ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
グルービーさん 
2007.10.29.Mon / 12:15 
 どうしてもアップの写真が撮れません。泣。
 しかも髪の毛もぐしゃぐしゃになってますし。
 なげやりなグルービーさんで申し訳ないです。
 髪の毛をほどいてみました。案の定ハゲでした。というか、変な布が縫い付けられていました。あ、そうか。写真をアップすればいいんですね。それはまたのちほど。

 いやあ、やっぱりこの人好きだわ。写真の腕が悪くてあんまり可愛く撮れてないんですが、実物は綺麗なお姉さんという感じです。

 ソーセージカールはいつでもできると思ってちょっと解してみました。そこのところを触ってみたら手触りが良いのでびっくりしました。とても柔らかいんですね。

 グルービーさん

 髪の毛と梳いたら、ちょっと大人っぽい感じになりましたので、お洋服のほうも大人っぽい感じでまとめてみました。って、この前のトップモデルのテレサのコーディネイトと変わってないですね(笑)。
 でもポイントは、やはり胸元からチラチラ見えるランジェリーかな?

グルーヴィーさん 005


-----------------

 ところで今日はFRの予約の日です。
 セカンドラインのヴァネッサ(こちら。 BICさん)を狙ってます。プラチナブロンドが好きです。このメイクははっきり言って好きじゃないです。でもきっと実物はとんでもなく綺麗だと思うのでこれに挑戦です。>かっちゃんが。
 あとOFのみはピンクのドレス(こちら。 BICさん)にしました。ぶっちゃけどうでもいいんですが、後になってものすごく高いお金を出して買った経験があるので買っておくというだけです。

 それよりなによりディーラー限定のユージニア(公式)とヴェロニク(公式)がすっごい欲しいです。ユージニア、めちゃんこ綺麗ですよね。でも欲しいドールはどちらかといえばヴェロニクかな。基本的に髪の毛が結ってあるほうが何を着せても見栄えがするので高いお金を出して買うときはそちらのほうがいいです。遊びのドールは逆にストレートのほうがいいですね。
 でもほんとに、また高いお金を出して買わないといけないのかしら。しくしく。

 Wクラブ限定のOF、パープルレイン(公式)は微妙かなあ。

 あらら。momokoの話からFRの話になっちゃいましたね。すみません。
 ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトグルービーさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
