ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アユミ、ファッションフィーバーを着る。 
2007.10.28.Sun / 00:39 
 今日も朝からじゃんじゃん雨が降っていて鬱陶しいのなんのって。こういうときこそバチっときめてドールの写真でもアップしようと頑張っていたのですが、さっきからどうもぐたぐたしてしまって、やれやれです。
 というのもFRのセカンドラインの予約が29日から始まるというので、またまた右往左往してしまうという按配。momokoに翻弄されてやっと落ち着いたかと思えば今度はFR。まったくドール貧乏から抜け出せるのはいったいいつなんでしょうね。

 ところでそのFRですが、わたしの狙っているのはヴァネッサです。え? 皆さんも同じ?
 いやん。月曜日は仕事で夜10時過ぎじゃないと帰ってこれないんですよお。だからかっちゃん(家人約一名はかっちゃんなんですね)に頼んでポチってもらいます。だけどちゃんとわたしが言ったお人形をポチってくれるかしら。どれも一緒じゃね?とか言ってたしぃ。不安。

 それからアウトフィットのみのドレスはどちらも可愛くて素敵ですよね。レトロな雰囲気がいいですね。

 そうそう。新作のCCSmomokoのお二人もとても素敵なのでどうしようかとこれまたぐらぐら揺れてます。林檎とクレセントをキャンセルしようかしら、なあんてね。あ、スロスマはキャンセルしました。林檎もどうしようかしら。うーん。アウトフィットがどうもね。

 そんなこんなで、しゃくれ顔のアユミです。
 ブスなんですが、可哀想なので頑張ってコーディネイトしてみました。
 といっても、ファッションフィーバなんですよね。ほほほ。

アユミ

 紫のドレスがヒラリーダフのものです。
アユミ アユミ アユミ 

 なぜ片一方しか手袋をしてないかと申しますと、それは黒曜石の指輪を見せびらかしたかったというだけです。
 というのは嘘で、手袋をはめるのが面倒だったという、ただそれだけのことです。
 いちいちサランラップを巻かないと手袋もはめられないというのもね。

 ブーツを履くと手袋が似合わなかったですね。

 網タイツはシャレです。

 ということでこの3枚の写真のどれが良いか教えていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

またまたうっとりなFRさんですね!私は真ん中に1票です♪スロスマは、私も予約していたのですが、最終の髪型が写真と違っていたのでキャンセルしました><。misakiはまだでないんですかね・・。misakiはかわいいんですが、OFに困ります。でも大好きなんですが^^;。FRは高価すぎて手が届かないんですが、でこぽんさんのところで拝見できるので満足満足*いつもお忙しいのにステキなお写真をありがとうございます!

- from nanakoron -

----

nanakoronさん
ありがとうございます。
やはり真ん中の写真ですか。わたしもこれがいいかなあと思って真ん中に持って来ました(笑)。
あ、nanakoronさんもスロスマをキャンセルしましたか。
うーん、そういえば髪型が違ってましたね。
サンプル写真は劇的に可愛かったですものね。
MisakiのOFはわたしも困ってます。
どうもしっくりいかないんですね。
手が大きくて長袖の服がすんなり入らないというのも嫌です。あ、FRもそうか。
FRはMisakiと比べてそれほど高いわけじゃないですが、日本のディーラーが1社というのが問題のような気がします。といっても海外から買うのも面倒ですしね。
はい、写真がんばります。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアユミ、ファッションフィーバーを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。