。
うーん。服選びは難しいです。
どうしても無難な黒色が多くなってしまいます。
ほうほう。コスチューム系ですか。なるほどー。

ヾ(=ΘΘ=)ノさんのしらゆきさんのお写真を待ってますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうちの雪ちゃん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。